ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/19 02:19:06 (Frf/VksL)
昔15年ほど前にはなりますが
俺とのセックスにどっぷり嵌った肉便器女がいたのですが
結婚後も母乳撒き散らしながら嵌めたりしてました。

その子がなんと偶然日帰り温泉の帰りに立ち寄ったファミマで車止めてたら
会ったのです。

なんととなりからえらいでっぷりと肥ったけどめっちゃくちゃ爆乳なおばちゃんが歩いてきたではありませんか
推定エルからNはありましたね
但し三桁近くなんですが

そしたらなんと年齢の割には変わらない顔だったので俺は直ぐ気付いたのですが、
あっちは気付かなかった様子です。

呼び止めたら気付いたみたいで
まあ近所の目も無視して爆乳釘付けて立ち話してました。

電話番号は昔の話なのでもう自分はないのですが、聞いておけば良かったと後悔しております。

いま食べたら最高なんでしょうね
40代だから

つまらない
思い出話を失礼いたしました。

爆乳ってまだまだ沢山世の中にはいるな、と思ったけど世の中狭いです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・。 ◆q.EsyV/QhM
2016/06/20 16:39:20    (xNkhywS7)
やってから書こうね。
3
投稿者:パリストン ◆mrxzmbp2Fc
2016/06/28 06:27:04    (rznIfmSq)
残念ですね、一期一会ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。