ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/08 06:35:23 (ejxeXC7C)
某 施設に食材を配達してます。
そこに ユリさんと言う 50歳過ぎのデブった豚オバサンが居ます。

去年の夏から食材の配達をするようになりましたが、初めて配達に行った日、ビールケースに 足組して 新聞を見ながらタバコを吸ってました。
白いTシャツに真っ赤ショートパンツ それにエプロンに長靴の出で立ち「
アンタかい? 今日から配達に来るの!」
「中山って言います!」
「奥に 運んどくれ!」
炊事場に運び入れると、品物を見ながら
「アルバイトかい?」
「まぁ~ そんな所です!」
デカい尻にパンツライン!
エプロンの脇からハミ出たデカい胸に乳首のポッチがクッキリ!
『すげー 豚のようだ!』
が 第一印象でした。
何日か配達してると ユリさん アっ君 と呼ぶようになり、彼女が居無い話しから、
「あっち不自由してるでしょう!アっ君♪ 私と してみる?♪」
「えっ‥ユリさんと? 旦那さん 居るんだろ!」
「良いの 良いの♪ ほら こっち来て!(笑)」
炊事場の隅に 幅広い長椅子が有り!
「家の人 まったく無いのよ(笑)」
フェラされ勃起すると
「アっ君 大きくて太いわね~(笑)」
俺もユリさんもTシャツだけになり 長椅子の上で合体挿入!
いつの間にか Tシャツも脱がせ合い 素っ裸になってました。
太い脚が腰に絡みつき
「アっ君‥アッアッ イイ~ こんなの 久しぶりよ~」
「アァァ‥ ユリさん 出る‥」
「イイ~ょ‥イイ~ょ‥ そのまま 中に出して アッアッアッアッ イイ~」
「アッアッ 出る出る アァ~ァ アァ~ァ アァ アァ‥ 暫く出して無かったから いっぱい出たかも?」
「‥暫くって? 」
「3日!ぶり‥」
抜くと 長椅子に マンコからドロドロ流れ落ち、
「3日で こんなに? 凄いわね~(笑)」

蒸し暑い炊事場で 汗だくでしたが、デブなオバサンも良い!と思いました。

休み、アパートで寝てましたが 暇だし!
ユリさんの所へ 手伝いがてら行くと、丁度 昼食の食器が戻り 洗い物を始めた所でした。
「あれ‥アっ君 今日休みじゃない?」
「アパートに居ても 暇だったし 手伝うよ(笑)」
お茶を長椅子に並び飲んでると
「ありがとう 早く終わったわ(笑) パチンコに行こうと思ったけど アっ君が来てくれたし!(笑)」
立ち上がり エプロンを外したユリさん、吊し棚から ステンレスのボールを取り お湯を入れ床に置きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/08 08:46:02    (CNFeZ1f/)
続きを頼みます
3
投稿者:配達人
2016/05/08 12:34:02    (ejxeXC7C)
下着ごとショートパンツを脱ぎ ボールに跨ぎ マンコを洗いだしました!
俺を退けるように Tシャツを脱ぎ 素っ裸なると長椅子に仰向けになり M字に開脚!
「アっ君 する?(笑)」
それは お茶を飲んでる時に言うでしょう!
目の前で 素っ裸で股を広げ マンコモロ出しされたら するしかないでしょう。
下を脱ぎ捨て マンコ舐め!
直ぐに ヌルヌルに成ったマンコでした。
跨いでフェラさせ パイズリから正常位で合体挿入!
騎乗 バック 正常位で射精。

ボールを跨ぐと ドロドロとボールの中に漏れ落ちる精液!
「あぁ こんなに 入ってた(笑)」
長椅子に 仰向けに横に成ってると、パチャパチャ ボールのお湯で マンコを洗ってました。
チンポを掃除フェラして チンポ枕に長椅子に寝るユリさん!
真上から見たら ユリさんに肩車される格好だったでしょう。
「若いのって 良いわね~‥」頭を動かし大仏パーマでチンポを刺激、頭をずらしてフェラで勃起!
ユリさんを仰向けにして 両足持ち広げ 挿入した時です!
「ユリさん 居るかい?」
直ぐ後ろで 施設長さんの声がして固まりました。
「い 居るよ‥何?」
「夕食 一つ追加できるかい?」
「夕食ね 大丈夫だよ」
「じゃ 御願いね!」
パタパタと足音が遠ざかって行きました。

