ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 15:59:48 (56SL7FXQ)
参考になれば・・・

45歳~65歳の熟女200人ほどに聞きました。

体を鍛え過ぎてる人は結構NG(1割~2割はプロレスラー体型好き)
普通かポッチャリ、ぷよぷよお腹は結構人気。

不潔な人は絶対NGだけど、ナルシストはもっとNG(笑)
髪の毛薄いのは意外に気にしない多い・・・
気にしてる人は無理しないで(笑)
でも、ベタついて脂っこい髪は絶対NG。

話し上手より聞き上手は8割支持。

禁煙者支持は6~7割出来れば吸って欲しくないは9割。

運転荒い、オラオラ系、舌打ちは、ほぼNG。
一気に覚めるらしい。下手でも安全に気を使ってる姿は好印象。

ほぼ全員が食事の食べ方やマナーで決まるとの事。
クチャクチャNG、箸の持ち方、見られてます。

最近はお金持ってる熟女も多く、状況に応じて割り勘が主流。
奢り続けると貢くん扱いに・・・(笑)
イニシアチブを取られたくないのかも(笑)

まだまだ沢山あるけど、ありすぎて書き込むの大変。

あっ!意外とハンカチを持ち歩く人は好かれます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2019/06/20 07:31:07    (wLduiFMH)
はじめまして。
私も同感ですね。
好印象を自然にが更に好感持てるみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。