ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/18 15:55:57 (kodNGbS3)
昔に年上の女性としばらく暮らした事からどうも年上の女性に目がいきます。
そんな彼女との美しい思い出のお地蔵さんに行った。
1人で来たのは初めてです。
何もわからないで、キョロキョロしていました。
目の前を昔の彼女が、通りすぎた。
僕は、追いかけて、「奈保子さん。」って肩を叩いてしまった。
「えっ(*゜д゜*)」って、長い髪の毛をひらりとなびかせて振り返った。
まったくの別人だった。
「どうしましたか?」って、女性の問いかけに、「昔の彼女に似ていたのでつい声かけちゃて、ごめんなさい。」って謝りました。

「もう、お兄さんそれって昔の女の子を誘う声かけですよ(*^▽^*)」ってクスクスと笑われた。
「あっ、そうかなぁ?」って、頭かいてテレる。
「いやぁ、後ろ姿が、本当にそっくりだったんですよ。」って話す。
「じゃあ髪の毛アップすると、こんな感じね
(^-^*)」って髪の毛を巻いて、シュシュで、止めてくれた。
「おっと、そうそうそのままですよ(*^▽^*)
かわいいなあ。」って、拍手してしまった。
顔つきは、少しキツネ顔だけども、雰囲気やしゃべり方なんかまったく同じですよ。
昔の奈保子さんと会話しているみたいですよ。
「でもあなたの彼女さんの倍の年上ですよ(´Д` )」って少し悲しそうです。
正確なお年は、聞けなかったけれども、母親以上の年上ですね。
「でも昔の彼女みたいです。
いや失礼しました。
好みの女性です。
一緒にお参りに行きたいんですけれども、だめですか?」って誘う。
「えっ(*゜д゜*)、それって私をナンパ?」って、かなり驚いていました。
「こんなおばあちゃんで良いの?」って少し躊躇う。
「ハイ、是非ともって僕は、この辺りわからないんですけれどもね(^-^*)」って言いました。
「私幸子です。あなたは?」って聞かれた。
「僕は、悟です。」って言いました。
「悟、一緒にお参り行きましょう。」って腕組された。
大きなおっぱいが、当たるんです。
ドキドキだった。
「個々が、有名なとげぬき地蔵尊ですよ。
お寺の名前は、高岩寺」って言います。
「幸子さん詳しいんですね(;゜0゜)」って言いました。
「まあねぇ(^o^)
レッスンの帰り道だから、ほぼ毎日お参りするよ。」って言いました。
「レッスンですか?
何か習い事ですか?」って聞きました。
「私週4で、フラメンコの教室に通っているんですよ。
まぁ、個人の小さな所ですよ。」って話してくれた。
「へえーぇ(゜_゜)
どおりで大きなおっぱいに、くたびれた腰に槌槌、立ち姿勢が、綺麗だったのでうん、うん。」ってうなずいた。
「あっ、ちょっとバイクの大きな音で聞こえないよ(´Д` )」って言われた。
ちょうど横を、騒音バイクが、通過していました。
本当は、「大きな張りのある大きなおっぱいが、当たるとドキドキですよ。」って言ったけれども聞こえなくて良かったですよ。
「フラメンコって、立ち姿勢が、綺麗ですよね。
幸子さんの踊ってる姿みたいなあぁ?」って言いました。
「今日は、レッスンの帰り道なの午後のレッスン始まるから見学に行く??」って誘われた。
「ハイ、間近で見れるんですか( ゚∀゚)
テレビ番組しか見れないから貴重な体験できる。
是非とも連れて行ってください。」ってお願いしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/08/18 16:42:16    (kodNGbS3)
フラメンコの教室に着きました。
本来は、生徒以外の男性は入れない。
関係者に事情を話して特別に入れてもらった。

正に女の園ですよ(*^▽^*)
若い女性も少しいるんだけども、ほぼ熟女です。
その中で1番スタイル抜群で、美人は、幸子さんだった。
「ちょっと着替えて来るね。( ´∀`)」って、幸子さんは、更衣室に消えた。

