ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 01:35:52 (EgbblGlS)
私は46歳バツイチ、彼は未婚で熟女が好きらしい33歳で2年ちょっとの付き合いです。私は42歳で離婚ししばらくは男が居たり居なかったりな生活でしたが、彼と出会いお互いの様々な欲望がマッチするのか仲良くセックスしています。
私は精子を口に出されたり顔にかけられるのが好きで、彼は顔射が好きですが今までさせてもらったことが無かったらしいのですが、私が顔射されても良いと伝えると何回かに一回は顔にかけてきます。もちろん私はその精子を口に運びしっかり飲み込みます。
最近はお互いの欲望ががっちし、露出もするようになりました。露出目的で会う時はノーパンノーパンか、アダルトショップで買ったエロ下着を着けて見えやすい服装で出掛けたりします。もちろん青姦やカーセックスもよくします。街中や公園等で露出した写メを見たり過去のハメ撮り動画・写メを見て興奮したところでセックス開始の時もあります。
そしてこの投稿も彼がナンネットを見つけ投稿するように言われたから現在書いてます。先程一回セックスした後に投稿するように言われまだまだ元気な彼のチンポを横目に投稿しています。投稿が終わったらお互い気の済むまでセックスして寝ようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくさん
2019/06/29 19:37:46    (P8hudell)
性癖が合わないのは不幸の始まりですものね。
最近は熟女と言われるご婦人と年下の若い男性の
カップルが増えているんでしょうか。
私の知り合いの20代後半の男性は40代既婚者女性と付き合っています。
あと30代の男性と50代女性のカップルも知っています。
女性も年齢に関係なく謳歌する時代は喜ばしい限りです。
配偶者だとなかなか出来ないプレイも婚外者とは思い切ったこともできると聞いていますw
これからもどんどん楽しんで、次の書き込みも期待しております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。