ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休…

投稿者:朝顔
削除依頼
2019/09/17 03:05:48 (t2cgUbUQ)
連休の出来事を書きますので興味ある方読んでみてください。

私には60歳前半のセフレがいます。
顔も普通 背は小さくて胸はそこそこ金は持ってます(笑)
連休中に遊ぶ予定でした。
土曜日に夕飯を食べてラブホテルに直行予定でしたが
Aの知り合いの飲み屋に行きました。
私は運転手なのでノンアルコールで乾杯。

ママさんのBさんは60代半ばくらいで綺麗目の女性。
Aとは全く違う感じでした。
なんだかんだで盛り上がりAもかなり飲んでました。
正直これはSEX出来ないかもそんな風に思ってました。

Bさんが今日は一緒に泊まるの?と言うのでAはラブホだよラブホ。
私はチラチラ美さんの顔を見てました。
Bさんはニターと笑いながら良いなぁー最近ご無沙汰なのよね。
するとAはBママも来なよー。一緒に遊べば良いじゃん。
Bさんも意外とその気?結局12時に店を閉めてラブホに向かいました。

Aは酔ってます。ラブホに入るとAは見てー私のフェラ。
と言ってズボンを脱がされイキナリ咥えて来ました。
Bさんは見てます。AはBさんを見ながら音を立てて舐める。
Bさんも我慢出来なくなったのか、Aの横に来て金タマを揉んで来た。
そのうち交互に舐め始めこちらはたまらず出そう。
AよりBさんのフェラの方が上手い。リズム 首の動き 深く浅くたまらなく
上手い。でも横にはAがいるのでAの口の中に放出した。
その精子をAとBさんはキスしながら移していた。
60代のレズはキツイね(笑)

その後はチンコ1本では足りないのでバイブを購入し
散々SEXした。Aのマンコに放出すればBさんさんはマンコを舐めながら
精子を吸い取る。
Bさんに放出すればAがマンコを舐めながら精子を吸い取る。
妖艶な3Pでした。

最後はAに先に風呂に入らせてBさんを口説き電話番号をゲット。
あのフェラを堪能して挿入、中に出すと右手で精子をかき出して
口に含み笑った。今度は2人でね。そう言われた。

Aには勿論内緒。
しかし何発も抜かれて大変でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/09/17 03:28:55    (3NyYa3Sr)
うらやましい体験です(≧∇≦)b
3
投稿者:AT
2019/09/19 05:34:39    (OAqvYMA8)
紹介してください!!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。