女性達の鋭い視線が、突き刺さる。
若い女性は、変態って軽蔑の目だけチラです。
熟女さんは、ちょっと違う感じでじーいって見られた。

「ハイ、通しで踊りますよ。」って、先生の声に皆さん立ち上がる。
「幸子さんセンターお願い。
〇〇さんと△△さん左右ね。
残りの人は、回りですよ。」って音楽が流れる。

幸子さんの素晴らしいスタイルには、ちんこは直ぐ勃起してしまった。
左右の熟女のスタイルも抜群ですよ
  (*^▽^*)
おそらく熟女好きの美人ならば大喜びの光景です。
1曲終わった。
結構皆さんバテる。
前列の熟女は、息づかい全然乱れ無しですよ
  Σ(*゚д゚ノ)ノ
通しで3曲位踊ってくれた。

「はーいヽ(´д`)ノ
最前列と2列目の皆さんお疲れ様です。
後の人は、もっと体力つけてくださいね。
大会では、3曲以上踊る時も、ありますよ。
このクラスは、選抜クラスですよι(`ロ´)ノ
趣味で通うならば、普通クラスに戻りなさい。
スポットライトあびたいならば努力しなさい。
個々で、少し休憩します。」って、指導の先生は、厳しい。

幸子さんが、近づいてきました。
目の前に股開いて座る。
もっこりの衣装パンティーに釘付けです。
「これが、フラメンコの世界なんですよ。
テレビやステージに立てるまでは、並々ならぬ努力が、必要なんですよ。」って少し息づかいは、荒い。
後ろからは、左右の熟女さんも、「かわいい男の子ねぇ(*゚∀゚*)
幸子の彼氏さん?」って言われた。

「えっ(*゜д゜*)、まあ、そのぅ。」って顔真っ赤です。
「幸子の腰の動き見たでしょう?
若いあなたでも、逝かされちゃうわよ。」って言われた。
「もう△△何変な事言うのよ。
まだ私達は、プラトニックですよ(´∀`)」って笑っていました。
確かにこの身体で、迫られたら?
僕は、いちころかもしれないです。








3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/08/18 18:23:15    (kodNGbS3)
幸子さんのイメージは、木村多江さんみたいな美人で色っぽいんです。
右に少し顔傾けて、口少し開けて見つめるとともう最高に興奮しちゃいますよ。

午後のレッスンが終わった。
熟女の2人が、「幸子お茶しない(゜.゜)」って誘われた。
「あっ、幸子さんいろいろありがとうございました。
そろそろ僕帰りますよ。」って言いました。
「ねぇ、悟さんも、一緒に行きましょうよ(´∀`)」って熟女に挟まれ捕まった。
このお二方も、大きなおっぱいを、脇腹に密着するんですよ(>д<*)
もう熟女の誘惑には、たじたじです。

「レッスンの後って、3人でよくお茶行くんですよ。
悟も行こうよ。」って幸子さんにも、誘われた。

既に名前呼び捨てだから、かなり親密な関係って、思われていますね(;゜0゜)
とりあえず駅前に移動しました。
「久しぶりに居酒屋にする?
カラオケで騒ぐ?」
「今日は、たっぷり汗流したから、アルコール含むドリンクバーにしない?」って言いました。

「えっ、私あまりお酒強くないから普通のドリンクバーで、良いよ。」って幸子さんは遠慮がちです。

「大丈夫でしょう。
悟さんが横にいるのよ。
幸子酔っぱらちゃたって、甘えれば良いのよ。」って幸子さんを、押した。
そのはずみで、「ああ~あ。」って幸子さんが、
僕の胸に甘えるように抱きつく感じになった。
抱えとめると、大きなおっぱいと引き締まったお尻を「むにぅ」って掴み受け止めた。
「もう、〇〇危ないよ(´゚ω゚`)
悟いなかったら、転んだよ。」って幸子さんが、怒った。
△△さんが、「〇〇さんは、悟さんが、抱きとめるって、想定済みですよ(´∀`)
抱かれて、嬉しいでしょう?」って笑う。
「そうそう、幸子は、もっと大胆になるべきよ。
   (ノ^∇^)ノ」って、これが仲間内の策略でよ。

