ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/27 20:42:48 (aq/6mmKg)
わたしは10代の頃から20年以上五月みどりさんをオナペットにしています

今それが一番のピークにさせてしまっている原因がわたしは小規模な会社に勤めていて、事務所には社長、社長夫人、社長の息子さんとわたしの4人しかいないのですが、その社長夫人60歳がわたしのシコりまくっていたオナペット五月みどりさんにそっくりで、毎朝決まった時間にお茶をわたしに入れてくれるのですが、その時、少しかがみぎみになる時、かおるさんの胸の谷間がわたしの前でたまに見えるんです。
もうそのかおるさんのムチムチした身体が毎日たまらなくて、今ではわたしの五月みどりさんに変わるオナペットになっています。

かおるさんのオナニータイムは、朝会社に8時着一番に着き、事務所内で社長夫人かおるさんで「あぁ~かおるさ~ん好きですかおるさ~ん」って思い切り叫びながらシコシコちんぼシゴいてザーメンをかおるさんの机に座りながら発射しています。そして8時40分ぐらいにかおるさんが社長と会社に見えて、わたしは今日もかおるさんでちんぽから精液出したよと心の中で思いながら、「おはようございます」とかおるさんの全身を舐め回すように見ながら挨拶をするのが一番たまらない行為になっています。

そんな変態なわたしなんです

わたしみたいな行為を理解してくれる方と交流持ちたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンタ
2019/06/27 21:24:05    (n6rxB8o7)
その気持ちわかります

僕もその会社にいたら同じことしてますよきっと
3
投稿者:たけし   fgn74842
2019/06/27 23:28:48    (aq/6mmKg)
けんたさん
交流持ちたいです
黄色 sncm630
4
投稿者:ケンタ   kila01 Mail
2019/06/29 03:56:45    (UUiRJiMt)
僕も交流持ちたいです。
緑色kirito.jp
5
2019/06/29 06:35:02    (lTNgkwr.)
解りますその気持ち。
私も、40代後半になりましたが、未だに自分の年齢より10から15才、歳上のお姉様が好きですからね。
6
投稿者:(無名)
2019/07/01 17:04:11    (1f00Z3S4)
イスの座る所クンクンしながらやってみ!
頭痺れるくらい気持ちいい。
俺は一人残業の時にしてる。
7
投稿者:熟女好き
2019/07/02 16:36:28    (qEmcUI.u)
僕も昔、社長夫人のイスに座った跡の温かかい所匂い嗅いたり、社長夫人の車の掃除してたのでよく、赤い口紅が付いたティシュとか、口紅の付いたタバコの吸いがらとか頂きチュパチュパしていました。興奮しますよね、エロクて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。