2019/06/20 08:21:30
(re.h4TCp)
おはようございます(^^)
行事も落ち着いて、普段どおりの激務前ルーティンですw
いやいやひろさん、おだて過ぎですってばww
単なる失敗談みたいなものですから。
ただまあ、当時あまりに予想外な結末だったのと、やはりその後が心配だったので忘れようもないのですけどね。
突然の終わりに際してなかなか整理がつかなかったところもありましたがクヨクヨしても仕方ないので凹まないようにはしていました。
精算するやり取りも特にはありませんでしたが、付き合ってる間にGカップさんが接触事故に遭った時に相手方とトラブルになりかけたので、その際に貸してあげたボイスレコーダーを元旦那さん名義で返送してもらったくらいです。嫉妬深いカス男にチェックされても困らないようにですね。
別れたのが1月始め、3月には出産ということは8月末に出会った当時はすでに妊娠5カ月後半だったということになりますね。
なのに何故気づかなかったのか、という思いがつのりましたが…よくよく考えてみると私のぽっちゃり好きな嗜好で少々お腹が出てるのはウェルカムなので見過ごしてしまったようです(・・;)
それと、結構大柄な人で身長も170近かったので余計に目立たなかったのでしょうね。実際、12月の時点でも気づかなかったくらいですから。
フィジカル面での後悔がありまして、それはSEXそのものが激しかったので、結果的に母体を危険に晒していたのでは?という点ですかね。
俗に言うポルチオ責めってやつですか、自分の先っちょで子宮口をグリグリと責めたてるようなプレイが多かったですから…これに加えて中出しまでしてたら間違いなくなんらかのトラブルを招いていたと思います。
妊婦さんには精液は出産を促す作用があるらしい、とは聞いていましたから。
元々NGのあまりない人でしたが、中出しだけは不可、としていたのはそういうことだったんだろうと、今にして得心した次第です。
中身の詰まった感のある、量感たっぷりなGカップもそういうことだったのでしょう。あの張り具合は授乳に備えてのものだったわけですね。道理で乳首が敏感なわけです。もっともっとと言うので、真っ赤になりそうなくらい吸いまくってましたし、時には噛み噛みしてましたからねぇ…甘噛みですが。
いずれも下手したら早産になりかねない事をしてたわけでして、なんて無茶をしてたんだろう、と凹んでしまいました。
メンタル面で考えると、私に黙ってそこまで無茶してたのはやはり残された最後の猶予期間、モラトリアムとしてその時期だけオンナになりたかったのだろうと。
産んだ後はおそらく子供のためだけに生きると決めたのだな、と。
結果的には最後の期間に体良く欲求解消の相手にされただけなのかも知れませんが、敢えて私を選んでくれたのだろうな、と納得するしかないと思いました。
置いてけぼり感は否めませんが、鮮烈な時期を過ごしたのは確かですし。
ま、そのように自分の中では整理したというオチです。
これでこのお話は終わりです。
では、出勤します!