幸子頑張ってね(^-^*)」って2人は、ニヤニヤです。
僕も幸子さんも、お互い顔を見つめ真っ赤ですよ。
「やっぱり今日は、おふたりさんだけの時間にしなさいよ(´∀`)

〇〇さん今日は、2人で、カラオケ勝負じやぁーあ。」って消えてしまった。

しばらく抱き合っていました。
「もうあの2人思い込み激しくて、ごめんなさいね(^-^*)
でも私は、まだ悟と一緒にいたいなぁ?」って胸に甘えるられた。
さっきの2人が、スタスタって近づいた。
僕に紙を渡し逃げた。
近場のラブホテルの割引券だった。
幸子さんは、甘えて気づかず、見ていなかったんです。
僕は、割引券の裏地図を見て、回りをキョロキョロとしました。
場所は、ある程度わかった。
幸子さんをしっかりと抱き寄せた。

「幸子2人だけで、お茶しょうか?」って、胸に顔つけている顎を少し持ち上げて、顔傾け口少し開けてる最高にかわいいしぐさを見つめる。
と「ドキン」ってしてしまった。
思わずキスしてしまった。
「うっ。」って、幸子は驚いた顔で目でぱちくりとしている。
そのうちに静かに目を閉じた。
更に強く抱きしめると、幸子も激しく唇を重ねて濃厚なキスを返した。

しばらくは、激しくキスを繰り返した。
辺りは、「ざわざわと」と人の声が聞こえた。
あっ、駅前路上だった。(; ゚ ロ゚)
「幸行こうよ。」って手を繋ぎ横断歩道を渡った。
歩きながら、「ごめん、路上だったね(^-^*)」って謝る。
「もう悟って、以外に大胆ね(;^o^)でも嬉しいよ。」って、ホテルに入りました。























4
投稿者:(無名)
2019/08/19 10:16:21    (F6OY2VLg)
私も今、15歳年上の熟女さんと付き合ってますが
彼女と出会ったのが今から2年前ですが出会った時
彼女まだ処女でした。
彼女とデートの帰りラブホに誘ったら快く良いよと
言ってくれたのでラブホで彼女を抱いたら彼女
痛い 痛いと言って顔を歪めてたので彼女にどうしたのって聞いたら私、恥ずかしいけどこの歳になって
まだ処女なのって告白してくれました。
今は彼女気持ち良いと言ってくれますが貴方が私の
中で逝ってくれるのが一番幸せと言ってます。
5
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/08/19 20:09:29    (Hq1Y5qQa)
レス投稿ありがとうございます。

熟女の処女を、もらったなんてうらやましいですよ。
現在は、生中だしの快感まで教えこむまでは、快楽だったでしょうね(^-^*)
もうその熟女さんは、あなた夢中ですよ。
どの辺まで淫らになっているんですか?
教え込んだ経過を投稿してくださいよ。






6
投稿者:(無名)
2019/08/20 10:28:24    (u2nblwtk)
おはようございます。
今、彼女の身体の中には避妊具が入ってます。 
彼女から貴方を大切にするから結婚して欲しいと
言われてます。
彼女に女って好きな人に抱かれると離れられなく
なるんだよ。
正直言うと私と貴方身体の相性も凄く合ってると
思う。
私が何で貴方に私の身体あげたと思う。
恥ずかしいけど貴方に一目惚れしたからだよ。
私が貴方に何回も意識が薄れる程逝かされた後
いつも貴方の腕の中にいるのが凄く嬉しい。
これからも絶対に幸せにするから結婚して欲しい。
こんなに男の人に夢中になったのは初めてと言って
ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。