「あ~ 驚いた! 偶に来るのよね(笑)」
「入って来なくて 良かったね!」
「こんな格好 見たら 施設長さん 驚いたろうね(笑)アァ~ァ もう良いわよ‥続けて‥」
驚いて 少し萎えかけたチンポでピストンすると 完全勃起に!
長椅子に手を着かせて後ろから、
「イィ~ イィ~ アっ君‥前からして‥」
又 長椅子に仰向けにして 抉るように突き捲り
「アッアッ イク‥アっ君 イクイク‥」
「俺 出るよ‥」
ユリさんが逝くのを何とか我慢して 射精しました。
ゴム長靴を履くと又 ボールを跨ぎ トロ トロ~と 精液がボールの中へ!
そのボールでマンコ洗い チンポを舐め取り布巾で拭うと、コンクリートの床にボールの水を 排水口に向かい流し、ボールを洗いもしないで 吊り棚のボールに被せました。
チンポとマンコを拭った布巾も サッと濡らし絞って 他の布巾と並べて掛けてました。
何ともワイルドなユリさんでした。

4
2016/05/10 09:13:26    (CFIIM2hZ)
欲望丸出しのセックスに興奮しますね!
続きがあれば、ぜひともお願いします!
5
投稿者:配達人
2016/05/11 13:04:00    (0nRn4Wio)
ボールを吊り棚に重ねると、服着て 長椅子に座り 缶コーヒーを飲んでると、俺をヒジで小突くユリさん!
「こんなオバチャンでゴメンね!やっぱり Hは良いわね~♪ アっ君の固いの もう 最高だったわよ♪」
「ユリさんのような 完熟さんとは初めてだったけど ユリさんの豊満さって 良いね(笑) 思い出したら 又 勃ちそうだよ(笑)」
「ちょっとぉ‥ 嬉しいわね~♪」
チンポを掴み出され シャブられました。
シャブられ続け、
「あぁ ユリさん 出そうだ‥」
更に激しくシャブりながら扱かれ 口の中に射精しました。
すっかり搾り吸い取ると
「若い濃い味だわ~(笑) 今日は何て良い日だろうね(笑)‥ちょっと早いけど 夕飯 作るかぁ♪」
「じゃ何か 手伝うよ!」
「あら 良い事して貰ったうえに 手伝ってくれるの!(笑)」
米を研ぎ 水量を聞き ガス炊飯器へ!
焼き物 汁物を作り、最後にワカメと胡瓜の甘酢和え!
ワカメを切り胡瓜をスライス 用意出来ると、吊り棚から マンコを洗ったボールを取り 洗いもせず ワカメ 胡瓜をボールに投入!
「ユリさん それ さっきマンコ洗ったボール!」
「あれっ そうだっけ? 洗ったから大丈夫よ(笑)」
「洗ってない 洗ってない! 洗った水 捨てただけたから!」
「大丈夫よ(笑) 私とアっ君の出汁が利いて より美味しいわよ(笑)」
超ワイルドでした。
裏口に出て ビールケースに座り タバコを吸い、
「ありがとう 早く終わったわ(笑) 今日 盆と正月が一緒に来たようだよ(笑)」
「じゃ 又 明日!(笑)」

翌午前 やはりビールケースに腰掛けタバコを吸うユリさん!
「毎度どうも(笑)」
「ご苦労さん 昨日は ありがとね~♪ 家に帰って 火照って眠れなかったわよ♪さっきから もう火照っちゃってさ!♪」
「ホントですか?」
エプロンを捲り上げ パンツの中に手を差し込むと ちょっとガニ股に成るユリさん!
マンコヌルヌルしてました。
指2本差し込みクイクイ!
「ァァァ~アっ君‥時間無い?‥」
「う~ん‥急いだら 2回は‥」
そこから早かったです!
ベルトを外しパンツごとズボンを脱ぐのと エプロンを外し下を脱ぎ屈むのとほぽ同時のフェラ!
少し濡れた床も構わず 靴下のままの 俺てユリさんでした。

