ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/21 16:46:53 (dXkBWezY)
ネットで知り合ってセックスフレンドとしてお付き合いしてる人がいます。

世の中、デブと言うかぽっちゃり好きな人って多いんですね。嬉しくなってきます。

私の場合、全部が大柄で胸もお尻も、お腹も太もももLサイズなんですよ。

170センチ、65キロ。98-70-100 なもので。(たぶん)

手に収まりきれない胸を揉んで、大きなあそこ舐めてくれて。今セックスがすごく楽しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AK   tanacup
2016/06/21 17:10:53    (QTnWlPfW)
私もお相手してほしいくらいですね(^_^)
いい相手に巡り会えましたね!
3
投稿者:たかし   gakutake123
2016/06/21 17:12:45    (NI/moVhM)
僕の身長は167なんで抱きしめると言うより抱き締められておっぱい揉んだり顔埋めたり舐めたりしたいです。
大柄な女性っていいですよね。
4
投稿者:きよみ
2016/06/21 22:23:54    (AcbuIzhL)
本当、目覚めたみたいで。今まであんまりしてなかったせいか、反動なんですよね。私の方から求めてます。もっと激しくしたいってお願いしてる

これからしたいこと

アナルセックス。今は舐められたりするだけ。

あそこをツルツルに剃ること。

3P。私はいいかなって思ってますが、セフレさんが。。。


居酒屋のトイレとか非常階段で服着たままセックス

したいこと、まだまだあるの。




5
投稿者:(無名)
2016/06/24 07:21:58    (wrqm4HwC)
いろんなしたいことがあるみたいですね。私の彼女もぽちゃぽちゃです。野外やアナル、レイププレーも経験してます。よかったらお話して下さい。
6
投稿者:gg
2016/06/28 17:46:56    (64JF2lXr)
自分もぽちゃさん大好きです

付き合った女性はほとんどぽちゃさんです

抱き心地いいし、胸やアソコに顔を埋めて甘えたりしてます

アナルにフィストに、いろんなプレイを楽しんでますよ
7
投稿者:きよみ
2016/07/06 22:45:58    (AoUP7rj1)
久しぶりのデート。セックスしてきました。

中々都合が合わなくてやっと会えました。

いつもは私が彼のおちんぽしゃぶって始まるのですが、何故か昨日は、いきなり裸にされて私のおまんこを舐め回してくれるのです。

クンニだけで逝ったの久しぶり。とろとろに濡れた割れ目に彼の勃起したおちんぽが早速。

めちゃめちゃ気持ちいい。

もっと!もっと犯して!

おまんこ突いて!

いつもと違う荒々しいセックスに大喜びの私です。

正常位、バック、他にもたくさんの体位で挿入して責めて来るんです。

あー、これ、こんなセックスって最高。

途中からピストンする度、吹いてきてベッドが濡れちやって。

一時間位、絡み合って疲れた彼に横になってもらって

私が上で騎乗位で大きなお尻を振りまくり、胸も跳び跳ねる位動いた私。

たっぷりの濃い精子をおまんこに注いでもらいました。

騎乗位のセックスでおっぱい吸われるのってたまんない。

あー。またしたいなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。