ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京出張

投稿者:
削除依頼
2019/06/20 00:23:42 (1m5PogLa)
出張で1日空きが出来て、4年ぶりに 母校 大学の寮を訪ねてみました。
朝 寮に入って行くと、賄いさんが朝食の片付けをしてました。
賄いさんは1人減り2人になって居て、
「ユリさん 暫くぶり~(笑)勝手に入って来ちゃった(笑)」
「あら~ 真ちゃん 3‥4年ぶり? どうしたの?」
出張に来て 1日空たから寄ってみたと話したら
「残り物だけど 朝御飯食べない?(笑)」
朝御飯を御馳走になりながら ユリさんと話してると もう1人の賄いさんが帰り、食堂でテレビを見たり スマホを弄る学生もチラホラ!
学生に聴かれ無いよう小声で、
「ユリさんには随分御世話になったもんな~(笑)」
「なによ 思い出すじゃない(笑)」

在寮中は週3日はSEXさせて貰い 溜まるザーメンの処理させて貰ってました。
「ユリさん 俺が寮を出た後 俺みたいな学生 見つけたの?(笑)」
「来年七十よ!‥誰も こんな年寄りに 見向きもしないわよ(笑) 真ちゃんとしたのが最後だよ(笑)」
「じゃユリさん 久しぶりに(笑)」
帰るユリさんを乗せ 郊外のラブホテルに向かいました。
「夕飯作るまでに戻れは良いんだろ!」
「今は朝だけなのよ(笑)」
「じゃ 夕方まで暇なんだ(笑)」
「亭主が入院中だから 明日の朝6時に 寮に行けば良いから 泊まりでも良いんだよ(笑)」
お湯が溜まると、
「久しぶりだから しっかり洗わないとね(笑)」
と 浴室に行きました。
浴室から
「真ちゃん 洗って上げるから 入っといで~(笑)」
デブ垂れてた ユリさんの裸は 更に垂れててましたが 爆乳は健在なユリさん!
扱くように洗われ チンポはビンビンに勃起。
「ア~ 真ちゃん相変わらず 凄いわね~(笑)」
シャブり付くユリさん!
手マンコすると ユリさんのマンコも直ぐヌルヌルに。
「ユリさん まだまだ現役じゃないか!(笑)後ろ向いて!」
湯船の縁に手を着き尻を突き出したユリさんの股に潜り込んでクンニ!
「アァ~ 久しぶり‥気持ちいいよ~真ちゃん‥」
立ちバックでハメると
「アァ~此よこれ‥アァ~ いいよ~真ちゃ~ん」
洗い場にユリさんを仰向けにし 正常位で突くと、グチャグチャ卑猥な音。
「あぁ 出そうだ‥あの頃のように 最初の1発目 飲む?」
「飲まして‥」
マンコから抜いて 顔の前に突き出すと 凄い勢いでシャブり出し、
「ユリさん 出る‥」射精。
1滴零さず 飲み込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/06/20 01:20:51    (1m5PogLa)
更に 凄い吸引力で吸い出し
「凄い出たわね~(笑)」
風呂に入り 途中で買ってきたビールで、再会を祝して乾杯。
ベットで昔話に盛り上がっては交尾 又話しに盛り上がっては交尾と4発!
「真ちゃん もうダメ‥少し休もう‥」
夕方 目を覚ますと、ユリさん『今日 帰れないから!』と 家に電話を入れてました。
ラブホテルを出て夕飯を済ませて 夜8時過ぎ別のラブホテルに入りました。
まだまだチンポは元気 更に3発の中出し交尾!
夜も日が替わる頃 就寝。
朝4時過ぎ 目を覚まし 最後の交尾!
ユリさんはタクシーで寮に行きました。
俺は9時頃 起きて最後の出張仕事!
帰るとユリさんの携帯に電話して出張から帰って来ました。
年が替わり 入院中の御亭主が亡くなったと ユリさんから一報が有りました。
俺も一人暮らしで
「落ち着いたら 旅行がてら 家に遊びに来たら?(笑)」
御亭主の49日が過ぎると 遊びに行くと電話が有りました。
家は散らかり放題!
俺が仕事に出てる間、掃除や片付けと2ヶ月近く家に居て 夜は当然 交尾!
それに怒ったのが 近所の精処理奥さん!
ユリさんと正反対 スレンダーでチビ乳なのに垂れ乳、真っ黒マンコのヤリマンなメガネブス。
避妊リングを入れてると 最初ら中出しの四十路奥さん。
「誰よ あの婆さん!」
と!
「親戚の婆ちゃんだよ!」
で ガッツリ交尾で満足させ無理に納得させました。
それ以来 ユリさんは時々来ては半月ほど 家に滞在し夜は交尾に励み、ユリさんが帰ると 近所の四十路奥さんと交尾してます。
3
投稿者:hide
2019/06/20 11:02:56    (TPh2kbdX)
何と言う理想的なお相手が二人も

羨ましいです

しかもそんな回数が出来ることが

もっと羨ましいですわ! はは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。