ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 13:11:51 (ZANrZrBQ)
昨日はまだ明るい時間から一人ビアガーデン。暑気払い、憂さ晴らし兼ねておりますので、盛大に無駄遣い。

とは云え一人は退屈。条件反射的に近くの席の二人連れ女性に声を掛けそうになり「いかんいかん!」と中止。舌の根も乾かぬうちってこういうことですね(^_^;)ナンパとかもうしない!と宣言したばかりでした(笑)

暇つぶしにこちらのサイトへのレスやら、LINEやら。珍しく既読が付かなかった子持ちシングルのレミさんにビールとツマミの写真を送った瞬間「わ!いいなー。今仕事終わったーいまどこ?合流していい?」と一気にレス。私既に2リットル近く飲んでいて、そろそろ帰ろうかと思っていた所だったのですが「着替えたらすぐ行くから!20分くらい待って!」と矢継ぎ早にメッセージが来て帰宅を諦めました(笑)

まぁ流石に20分とは行きませんでしたが、それでも40分までは掛からず到着。
「ごめん!ちょっと着替えに戻ったー」とのこと。普段あまり女性らしい格好をしない(失礼!)彼女としては珍しいノースリーブのワンピース。

早速ビールを頼んで乾杯。一息でジョッキの半分を飲み干すと私の耳に唇を寄せてきて「今日ね?思いっきりえっちぃ下着着けてきたよ」
と囁いてニマーっと(ってやや失礼な表現ですがまさにそんな感じで)笑いました(^_^;)
「今晩泊まっていい?」と訊いてくるレミさんの足元にはキャスターバッグ。やる気満々じゃん(笑)お断りする理由も無いので、急遽お泊りデートになりました。

帰り道は省略(笑)私ややベロベロ気味、レミさんほろ酔いで帰宅。玄関でキスをしてリビングのソファーに。私の胸に顔を埋めてきて「汗くさーい。でもひろくんの匂いだー」とグリグリ。胸鎖乳突筋がぶっちぎれていますので正直痛い(^_^;)

「ねーそろそろ脱がせて?」と背中を向けてきたのでファスナーを降ろしてみると・・・上半身後ろ紐!(笑)ワンピースをストンと落とすとお揃いの黒いショーツも切れ込みエグい!ほとんどレース。

「これね、両方紐解くと取れちゃうんだよ?ほら」と胸を突き出してきました。

「いや、エロいし似合ってるし、脱がすの勿体ないしー(笑)つけたまましようよ」とキスをしてみると「バカ、ひろくんのエロ(笑)」とキスを返してきて、シャワーも浴びないままベッドに移動になりました。

情けないですが、まだ腕立ての姿勢が取れない私・・・仰向けになって奉仕を受けるばかり。「ねぇレミのも舐めさせて」と声を掛けると「え?どうやって?」と本気で訊いてくるので「顔、跨いで」と伝えると「え、あ、や、それちょっと恥ずかしくない?」と躊躇ったものの・・・「もう・・・怪我治るまで特別だからね」とおずおずと跨いできてくれました。

片手で下着をずらしてあそこに唇をつけると、既にねっとり・・・仄かに汗とオシッコの匂い。指を入れながら舐め続けると「やだーこれ、恥ずかしいよー恥ずかしいのに気持ちいい・・・」と身体をピクピク。指の先を少し曲げて少し押さえつけるようにして動かすと「待ってまって!出ちゃうから!出ちゃうから!」と腰を上げて逃げてしまいました。残念(笑)

「ねぇ」と声をかけると「ん」と頷いて身体をずり下げてペニスにあそこを擦り付けてくれました。「ね、ひろくん解いて」と声がかかり、フロントのリボンを引くとはらりと落ちるブラ。ワイヤーもなーんも入ってない。「こっちも」とさらに言われショーツの横の紐を引くと、そちらもはらりと。解いたのは片方だけなので、細い道腿にショーツが引っかかっているのが、ちょっとエロい。

「まだ入れないで。おちんちんにあそこ擦り付けるみたいにして」「それ、しなくちゃダメ?ひろくんそういうのしたいの?」「して欲しいな」「もう・・・」と言いながら腰を押し付けてきてスリスリ。

