ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/05 21:16:26 (IqqfLq2c)
毎日寂しい夜。

56歳158センチ70キロ
崩れた醜い身体。
垂れ落ちた乳房。肥大した乳首。
黒くただれた淫靡な恥部。
出痔の肛門。

地位と立場はあっても一人暮らしの13年間。
処理しなくても誰も気に掛けない、
濃すぎる腋毛と体毛。
でも自慰は止めれません。

抱きしめられこれでもかと唾液交換のキス。
舌を絡めるイヤラシイ音。
ザーメンは口の中。

夜はいつも全裸族。
酔ってるのかしら・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛飢男   198837
2019/08/05 21:27:02    (GP3L7Tmm)
こちらも似た様な感じかな?
メールで慰め合いませんか?
3
投稿者:MA   1m-and-a
2019/08/05 21:31:22    (1TEvhkmH)
こんばんは。
はじめまして。
良かったらお話でも
カカオ
maa1862
4
投稿者:そら   ab5555
2019/08/05 21:32:01    (l2pDd2se)
秘めた…本音だね。
5
投稿者:S Jira ◆zVzV1pw502   jira__
2019/08/05 21:35:13    (Ygr5N5dy)
地位とか立場とか関係なく、感度の良い女性は素敵ですよ♪
6
投稿者:たび   vessel12 Mail
2019/08/05 21:35:36    (8UKuhyUm)
お相手しますよ。黄色、緑、青、メールでも。43歳です。
7
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/05 21:50:26    (3LLbb5IP)
こんばんは
同世代の男性です
愛知県の都市部からです
性を楽しみましょう
よろしくお願いします
8
2019/08/05 21:53:31    (9nABf/gk)
こんばんは。初めまして。
レスさせていただきます。
ぽっちゃり熟女大好きです。
特に垂れた乳、ぽっこりお腹、黒ずんだオマンコ、
出痔、どれも堪らない魅力です。
当方も1人暮らしです。
メールからでも話したいです。
身長180、体重87、です。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2019/08/05 21:55:20    (D0eHLS1M)
こんばんは。48-あ170*65で髭ありの男です
是非とも抱きたいです。宜しくお願いします
10
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2019/08/05 22:00:24    (.b85efjW)
お酒飲むとムラムラしますよね。
僕も飲んでムラムラして大きくなっちゃってます。
これから一人でします。
11
投稿者:   hardboiled_kent
2019/08/05 22:08:29    (62UedvxP)
熟れてだらしない肉体。
卑猥でグロい穴。

体毛・・腋毛があるの良いなぁ。

激しく貪り合いながら、刺激的なひと時を
過ごしたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。