ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/25 00:55:10 (lokEL/1N)
某ぽっちゃりサイトであった変態ミケポ(アラフォーバツイチ)の話をします。
大阪で産まれ育ち、結婚もして、子供もいるが、別れてから関東に出てきたというちょっと変わった経歴の女です。最初は飲んで、歌って終わりましたが、男遍歴を明るく話すのが印象的でした。やらせろと言ったら、一回目からはやらせないという返事。これってつまり、次はやらせるってことか(^^;
二回目も、飲んで終わりにしました。今度は僕からは一切誘わなかった。そんな感じで、普段ラインでやりとりをしていたら、今度はオイルマッサージをしてほしいという話に。それって、最後は性感マッサージしてほしいんかと(^^;
で、三度目で、ホテルへ。ベビーオイルをふんだんに使って、30分くらいは手足、背中をマッサージ。そろそろかと思い、Tバックをずらして割れ目をなぞると大洪水。指一本入れてみると、久しぶりの名器の動き。大量に吹く予感的中。四、五回の指使いで潮吹き。このオマンコは別の生き物のようでした。そこからはひたすら指でオマンコマッサージ。どのくらい逝きまくったのかわかりませんが、ベットシーツはびちゃびちゃです。この変態はいくらでも逝きまくる幸せなメスブタでした。当然のようにアナルでもよがり吹いてました。いよいよちんぽをいれると勢いよく押し返し、締め付ける生き物に我慢しながら、ついてあげました。もう我慢できなくなったので、オマンコめがけて発射~。僕じしんは満足したんだけど、この豚はまだ逝けるのか、試しに指を入れてあげると相変わらず逝きまくる。

もう飽きたので、おしまいにします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/25 05:36:49    (D8LAxCTo)
変態要素が一つもありませんでしたが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。