ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/14 10:19:36 (NPlCjERv)
違うスレッドから移動して来ました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カエル
2019/09/14 14:46:52    (NPlCjERv)
書く前にスレッドが立ち上がってしまいました!

閉経熟女になってた元妻、私も元妻も現在57歳、7年前に元妻の浮気発覚で離婚、その当時はまだ生理もあってたので年に数度の営みもゴム使用でしたが偶然2年前に久々に買物中に会いLINEの交換、1年前位から子供の事で相談とかで会う回数が増え今の彼の愚痴とかを聞いてる内に体の関係だけ修復!
婚姻中46歳の頃から元妻は会社の同僚と浮気、その浮気が会社の所長に見つかり内緒にしとくからとセックス=中出しの強要、その当時はまだ閉経してなかったので所長の知り合いの病院に行きピルの処方をして中出し三昧、同僚の彼とはゴム使用でしたがピルを飲む様になってからは彼とも中出し、私が浮気を見つけるまでは週に2回は彼、夜勤もしてて週に1~2回は所長と最低3回は毎週中出しされてたそうです、最初は何でと悩んでいたけど、その内に当たり前になり彼と所長から綺麗になったとか若くなったねとか言われ、やっぱり精液は肌に塗るよりも直接体の中に注入した方が吸収がいい ねと言われて納得したそうです、本人が天然で言われたら信じるタイプなのでそこを上手く利用されてたみたいでした!

続きは後で書きます!

3
投稿者:すみお
2019/09/20 06:36:54    (4F3I.wK4)
久々の投稿です、その後も性処理には定期的に来て頂いてるんでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2019/09/20 06:49:11    (4F3I.wK4)
ようするにスケベな熟女ってヤツだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。