6
投稿者:配達人
2016/05/11 14:28:48    (0nRn4Wio)
シャブられながらTシャツを脱ぎ裸になり シャブる様を見下ろしてました。
チンポは直ぐに勃起して ユリさんを立ち上げながら ユリさんのTシャツも脱がし 抱き合いキス!
タバコの臭いがする口に舌を差し込むと ユリさんも舌を絡めて来ました。
ユリさんを長椅子にM字仰向けにして ズブ~っと挿入!
「アッ‥ァァ‥イィ~アっ君‥」
「ユリさんのマンコも 凄くいいよ‥」
「ア~ァ‥ア~ァ‥ イィ~」
バンバンバンバン激しく突くと
「アアアア イっちゃう イっちゃう‥」
「まだ 逝っちゃダメだよ もう直ぐ出るから 一緒にだよ‥」
「アァアァ‥アっ君‥」
顔を歪め我慢するユリさんに、
「アァ ユリさん 出る 出るよ‥逝っていいよ‥」
「アアアア イク イク 口にちょうだい‥ア~ァ イク~」
ビクビクするユリさんの口にチンポを咥えさすとどうもに射精しました。
オッパイを揉み 既にピンピンに勃起した乳首を舐め吸って グチャグチャに汁を垂れ流すマンコを舐めて指ピストン!
顔を跨ぎチンポをシャブらせ W字にクンニ 長椅子を跨がらせて 後ろからピストンすると直ぐ逝くユリさん!
座位でも正常位でも良く逝くユリさんでした。
正常位で
「ハァハァハァ‥ユリさん 出る 今度はマンコに出すよ‥」
「アアアア イクイク~ 出して 汚いマンコに 出して~」
チンポを抜くと2発目なのに ドロ~と 長椅子に精液が垂れ落ちました。
床に屈むと 更に垂れ落ちる精液!
そのままチンポや玉袋のヌルヌルや汗をシャブり舐め取ってくれました。
やはり 吊り棚のボールでマンコを洗って 布巾でチンポとマンコを拭き その水で 床の精液を流し ボールを吊り棚に。
「アっ君 善かったぁ~(笑)靴下 濡れちゃったね 洗っとくから脱いで♪」
その翌日 長椅子の周りに ホームセンターなどで売ってる木製スノコが置いて有りました!
「どぉ! これで靴下 濡れ無いでしょう!(笑)今日も時間有る?♪」
「早く来たから 昨日より♪」
ズボンを脱ぎ始めると!
「そ~ぉ♪」
慌てて下を脱ぎだすユリさん。
お互い下を脱いだ時に 俺のチンポはフルに勃起してました。
2回マンコ射精し 又同じボールで股洗い!
使い易いのか手近なのか? 毎回同じボールを使うユリさんです(笑)。

