ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 08:43:30 (DPJiC6/C)
ある施設に勤務してます。そこに住んでる74歳の栄子さん(少し認知かも)太目でオッパイは垂れ乳首は太く黒いお腹も皺皺で何段腹かわからない。そんな姿に興奮する私はおかしいのかも、体を拭いてあげる時ペニスが固くなりペニスを触りながら拭いてあげてる事も良くあります。あるときそれを視られたけどじっと見てました、そこで思い切って手を取り握らせると力は弱いけど握って動かしてきました。
その弱々しい指使い堪りませんでした、そして黒い大きな乳首を抓むと「ああ~」と声をだし私も興奮してきて裸になりました。「これも綺麗にしましょうね」と総入れ歯を外しその口にペニスを突っ込むと何も抵抗せず咥え頭を動かしながら舌も動かしてきました、舌と歯茎の感触が凄く気持ちイイです
堪りません、超熟フェチの私もこれまで気持ち良かったのは68歳の方のアナルでしたがそれよりもすごく感じました、その内栄子さんのアナルも使わせてもらうと思います、悪いけど高齢者のオマンコはやはり使い込んでるのかアナルの締め付けには叶わないんです。
やっぱりアナルと入歯を外した口マンコが良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/19 11:59:36    (BukXyM7b)
私(46)も高齢者施設で働いている。
去年の春に入所してきた70歳の小柄で清楚な女性がきになり
向こうでもそれを感じるのか親密になった。
周りで噂が出始めたので二人で理事長に打ち明けて「どうする積りか?」
と聞かれ思わず「政子さんに対処してもらい一緒に暮らす」と答えてしまった。
理事長は驚いていたが「では手続きしてやる」と協力してくれ、政子さんは
退所、職員と入所者全員が祝福して送り出してくれた。
政子さんの家族(子供2人)もある意味厄介払い見たいな考えもあるのか賛成
してくれ今は籍も入れて暮らしている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。