ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 15:51:05 (WLbv/Q80)
今朝始発の飛行機にで出張の社長74歳を空港に送り
そのまま社長宅に8時に到着して、婦人とマッタリ過ごして
会社に戻ってきました。

婦人は泉ピン子似(笑)の70歳です。
小柄なお婆ちゃんですが、垂れ落ちた爆乳と樽腹、
オール白髪の陰毛です。(笑)
厚化粧をして真っ赤な口紅で裸で迎えてくれました。
促され、私も玄関で全裸になると、手を首に回してきて分厚い唇で
ネットリディープキスの嵐でした。
そのまま玄関でフェラチオをされ、手を取られ広いリビングの
ソファーへ行き、1度挿れてとせがまれました。

70歳のお婆ちゃんなのに濡れ濡れでそのままバックで。
「ウグッウグッ」と声を飲み込む様なアエギ声で5分ほど突くと
正常位でしてとソファーで大股開きになり白髪の陰毛と
ポカッと空いたオマンコを晒して、そのまま挿入すると
ディープキスの嵐でした。一気に抱きしめられ失禁と共に
絶頂して一先ず夫人のサカリは落ち着きました。

それからマッタリと全裸で食事を食べさせられたり
上げ膳据え膳で、お風呂に入り放尿を見せ合ったり
とにかくしつこいディープキスをしまくって
家庭内別居中の婦人のベットルームで
口内射精でフィニッシュして、ひと眠りして社長宅を出ました。

古希婦人の性欲に毎回驚きながらも楽しんでます。
イイお婆ちゃんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/18 17:44:51    (AYfYyArb)
とても良い関係ですね
3
投稿者:(無名)
2019/09/18 22:21:58    (y8puKZ5u)
ひろくせえ。
4
投稿者:(無名)
2019/09/19 10:04:08    (1hUnRvNj)
おぱぁちゃん 口って臭くないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。