ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/03 00:18:49 (R8EAw8su)
現在、単身赴任二年目の43歳です。
妻は 再婚ですが 姉さん女房の45歳、元々 H大好きの熟女です。
貴方は居ない時は、一人だけで楽しんでるから!と言ってた妻
赴任して一月も経たない内に お昼は携帯が繋がら無い事が多くなった
一年も経つと、夜も繋がら無かったり 繋がっても 何か話し方だ変?だったり
息使いが 大きかったりしてる、やっぱり浮気してるのでしょうね!
どうせなら 写メを送って来たり、声でも聞かせてくれたらな~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2019/06/03 09:34:41    (oW3/St7n)
奥さんの浮気調査してみたいですねぇ~矢島さんの願望を叶えられたら…色々お話したいです。黄色koukisin
3
投稿者:(無名)
2019/06/03 10:37:30    (lhF2MP3O)
男も女もそうだけど

『浮気』する方って

状況でするんじゃなくて

チャンスがあれば どんな状況でもするし

しない方はチャンスが有ってもしないよ

自分の嫁の『アラ』探すのは寂しいよ

一生一緒に居るって決めて

結婚したなら?

信じるのが道かと思います

私のバイト先には×3の

綺麗な女性が居ますが

結局自分が飽きたら離婚して次の男に

私から見れば顔は綺麗でも

その程度の女性なんだなぁ…

って 軽蔑して見てます

4
投稿者:(無名)
2019/06/03 10:54:02    (eLwUZWFJ)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたが赴任
期間は4年ですからまだ後2年残ってますが妻は
性欲旺盛な女ですから性欲の方はどうしてるのかな
と思ってますが不倫されても元気で帰って来て
ぐれれば良いかなと思ってます。
生理前の発情期になると性欲に狂った獣みたいに
なりますから本当に心配してます。
帰国するのはお正月だけですから変な話オナニー
だけでは物足りないんじゃないかと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。