ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/08/21 00:48:28 (pZy7Fha6)
私は27歳独身の男です。今年の5月の連休に近所に住む52歳のかおりとセックスをしてから今でも定期的に会っていますがとにかく性欲が強くてビックリです。
お互いの仕事の関係もありますが、毎週一回は会ってセックスをしてると思います。
かおりはバツ1(らしい)の独身でそんな美人では無いですが愛嬌があり、ぽっちゃり巨乳の体型が個人的に好きです。そして今まで会ったことのないぐらいエロいのです。
昨日かおりは仕事終わりに軽く飲みに行ってました。仕事の合間や飲み会中もポツポツとLINEをしてたら9時過ぎに「そろそろ終わりそうなんだけど会えない?」とLINEが来たので会えるとLINEしたら「飲んでたらムラムラしてきたからさとるとエッチしたくなった」とか、「早くちんちん触りたい」等急にエロLINEを送ってきだし、こちらは飲んで無かったので車で迎えに行くと車に乗った瞬間激しくキスをしだし家までの数分間ずっと僕の股間を触ってました。
かおりの家につき、一緒にシャワーを浴びた後ベッドへ。ベッドに入るとすぐにフェラをし始めて「ずっとしゃぶりたかったの~」と言いながら数分しゃぶるといきなり僕に股がり挿入してきました。いつもはクンニもしっかりさせるかおりですが昨日はよっぽどムラムラしてたのか入れたときにはかなり濡れていました。
あまりの激しさにすぐ一発目をかおりの中に射精すると不満そうな顔で「早いよ」って言われ、まだ勃起してたので「このままもう一回ね。次は上に乗って」と言い正常位にて2回戦へ。最初と違い「チューして」とか「抱き締めて」とか甘えながらまったりとしたセックスへ。最後は連続で中だしをしちょっと休憩した後家に帰りました。
次の日起きるとLINEが来てて昨晩は気持ち良かったけどもっとエッチしたかったとか、一緒に寝たかったというようなことを言うので今週末は用事が無いと伝えると、金曜から日曜まで一緒にいようとなりました。「3日間ちんちん元気でいるように今日からオナニーダメだよ」って言われてしまいました。
かおりが寝るまでLINEしてたのですが、週末にどんなプレイをするかって話ばっかりしてたり、いきなりおっぱいの写メ送ってきて「金曜挟んであげるね」とか言われたらオナニー我慢する方が辛いですよね(笑)
でもかおりに何回求められても良いように週末まで我慢しようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/21 06:29:24    (KZLx1NQk)
バイアグラを飲んで頑張ってね

3
投稿者:hide
2019/08/23 18:36:42    (PDV1ag4/)
熟女ならその位は普通だと思いますよ。
私も0歳を超えているオバサンと付き合っていますが
尻がデカくて最高です。
毎日の様にメールが来て合えば最低3回は搾り取られます。

私のパンティに出して見せて欲しいとか
今度は山の公園でしようとか
出来たらアナルも頑張ろうね

なんて言ってきますよ。 頑張ってね!
4
投稿者:さとる
2019/08/23 23:32:36    (VqY/kI9M)
普通なんですかね?(笑)でも年の近い子とかに比べたらやっぱ性欲強いと思います。
今日は予定通りかおりの家でお泊まりですが仕事終わり着替えとりに帰って20時頃から一緒です。ご飯を用意してくれてたので食べて一緒にシャワー浴びてからとりあえず2回射精しました。一発目は「ちゃんと我慢してたか確かめる」って言って口内射精。いつもより濃かったらしく「ちゃんと我慢してたんだ」って嬉しそうにゴックンした後2発目は中に出しました。休憩して、化粧落としたり髪洗うからと今は一人でシャワー浴びにいきました。
会ってからこの週末はどんなエロいことしようかって話ばかりしてて多分明日はどっか出掛けつつ外や車で…なんて計画してました。
アナルとかも良いですね~僕もちょっとお願いしてみようかなと思います。
まずこの週末は体力の続く限り頑張ろうと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。