ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/09 15:45:17 (SoL6cv1j)
以前見知らぬ熟女に手コキされた経験が忘れられません。
もう7~8年前のことです。まだ学生でしかも童貞でした。
友達の部屋で飲んで自宅に帰るのに、終電間近の上り電車の乗りました。
丁度乗り込んだ車両には、遅い時間のせいかほとんど人はいなくて、私は電車の席の角に座りました。
次の駅に着くと一人女性が乗ってきました。歳はかなりいってそうで、多分50前後だったと思います。ねも目を引いたのは彼女のスカートの短さです。
黒いタイトなミニスカートで股下はほとんどなくて、少し太めの足が太もものほとんど付け根から丸見えでした。
電車が動き出すまで彼女は立っていましたが、しばらくすると私の目の前に座りました。
当然下着は丸見えです。白いレースの模様までくっきりと見えて、私はガン見していました。
彼女はまるで私に見せるように少し足を開いたりしてきます。何駅か過ぎてついに彼女が立ち上がりました。
私が降りる駅はまだ先でしたが、私は彼女を追うように電車を降りてしまいました。
ホームの階段を上がる彼女の数メートル後ろを私も上がり見上げると、下着の食い込んだお尻の下半分が見えました。
改札を抜けて駅前のロータリーに来ると彼女は私の方に振り向いて近寄ってくると「どこまでついてくる気?」と聞いてきました。怒ってるようではなく、どちらかと言えば嬉しそうな感じで笑顔で聞いてきました。
それでも私は立ちすくんで「すみません。」と駅に戻ろうとすると、私の手を掴んで「もっと見たい?」と聞いてきました。
頷くと「じゃあ、あなたのも見せてね」と私の手を引いて駅前のロータリーを抜けて路地裏へ連れ込まれました。
そこの脇に空き地のような場所があり、コンテナが積んである場所の裏にいきました。街灯が少し離れた場所にあったので少し暗いけど見えました。
「じゃあ私からね」彼女はスカートを持ち上げて下着姿を披露してくれました。しゃがみこんで見つめていると、するっと下着を下ろし足首から抜き去ると、少し足を広げて茂みの奥まで見せてくれました。
「次はあなたの番」と言われ、私もズボンとパンツを膝まで降ろしました。もちろん激しく勃起しています。
彼女は「うわぁ、すごい」と私の竿に手を添えました。
「ビンビンだよぉ」と動かされると、自分でもびっくりするくらい瞬く間に激しい射精感に襲われ、「あっ、待って」と言うが早いかビュッと出してしまいました。
彼女はあまりの早さに唖然としながらも、出し終わった私に嬉しそうに「凄い飛んだよ」と笑いかけてきました。
そこで初めてまだ女性に触られたことがない事を打ち明けると「そうなんだぁ。じゃあもう一回出る?」と聞かれ頷くと今度は優しく扱いてくれました。
焦らされるように触られ、今度は5分ほど持ちましたが、敢え無くまた絶頂してしまいました。
私は彼女に童貞を捨てさせて欲しいとお願いしましたが、彼女は「それはちゃんと彼女が出来てからにした方がいいよ」と結局手コキだけになってしまいました。
それ以来彼女と出会ったことはありませんが、あの時を超える快感はまだ味わえてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pikoo33 ◆CYRLxxWePM
2019/08/18 13:05:09    (oRVuxEjq)
こりゃ興奮するわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。