ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 21:46:41 (5d49lhJm)
俺のセフレはコンビニで働く熟女です!セフレから聞いた話しですけど、アドレスの書いたメモもらったりすると、うれしいそうです、皆さんも気になった女性居たらチャレンジ有るのみかと?熟女は最高ですよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2019/09/29 22:11:18    (QJ6yYfPN)
おいくつの熟女さんですか。。
俺もこっそり渡してみようかなぁ。。。
3
投稿者:熟女好き
2019/09/29 22:16:11    (LB0nPck7)
10数年前から同じやり方で誘ってます
旦那にはもう女として見られてないから嬉しいみたいですね!
やんやかんやで両手くらいいます
前はラグビーが出来る人数くらいいましたが減っては増えて減っては増えてで
最近も40歳の大人しそうな熟さんがセフレになりました
本命はいませんが一人や二人では足りませんね。
4
投稿者:カリでか
2019/09/29 22:18:53    (nbt3mnmB)
五十の豊満熟女ですよ!
ダメもとでチャレンジしてみて、何もしなければ発展なしです
5
投稿者:熟ラブ ◆K49irYBgIE
2019/09/30 15:03:52    (68gjtsbM)
はじめまして。
私もコンビニをはじめ、クリーニング店、喫茶店などで世間話くらいできるくらいになってから失敗も多いですが、メモ渡してうまくいっています。
まだまだ良い経験させてもらってます。
6
投稿者:カリでか
2019/09/30 21:17:18    (GNGu7PN6)
女性も男性も異性からアプローチ有ったらうれしいですよね!
付き合うとかは別にしても

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。