「ねえ、ひろくん気持ちいいの?これ、私ばっかり気持ちよくなっちゃってない?ねえ、ホントにいいの?」「ごめんね?いっぱい気持ちよくしてあげられなくて」「んーん、いいの。すごく気持ちいいよ。ねえ、もういい?挿れてもいい?」と腰をずらしこちらがいいよと言う前に挿入。「ひろくんは動かなくていいよ。私ばっかり気持ちよくなっちゃうから。」と腰を前後にフリフリ。以前は腰を振るのも正直下手くそだったのですが・・・ホントに上手くなったなぁ。はじめはホントに抜き差しのスクワットで、するとヘトヘトになっていたのですが、今は自分も気持ちよくなれるようになのか、クリをこすり付けるようなスライドになりました(笑)
「ダメ、動いちゃ」と何度か止められながらも、時折こちらからのグラインドを加えるとレミさんイキはじめ「だから動いちゃダメだってばー!私ばっかりイッちゃうよーまた出ちゃうよー!」と潮吹き。本人は気付いてなかったみたいでしたが(笑)

「もうだめ。ゴメンね、イカせてあげられなくて」と身体を離して、テコキとフェラチオ。射精しないと終わらない雰囲気だったので、私も脚をピンと伸ばして射精の体勢。「もうすぐだから、もう一度中にして。中に出させて」と髪を撫でると「うん、中に出したいのね?いいよ、中に出してね」と再度跨ってきてくれたので「手でこするみたいにレミのあそこでこすって」と乳首を摘むとレミさんスパート。「あ、またイク!イッちゃう!ひろくん、ひろくん!ひろくんもイって!ねぇ一緒にイキたい、イッて!」という声を聞きながら解き放つ様に射精。レミさんは私がイッたことに気付いていないのか、まだ上で腰を振ってくれています。「ねぇ、まだ、まだイかないの?私もうイキ過ぎだよ。もうイキたく無いよー」と抱きついてきてくれたので「ぷ(笑)ほら、抜いて。ちゃんと見てみなよ(笑)」と「え?わ、ベトベト!なに?イッてたの?硬いまんまだから分かんなかったよーもーちゃんと言ってよー」と乳首に噛み付いてきました(笑)

その後二人でお風呂。身体を洗いあって、お風呂上がりにまたビールを飲みながら、ボディーローションの塗りあい。
防水のシーツは前日剥がして、洗濯機の中。流れでベッドに来てしまったので、新しいものもセットしておらず・・・その後しっとりしてしまった布団の上にバスタオルを広げで二人で寝ました(^_^;)
朝起きて二人でフレンチトーストでご飯。
私通常通りの出勤。レミさんは昼出勤なので、残って布団干しとお洗濯干し。「いってらっしゃーい」と見送られての出勤は元気が出ますね(^^)

セックスは断然奉仕して気持ちよくなって貰うことに喜びを感じてきたのですが・・・受け身のセックスもちゃんと楽しめるんだなーと再発見。

身体ちゃんと治して、どっちも楽しめる様になりたいなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/08/06 23:31:58    (qbmrJrjb)

ひろさんごめん!!!

可笑しくて可笑しくて‥


こちらにもつい‥

童貞………!

た、たのむ!
お願いします。
これ以上笑わせないで!

大切な睡眠時間
寝れなくなる―(笑)

ウォッカもう一杯飲まなきゃ寝れないじゃん!!(笑)





13
投稿者:(無名)
2019/08/07 19:08:15    (7vFtRsBO)
ひろさんごめん!!!

可笑しくて可笑しくて‥


こちらにもつい‥

>>12………!

た、たのむ!
お願いします。
これ以上笑わせないで!

大切な睡眠時間
寝れなくなる―(笑)

ウォッカもう一杯飲まなきゃ寝れないじゃん!!(笑)
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/08 00:48:11    (tfzy0oPS)
>>11さま

なにから突っ込むべきやら・・・
1.アラシってのは能動的な行為で、むしろ荒らされてるのは私の方なんですけどね。

2.ブログはアフィリエイト目当てでやってましたよ。余計な書き込み消したり、返事書いたりで毎日一時間。大手のアフィリエイトで一番儲けて月に4万円、平均して8000円くらい。30時間掛けて8000円・・・時給300円切ってるじゃん。バカバカしい。
私は楽しいことが好きなんで、わざわざめんどくさいことするつもりありませんね。

3.人のプライドについては貶すこと止めたほうがいいですよ?自分のプライドの無さを露呈しているようなものだから。人間にとってプライドって一番大事なのは当たり前でしょ。プライドの無いやつは総じてダサいし、もっと悪いのは裏付けの無いプライドを振りかざすやつですけどね。

4.ここがあたなの運営しているサイトでしたらあたまでも下げるとこですけどね。運営様?(笑)

ちょっとよそのレスしたいので、このへんで。
まぁ名前みたら避けるようにしてくださいな。

15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/08 01:26:49    (tfzy0oPS)
>>13
テメーは帰れ。
うちの客に絡むんじゃねーよ。
クズが!

