ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/24 14:11:52 (mT8mtQDC)
和泉元彌の母似?泉ピン子似?
ドラえもん体型で垂れ々爆乳、厚化粧、チェーンメガネ
ワガママなヒステリック。

実際の実権を握ってるのは、専務で社長の奥さん63歳です。
社員は戦々恐々の毎日・・・社員はよく入れ替わります。

3年前、理不尽な叱咤を社長室で受けてました。
使えない社長のストレスからの捌け口の嫌味でしょうから
怒りはありませんでしたが辟易として、もう辞めようと思い

社長夫人の分厚いタラコ唇にブッチューっとKISSしました。
化粧濃い両頬を挟み真っ赤な口紅の顔を引き寄せ濃厚なKISSです。

ちょっ…何ッ…!!と、一瞬固まって抵抗しようとしましたが
強引に舌をねじ込みレロレロと奥さんの口の中をかき回しました。

突然過ぎたのでしょう、手には抵抗がありましたが
奥さん身体は硬直気味で目を開いたまま、何があってるのか
思考不能の状態でした。

私の執拗なディープキスに奥さんは鼻息が荒くなり
身体の力が抜け、1分ほど私からされるがままでした。

ゆっくりと唇を離すと真っ赤な顔をした奥さんが放心状態でした。

辞めさせて頂きます。申し訳ありませんでした。
最後に専務とKISSしたくて堪りませんでした。
クビでも仕方ないです。とハンカチで専務の口紅を拭ってると

我に返った奥さんが急に女々しくなり
そんなつもりだったんじゃないのよ・・・と小声で言うと
こっちこそ言いすぎちゃったわ・・・ごめんなさいね・・・
と俯いてました。

「でも、私は専務に大変な事をしましたし、許してもらえないと思います、
済みませんでした」と告げると
化粧の乱れた奥さんが顔を上げ
「許す許さないではなくて、何故こんなことしたの?」
と聞いてきました。

「専務を思ってました・・・」と言葉少なに伝えました。

今では、3年間隠れて毎日精子を欲しがる、超熟の雌です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 16:18:17    (lEpSsgVM)
やるなぁ~!
まさしく捨て身の攻撃ですね♪
モノにした経過をもそっと詳しく
お願いしまっす!!!
3
投稿者:(無名)
2019/06/25 04:41:58    (mWR01XKW)
もっと詳しく教えてください
4
投稿者:お子様○ん○ん ◆jvBtlIEUc6
2019/06/25 13:01:43    (1KMSzx1L)
自分も同じような経験があります。
以前、働いていた会社で体調を崩して寝込んだとき、
息子のように可愛がってくれる職場の主任だった
かなり年上のおばさん(寡婦)が独り住を心配して
様子見がてら、食事等の世話をしてくれたんですが、
2日間風呂に入ってなかった体を、母親気取りで
拭いてくれたときに、自分でするからの抵抗もむなしく
「駄目よ。ここも綺麗にしなくちゃ」と恥ずかしい
幼茎を剥かれてしまい、拭かれたときに痛みを訴えたら
「痛かった? ごめん」と口に咥えてくれたのです。
その行為に堪らず抱きついていったら、主任は無言で
着ているものを脱ぎだし、下着だけになると、
自分を抱き寄せて加齢口臭の舌を絡ませながら
「何年もしてないから、欲しくなっちゃった」と
SEXをさせてくれたのです。
それから自分が会社を辞めるまでの4年半くらい、
主任は1度もSEXを断ることが無くて、
お願いすると、退勤時にパンティをトイレで脱いで
そっと渡してくれて、翌日にはノーパン・ガーストで
出勤し、職場の人気無い所でスカートを捲って
ツルツルのスジマンを見せてくれて、帰りには昨日
主任が脱いで、夜自分が汚した精液付きのパンティを
嬉しそうに穿いて退勤するエロおばさんです。
5
投稿者:たけし   fgn74842
2019/06/27 20:26:47    (aq/6mmKg)
わたしは10代の頃から20年以上五月みどりさんをオナペットにしています

今それが一番のピークにさせてしまっている原因がわたしは小規模な会社に勤めていて、事務所には社長、社長夫人、社長の息子さんとわたしの4人しかいないのですが、その社長夫人60歳がわたしのシコりまくっていたオナペット五月みどりさんにそっくりで、毎朝決まった時間にお茶をわたしに入れてくれるのですが、その時、少しかがみぎみになる時、かおるさんの胸の谷間がわたしの前でたまに見えるんです。
もうそのかおるさんのムチムチした身体が毎日たまらなくて、今ではわたしの五月みどりさんに変わるオナペットになっています。

かおるさんのオナニータイムは、朝会社に8時着一番に着き、事務所内で社長夫人かおるさんで「あぁ~かおるさ~ん好きですかおるさ~ん」って思い切り叫びながらシコシコちんぼシゴいてザーメンをかおるさんの机に座りながら発射しています。そして8時40分ぐらいにかおるさんが社長と会社に見えて、わたしは今日もかおるさんでちんぽから精液出したよと心の中で思いながら、「おはようございます」とかおるさんの全身を舐め回すように見ながら挨拶をするのが一番たまらない行為になっています。

そんな変態なわたしなんです

是非ともそんなわたしと交流もってくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。