ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/09 05:51:16 (DcQ1tGT.)
妻は独身の頃はヤリマンで 何本の
肉棒を咥え込んだか 分からない
汚マンコです。

見た目に引かれ結婚してしまいましたが
今では 40代の妻の 汚マンコは
拳も槌み込む程 ユルく 感度も悪い
不感症熟女に 成りました。

こんな ガバガバ汚マンコの妻に
需要は 有りますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:29
2019/06/09 06:13:54    (VeCYo/t0)
拳も呑み込むとか、最高じゃないですか!

フィストフェチで、熟女好きな自分には、たまらないですよ!

是非奥さんのお相手させて頂けないでしょうか?
3
投稿者:のすけ
2019/06/09 06:38:35    (sP2w78Z8)
ガバガバなまんこはちんぽ入れた時にどんな風に包み込んで来るのか、すごく興味ありますね^_^
奥さんとやらせてくださいよ^_^
4
投稿者:   atu1970
2019/06/09 06:41:46    (IeyUWQKv)
良いですねー。熟女ならではないんでしょうか!
5
投稿者:(無名)
2019/06/09 06:44:31    (DcQ1tGT.)
貸出しして 皆さんのオナホ代わり
にして 頂きたいのですが…
妻は 全く性的な事に 興味を示さず
汚マンコは ガバガバで 無反応 挿入感は
ぬるま湯に ピチャピチャ浸けてる
様な感じで 中々 射精するのも
難しい感じですよ。


6
2019/06/09 07:02:51    (lQUEpqqS)
不感症で、ガバマンで、
全く濡れないとなると、
オナホと同じですね。

フェラでイクか、
イク寸前に緩マンに突っ込んで中出し。

チンポ同時に何本入るか挑戦したり^_^

ホルモンバランス崩れてるんで
妊娠しないでしょ。
7
投稿者:(無名)
2019/06/09 07:15:33    (DcQ1tGT.)
使い古しのユルユルで温かい
オナホって 感じですかね~

フェラも嫌がるので 汚マンコに
ローションぶっ掛けて チンポ
挿れる 肉オナホって感じですね

この間 チンポ突っ込んで たら
妻が 小便漏らしたので 汚マンコの
中に 小便してやったら 怒ってましたよ。
8
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/06/09 07:17:31    (Afkr.EK0)
熟女好きなので使いたいです!
9
投稿者:warukyure 11
2019/06/09 07:24:40    (IkEO0lZv)
ぜひご検討してください。よろしくお願いいたします。
10
投稿者:(無名)
2019/06/09 07:33:53    (DcQ1tGT.)
妻の ガバガバな 汚マンコに
次々と 他人棒を 突っ込まれるのを
観てみたいですけどね~

二本同時挿入とか…
11
投稿者:(無名)
2019/06/09 10:05:27    (DcQ1tGT.)
因みに 妻のガバガバ 汚マンコは
ローションつけたら 勃ってないチンポ
でも 挿入出来る程 ユルい肉穴です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。