ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院

投稿者:ともやす
削除依頼
2019/07/20 21:41:04 (kfZ0nbov)
セフレの元カノ母親、美代子が入院しました。
血圧が高く、動機もするので検査入院です。
大事を取り3日間の入院になりました。
亡くなった旦那の遺産、保険金があるし、保険にも入っているので個室を取らせました。
勿論こちらとしては入院中にもSEXをする為ですが。

昼間は子供達が来るので夜に行く事になってました。
病室に行くと我慢出来ないのか入るとしゃぶりたいと言い出してジュポジュポしゃぶり始めました。
66歳の熟女?が一生懸命挿入の為にしゃぶります。
病室にジュポジュポと派手な音が響きます。
大分フェラも上手くなりました。娘が散々しゃぶってきたチンコを母親が一生懸命しゃぶるのです。
66歳のクソばばぁ~が病室で一生懸命しゃぶるのです。
正直笑えます。もう一つ笑えた事は検査入院なのにパジャマの下はシースルーのTバックを付けてます。
ブラはオープンブラなので乳首は上から見える見える。
このエロ下着セットを3セット持ってきたと言ってました。体の検査なので下着姿にはならないでしょうが、66歳がこんなエロ下着付けてるとは思わないでしょう。

そんな事は良いとして、美代子は挿入をねだるのでベットに寝ると騎乗位で腰を振ってきた。リズム良く腰を振る美代子。アンアン騒ぐ美代子。数分でイク~と果てる美代子。下から突き上げると今度は俺の乳首を舐めながら腰を振る。突いて~突いて~そこ良い~と病室なのにラブホと勘違いしてるのか?またイク~と叫びだらけてる。チンコをズラすとシュ~と潮を吹いた。お陰でベットは濡れてしまった。
それでもまだ満足しない美代子は正常位でと騒ぐので挿入した。今度はこちらが腰を振る番だ。
相変わらず美代子は騒ぐ騒ぐ。するとおかしい?と思ったのか看護師の姉さんが入って来た。
見た瞬間にすいません…と出て行ったがそれでも美代子はSEXに夢中だ。多分看護師さん達には笑われてると思う。あの年齢でSEXって(笑)
初日はこれでチンコを掃除させて精子美代子の口の中に出してやり終了した。勿論精子は笑顔で飲み干した美代子。後2日はどんなSEXをしてやるか。娘のいる時にしゃぶらせて見せつけるでも良いな。
娘にはバレたくないの…は美代子の口癖。
明日が楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウィス   shy-dy
2019/07/22 09:04:45    (2JQJOAxE)
いいですね 2人で責めてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。