7
投稿者:配達人
2016/05/11 15:51:54    (0nRn4Wio)
毎回 配達に行くと ユリさんはマンコを濡らしてますが、毎回時間が有るわけでは有りませんよ。
配達に行くと俺の股間に触るのが お決まりに成ってました。
「フフフ♪ アっ君‥今日も 元気だね♪」
「今日 ちょっと時間無いんだ!」
「え~ぇ!‥だって アっ君のも こんなじゃない!」
「だから 今日は‥」
「仕方無いわね…ちょっと 何?」
ユリさんを長椅子に仰向けにしてM字に パンツごとショートパンツを尻から膝まで捲りあげ、ズボンとパンツを下げ ヌルッと挿入!
「時間無いから脱がないでも いいよね…」
「アッアア‥えっ‥いいよ‥」
激しく突くと
「アアアア 凄い凄い‥イクイク~」
「逝った?‥じゃ 今度は俺 出すよ‥」
更に早く激しくバシバシバシバシ打ち込み、
「ア~ァ 出る出る‥」
「イっちゃうイっちゃう 又 イっちゃう~」
マンコ射精!
「あっ ゴメン 俺行くよ‥」
同じボールにウンコ屈みでマンコ洗いしながら、
「気を付けてよ♪」
1度 車に行き 又戻り、
ボールに屈んでるユリさんに、
「ユリさん 明日休みだろ!俺も休みだからデートしよう! 夕方 店に電話ちょうだい‥じゃ!」
「ちょっと アっ君!‥」
仕事から帰ると ユリさんから店電が有り 携帯番号を聞きました。
朝 携帯に電話して
「急に デートに誘って 迷惑だったかな?」
「そんな事無いよ! もう直ぐ 旦那 仕事に出るから 電話するね!」
近くに旦那が居るのか?ヒソヒソ声でした。

8時過ぎ ユリさんから電話が有り 待ち合わせ。
バッグを腕に下げ 少しヒールの有るサンダル履き 半袖の婆ワンピースで待ってました。
車を寄せ乗せると、
「初めてねデート!♪」
「旦那とは デートしないの?」
「しないわよ~♪」
景色の良い河川敷で車の外に出て タバコを一服!
何故か ユリさんはタバコを吸いませんでした。
少し川べりを歩くと、
「こんなに ノンビリ男の人と歩くなんて 何十年ぶりかしら♪」
と 腕に抱きついて来ました。
腰に手を回すと いつもより小さなパンツ(パンティー)の感触?
胸を持ち上げるように触るとノーブラ(仕事では いつも事)でした。
パンティーにワンピースを羽織っただけのユリさん!
ベンチに座り 少し話してから そのまま 朝9時過ぎ ラブホテルに入りました。
ワンピースの前はボタン止めでボタンを外すて全開に成る物でした。

8
投稿者:配達人
2016/05/11 16:57:08    (0nRn4Wio)
部屋に入り 抱き合いキス!
キスしながら 上から腹までボタンを外す 肩からスルッとワンピースが落ち、ベルトを外されたズボンが落ちました。
Tシャツも脱ぎパンツ姿で抱き合い、
「こんな処に来て 大丈夫?」
「大丈夫よ‥むしろ こんな処に連れて来て貰えて 嬉しいわ♪」
「お風呂は?」
「シャワー浴びて来たから‥」
お互い パンツの中に手を入れ、チンポ握り マンコ擦り チンポは勃起 マンコはヌルッと!
ユリさんのパンティーを脱がしベットへ 俺もパンツを脱ぎ捨て ベットで抱き合いました。
柔らかいベットで抱き合う 豊満過ぎる ユリさんの抱き心地は 又 良い感触でした。
「何時まで良いの?」
「アっ君の良い時間までよ♪」
「じゃ 今日は ゆっくり遣れるね(笑)」
「いつも 慌ただしからね♪」ユリさんの体を触り揉んで舐めて吸って 舌と指だけで 何度も逝くユリさん!
手で扱いたり 手の平で亀頭を撫で回したりシャブるユリさん!
玉袋から尻の穴まで舐めたり吸ったりするユリさん!
「出ちゃう?」
「大丈夫だよ‥ユリさん 顔 跨いで!」
マンコ尻穴舐め 指で掻き回すと シャブりながら逝ってました。
背面騎乗位 四つん這いで後ろから うつ伏せの後ろから 逝き捲るユリさんに 正常位でマンコ射精!
射精したチンポをシャブらせて 立て続けにピストンしたりシャブらせたりパイ擦りと 2回目をマンコ射精した時には 2時間近く経ってました。
風呂で汗を流した後 出前を取り昼食を済ませ ベットで話してる内にユリさんに抱き付かれて3回戦に!
4回戦はユリさんの尻穴にも挿入して 最後は尻穴に射精!
尻穴は余り好きじゃ無いようでした。

