ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激ぽちゃセフレ

投稿者:ポチャ好き ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/08/29 10:08:42 (AhBZgfag)
前から太った女性がタイプだった自分は2年前にポチャ女性限定の出会いサイトで今のセフレと出会いました。
セフレは33歳で体重は90㌔の巨漢です。今まで過去に付き合って来た激ぽちゃの中では一番です。個人的な感想ですが、激ポチャの女性は陰毛が薄く子供のような縦一の肉づきの良い割れ目は最高です。
ただ色んな体位は難しいですが、締まりは絶品です。今ではアナルも使えるように開発したので垂れた大きな胸を揉み大きな乳輪の乳首を舌で転がしながらパイパンのマンコとアナルを犯すのが最高です。同じような趣向の方と語り合いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/29 13:37:39    (S4KQGPcL)
激ポの女性は、セックスに慣れすぎてるか
うぶすぎてまだ恥じらいが強いか
どちらかのような気がします。
後者は確実に俺の色に染まる感があって
調教していて楽しいです(笑)
3
2016/08/30 12:40:52    (DJpmaGF4)
こんにちは

締りについては個人差ありますからね(笑)
以前調教を頼まれた娘は27歳で100オーバーのミケポさん。

ミケポさんて、基本、自分がデブだからと言う負い目があり、卑下する事が多いんですよね!
でも、それは個々の捉え方で、好きな方もいる訳だから、全てにおいて自信を持つと言うことじゃなく、受け入れればと話した事があります。
体位は確かに限られますね!(笑)
でも、制約がある分、できる事に対して昇華させようと言う気持ちは強いですね!

ここに限らず一歩踏み出す事を躊躇う方が多いのが残念な気がします。
女性の場合、リスクが高い事はあるけれど、上手く見極めて進めば性を純粋に楽しめると思うんですけどねぇー!!

その方にも素晴らしい時間を与えてあげてくださいね!

4
投稿者:kanpei50   kanpei50
2016/09/02 08:59:45    (UdrVQXBk)
デブ主婦の自宅でプレイのkanpei50です
もとこは旦那さんと私しか男を知らない様です
なので私の性癖は拒みません、おデブさん最高ですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。