ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 12:24:26 (wu/rPX95)
結婚後も母が忘れられず、続いています。母子家庭の僕は22歳の時に母に筆おろしをして貰いました。その後、結婚するまで母とWベッドで寝ていました。母とは全裸で寝ていましたので妻にも同じように求めると、オメコする時には脱ぐからと拒否されました。母とはいつでも愛し合えたのに、妻には愛情が無い。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桑原一郎
2019/08/05 07:37:06    (6TiJ7hxQ)
嫁と母とは大違い、俺も実感したよ。
3
投稿者:宅配業者
2019/08/05 11:52:34    (2TVzADiM)
洋画のように嫁と全裸で寝るのが夢なんですね。
お母さんだったら寝てくれたのに、、
でもお嫁さん、あなたが仕事に出かけたあと家では全裸で過ごしていますよ。
だって、あなたが出かけると私呼び出されますから。
残念!
4
投稿者:ゆう
2019/08/05 15:44:10    (Pullku51)
え?自分は50歳を過ぎたオッサンだけど、今年76歳になる母親と
たまにヤッてますよ。
昔からマザコンで、ずっと引きこもり生活を続けてるので
自然にそうなった感じ。ちなみに父親は他界、妹がいるけど世帯
持ちで年に1回位しか顔を合わせないので知る由もない。

コトが終わった後に母親に必ず言われるセリフがあってな、
「こんなことダメなのよ~」って。俺には母親の膣がイイわ。

5
投稿者:
2019/08/05 18:26:42    (6TiJ7hxQ)
皆さんも私と同じようにお母さんとヤッテいるんだね。母と花火を見に行き、急な雷雨でずぶ濡れになった。車に乗ってシートが濡れてしまい困ってしまった。母にどこかで休もうかと問うとそうねの返答。そんな時、ホテルの看板がありハンドルを切りました。部屋に入ると先を争うようにお風呂に入りました。母の裸体、巨乳で豊満熟女。90分のサービスタイム中、母と合体していた。母のお父ちゃんには内緒にしてねが、始まりでした。母のオベンチョ大好きだ。
6
投稿者:誠司
2019/08/06 06:36:36    (1uoQjbub)
お父ちゃんには内緒だよと俺の母の美千代も言った。親父に母ちゃんとオマンコしたなんて言えるわけないのに不思議だった。
7
投稿者:息子
2019/08/06 17:27:43    (1uoQjbub)
お母さんとしたい,それは息子の願望です。
8
投稿者:パチプロ
2019/08/07 06:35:38    (JzkTkPwk)
柴田徹君、嫁を自分好みの女に調教しなさいよ。よくパチンコ店で一緒になる主婦がブスだが俺好みの巨乳なので誘った。主婦は、主人が帰ってくる夕方までならと応じた。お食事だけと思っていたのにラブホへ入った時は駄々を捏ねた。強引に連れ込み裸にする、ただのデブだった。親父が相手しないのか喜んだよ。パイプを突っ込んでやると、もう駄目よ、逝っちゃうわと喘ぎ続けた。チンポを挿入時は愛液でおべんちょはジュクジュクだった。その後、遠方のパチンコ屋へと理由を付けて連れ出した。一週間でおべんちょうの感度も良くなり、陰毛を剃っても抵抗がなく俺の言いなりになった。
9
投稿者:
2019/08/08 13:16:51    (6XGsmBLX)
パチプロさん、オマンコのことをおべんちょと言うんですか
10
投稿者:豊久
2019/08/09 07:28:17    (720pHstv)
俺の住んでいる東海地区ではおべんちょうと言うよ、卑猥でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。