ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼いて

投稿者:まき
削除依頼
2021/04/06 14:57:58 (2npEX75i)
私は、今年36歳になった独身の介護士です。
サイズは162㎝、87㎏のおデブです。

今日は夜勤明けなんです。夜勤明けは何故か疼くんです。

顔はそんなにブスでは無いと思うけど、30歳過ぎてから
は、実生活では、まずナンパとか声をかけられる事は
無くなりました。

でも、ネットの世界は違うんです。ヤリ目でも、何でも
需要はそこそこあるんです。
普通に恋愛して、彼氏彼女の甘い世界を…なんて考えは
数年前に捨てて、性欲を満足させる目的だけで男性を
探しています。

指やバイブ、電マでもソコソコ気持ちは良いんですが、やはり男性の
〇ンポに勝るものはありません。
男性にとっても同じでしょうね。
まだ若い20歳の頃、
「自分の手でするよりはマシ」
と言われた事もあります。悲しかったなぁ…。

どうせなら…ってことでネットで色々と調べて性の
テクニックを磨きました。フェラの仕方…乳首舐め、
アナル舐め…精液を顔で受け止めたり、お口で受け
とめ、すべてを飲み干す…手コキのテクニック。

でも一番喜ばれたのは、生で中出し出来るオマ〇コって
ことです。男性サイドだけでなく、私にとっても生で
中出しは喜びなんです。

興奮しきって爆発した、男性の白濁した液を子宮口に
受ける喜びは最高です。お会いした男性は皆さん、
空っぽになるまで何度も射精してくれます。

書いてたら、すでに乳首が勃起して、アソコがヌルヌル状態です。
〇ンポが欲しいなぁ…。お口でいっぱい愛撫して、ギンギンになった
ら、オマ〇コに入れて欲しいなぁ。

今、オマ〇コ触ってます。ショーツも履いてないのよ。
毛は薄いけど、情熱的なんですよ…。

一度経験してみたいのは、3P。お口とオマ〇コの両方に
貰えたら、どんな感じなんでしょうね?



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき
2021/04/06 15:09:38    (2npEX75i)
全裸になって、オマンコにバイブ、口ではディルド
両乳首にローター、小さな電マをクリにあてて…、
これが私のオナニーのスタイルです。

今から少し、楽しみますね。
3
2021/04/06 15:18:09    (Jv2Fe8a6)
そのえろムチな身体を覗きたい(*^_^*)宜しくお願いします
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/06 15:18:14    (RNdxn/o5)
エッチなメル友しよ
5
投稿者:けい ◆Wofn0EV1js
2021/04/06 15:24:35    (ZuCz8OxO)
ポチャポチャ好きにとってはたまらない体つきですね
やっぱり 女性でも 夜勤明けはムラムラするんだw
修得した技で精子空っぽになるまで抜かれたいw

6
投稿者:(無名)
2021/04/06 15:56:31    (eNEFNs4x)
二十歳の頃のエピソード、幾ら若い頃と言え、わざわざ言わなくてもいいこと口にする男にちょっと腹が立ったのでカキコミ。

身体の疼きはしょうがないし、そう云うお相手探しは良いと思いますけど、恋愛諦めちゃうのはどうなのかなーとか思いまして・・・それはそれ、これはこれで恋人さんも見つかると良いですね。
7
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2021/04/06 15:59:50    (NbHY8Ul5)
こんにちわ、
ぽっちゃりした女性が大好きです。
色々お話聞かせてください
楽しみにしてます
8
投稿者:まき
2021/04/06 16:03:59    (2npEX75i)
まだ裸のまんまです。
4-5回逝ったので、休憩がてら見てみたら、
沢山のレスが。嬉しいです。
まきはおデブだけど、オマンコの締まりは良いんです。

試してみたい人います?
後、アナル…どうしても指一本以上は無理だし、
変な感じはあっても、気持ち良いとは思えないんです。

69で楽しむと、必ずアナルを触られるんです。
まきのアナルはピンク色で綺麗なんだって…。

ああ、本物が欲しいです~!!!
3週間ほど、オナニーだけだもん。

9
投稿者:けい ◆Wofn0EV1js
2021/04/06 16:46:35    (ZuCz8OxO)
締まりいいんですか♪
チンコが反応してくる
いいなぁ まきちゃんのマンコで包まれたい(笑)
子宮口を突きまくりたいですよ♪

10
投稿者:まき
2021/04/07 08:53:29    (DSCWZVa6)
おはようございます。

今日は久々のお休みなんで、昨夜はビール飲んで
DVD観て、寝ちゃいました。
朝起きてシャワーをして、今は裸にバスタオル姿
です。今日も疼きが酷いんで、マッチングアプリ
でお相手探してみようかな…。
昨日も書いたけど、3Pしてみたいんです。
でも、そんな相手に会えてないの…。

まきはオマンコ舐められるのも大好き。
肉厚だから、花びらは拡げないと見えないんですよ。
物凄く敏感なクリも、小さ目です。

ここは酷い目にあったって話を聞いたから、ちょっと
用心してます。

おデブ相手に3Pって難しいのかなぁ?



11
投稿者:まき
2021/04/07 10:46:59    (DSCWZVa6)
職場は、介護施設なんで、おじいさんやおばあさんの
お世話が仕事です。
入居者は12名の小さな施設だから、施設長(おじさん)と
私を含めて介護者が3人です。そのうち一人は夜勤だから、
日中は実質二人です。
休みの日は施設長がフォローに入ります。

おじいさんと言っても、元気な人はいて、お風呂の介助
とかすると、勃起させる男性も結構います。

胸やお尻やひどいとオマンコも触るのは当たり前の世界…。
ここは、おさわり施設か?って感じです。

特に私ともう一人50歳位のやすこさんは肥ってて胸が大きい
せいか、良く触られるんです。
私はまだ毛を触られた位だけど、やすこさんはオマンコの中に
指まで入れられた経験もあるそうです。

「好きなようにさせてあげたら、仕事もはかどるし気にしないわ。
それに、ちょいと気持ちも良いしね」
とやすこさん。
「これは秘密だけど、夜勤の時、しゃぶってあげたりしてるわ。
ちょっとしたお小遣いになるわよ…」
「ええ~!誰のをですか?」
「ふふふ、ここでは秘密ってないもんね。一人にすると、まあね」
なんて言ってました。頼まれれば、全員の〇ンポをしゃぶってる
みたいです。本番は?って聞いて見たけど、
「それは無いわ」
と言ってたけど、本当かなぁ?

やすこさん、全裸になって、施設長のをフェラしてるの見たこと
あるし…。

アプリからの反応は鈍いなぁ…コロナってこともあるけど、最近は
若ぽちゃさんも結構ウリしてるしね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。