ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/10 16:19:54 (Exr7NoSv)
先日、急にナンネの方からメールが飛んできましたが、すごーく素っ気ないメールだったので「業者か何かか?」と思い、何となくメールを返してました。
その日、そのまま何度かメールをやり取りを続け、少し気になったのでLINEまで交換し、その後メッセージのやり取りをしつづけました。
僕も少し相手のことが気になり、もちろん相手の顔もお互い交換しましたし、エロいトークも挟みつつ、相手との会話も弾んだので、一度会いましょう!ってことになりました。

そう、それが今日です。

そして、すごく気になることは相手が爆乳だということです(本人曰くJ Cupらしい)。
豊満で爆乳好きの僕としては、正直食いついてしまったのです。
どうせ釣りだろうと疑いもありながら、今日を楽しみにしているのは間違いありません。

今日は、フィニッシュするつもりはありません(たぶん)。
まずはゆっくりお話ししながら、相手の豊満な身体を視姦しつつ、美味しくお酒を飲もうかと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/02/10 21:32:19    (/0L4A/37)
お待たせしました。
時間無いと伝えたところ、レンタルルームが近くにあるよ、と彼女から提案されて、いまレンタルルームに入ったところです。
トイレ休憩中。

たぶんセックスします。
また報告します。
13
投稿者:健太
2020/02/10 22:31:46    (4lss6lYI)
やりましたね。報告おまちしてます。
14
2020/02/10 22:51:50    (bpI61ZiO)
お付き合いいただきありがとうございます。
結果的に、彼女からレンタルルームを提案され、行きました。
というのも、1件目の居酒屋からイチャイチャしはじめてしまった結果、彼女をその気にさせたからでもあります。
レンタルルームに入るなり、シャワーも浴びずに、挿入し始めてしまいました。
おもむろに豊満な身体に、爆乳を貪っており、気付いたら彼女の履いてたパンツを嗅ぎながら、ハメるという変態行為をしてしまいました。
ただハメ撮りだけは断固拒否されてしまったため、皆さんにはお見せするものが無く申し訳ないです。
しかし、次回はハメ撮りさせてと何度も言いながら、最後は果てましたので、騎乗位にてフィニッシュとします。

また、次回会えた場合には、いい報告できたらと思ってます。

とにかく
中出しするか、しないかのやり取りが楽しくもありました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。