やっちさん、支援っぽい書き込みありがとうございます。でもこっちでは絡まなくていいですよー?

世の中でこのサイト知ってる人、ひとつまみ。
このサイトに出入りしてる時点でかなりアホ。
出合い探さずに投稿見てるやつ更にアホ。
2、3000の足跡がついて書き込みするやつ数名、選ばれたアホ。
投稿するやつ、アホキング。

踊る阿呆って知ってるかい?13、あんたはカシコイつもりなのかもだけど、ハンパな阿呆。ちゃんと自覚するといいよ。俺は踊る阿呆でいたい。ブライドを理解しないのも半端なのもダセー。

俺に絡むのはいいけとさ、コメントくれた人に絡むのはやめてくんない?アホは好きだけど、ダセー奴は嫌いだし

苛つきすぎてコメントまとまらんわ。

16
投稿者:(無名)
2019/08/14 15:02:37    (P3chTpuz)
ひろさんごめん!!!

可笑しくて可笑しくて‥


こちらにもつい‥

>>12………!

た、たのむ!
お願いします。
これ以上笑わせないで!

大切な睡眠時間
寝れなくなる―(笑)

ウォッカもう一杯飲まなきゃ寝れないじゃん!!(笑)
17
投稿者:(無名)
2019/08/14 19:33:38    (bwB2wrCU)
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 このナンネットを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より
18
投稿者:(無名)
2019/08/15 18:02:43    (I4IObahv)
>>俺は踊る阿呆でいたい。
開き直るタイプの荒らしの常套句で、自分のやってる事を正当化したいだけ。
ブログだのアフィリエイトだのの自分語りも、開き直るタイプの荒らしがよく使う金持ちアピール(勿論嘘の金持ちアピールで、この荒らしは自営どころか自宅警備員の可能性が著しく高い)。クッソダセーwww

プライド云々に食いつくのも「自分の行為に難癖つけられた事に苛ついた荒らし」の特徴。
「庇ってくれた人をバカにされて怒った事」は同情できるけど、>>12が荒らしの自演って事もあるからなぁ。本当に杜撰だよね、君ってwww
19
投稿者:(無名)
2019/08/20 18:56:25    (KV1xZk6A)
ひろ=荒らし。一時のナンパ板なんか本当汚かったからなぁ。
20
2019/08/23 01:28:51    (xMexK1nP)

ほんものの12だよ。
一言(ひとこと)だけ

いわしてね!。


荒らし(あらし)とか荒らすとか
どうでもいいけどさ。

かきこんだ
きみたち
所詮(しょせん)

「流行り」(読めるかなぁ‥心配。(>_<)
はやりってよむんだよ。(^o^))
の、
あおる
ゆうきもなく、ぎりょうもなく、
あおり、に、
みせかけた
いらつきうんてんで
ろじょうのしょうがいぶつでしか

「そんざい」を、
ひょうげんできないような
ちのうしすうの
「ひくい」
ひとたちだもんね?

それでも、ねっとのなかで
はつげんするんなら
もんくでも
けなすでもいいから
まず、
ぶたいにたとうね!
(^o^)/

はなしはそこからだよ!!(笑)

「むめい、ななし」

は、

はつげんけんも
なにもなく
だれからもかまってもらえないからね
(笑)

おれも
どう?
はなしすればいいか
なやんだよ
(ToT)


んでもさ

まずステージにあがろうよ!

けなすもいけんも
まずそこからにしようね(笑)



ちなみに(いみわかるといいな)
ぬしとわたしはべつじんだから。


そんなのも
みぬけないなら
げんしゃかい
くろうしてるんだね?


まいにちたいへんだね…
(ToT)
かわいそうにね…。
(;_;)



では。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。