7時にラブホテルを出ると 外は暗く成る処でした。
ファミレスで夕飯を食べて 行きに寄った川べりに行き 暗い散歩道をからベンチに座り 何となくキス!
ワンピースのボタン全開から2人とも裸になり 離れた街灯の灯りを見ながら 野外SEX!
咥えさせて咥内射精も 少ししか出ませんでした。
「明日 出ないね(笑)」
「大丈夫よ アっ君若いんだし 一晩寝たら 溜まっちゃうわよ♪」

ユリさん家の前に着いたのは9時過ぎてました。
「こんな時間に成って 大丈夫?」
「大丈夫♪ しっかり溜めてね♪」
股間を触りながら濃厚なキスして来て、
「それじゃ 明日ね♪」
と 車を降りて行きました。

9
投稿者:配達人
2016/05/13 20:53:08    (kBqEO8sn)
とにかく 飽きない ワイルドなユリさんです。

番号を交換した後の休みでした!
夕方 ユリさんさんから電話、
「休みだろ 何してんの?」
「夕飯 作ろうか 食べに行こうか? 考えてた!」
「何か作ってあげるから おいで♪」

行くと 下げられて来た夕飯の食器をなど 洗い物をしてました。
夕飯を御馳走になると、
「終わったから 外で待ってて!」
玄関から 紙袋下げ ダッフリしたワンピース姿のユリさんが出て来て、オッパイや腹を ユッサユッサ揺らし 小走りで車に駆け寄って来る姿は 迫力満点でした。
「ゴメンゴメン お待たせ(笑) じゃ行こうか♪」
「行こうって‥何処へ?」
「何処でも 良いのよ~(笑)走って走って♪」
前回のコースで川べりの方に走らせてると!
何処かに電話するユリさん?
なかなか出無くて 二回三回とかけ、
「アッ‥アンタ! 明日の朝 忙しいから こっち泊まるから…忙しいのよ 勝手に食べなさいよ…」
と 切ってました。
「旦那さん?」
「なかなか出ないのよ!‥その辺でと思ったけど♪ この前の処に行こうか(笑)」
「ラブホに?」
「何 嫌?」
短パンの裾から手を入れてチンポを鷲掴みに!
既に勃起させてたので、
「あら~♪ こんなに硬くして~♪」
裾から引っ張り出し シャブりついて来ました!
「ちょっとユリさん 運転中!‥」
「ホテル代 私が出すから♪」
シャブったり扱いたりし
「やっぱり若くて元気で‥いいわね~♪」
ゴソゴソしてたと思ったら パンツ脱いで 左足をダッシュボードに乗せてワンピースを捲り上げ!
「私のも 触ってよ♪」
触ると ネッチョリと濡れてました。
「いつでも 良いわよ♪ このまま 跨いじゃおうか?♪」
「ダメ! 危ないから絶対ダメ!前が見えなく成っちゃうから!」
「冗談よ 冗談♪」
ラブホテルまで触り合い でもマンコホジくられて
「ア~ァア~ァイッ イッ イク~‥」
腰振って ラブホに着く前に 逝ってました。
ホテルで1時間ほど寝て5時半に 施設に送り届けましたが 午前中の配達に行き シャブられ立ちバックで1発!
「若いと 何度でも勃つのね(笑)」
「ユリさんの パワーには負けるよ♪」
その時はユリさんと関係を持って半月過ぎくらいで、2~3発なら毎日でも良い年頃だから問題無いです。
もう9ヵ月経ちますが 未だに配達に行き 施設近くに成ると勃起して仕舞います。

10
投稿者:配達人
2016/05/19 16:06:06    (BmBJB7XF)
いつものように配達に行き、シャブられ勃起し、ショーパン脱ぎ 長椅子に仰向けに股を広げたユリさんに 下だけ脱ぎ合体!
Tシャツ捲り 垂れ乳貪りながらピストンしてると、
「ウゥ ウゥ 今度 いつ休み?‥ウゥ ウゥ」
「明日‥」
「ァ~ ァ~ 私 明後日 明日に替えて ァ~ 貰おうかな‥ ァ~ァ~」
「何処か‥行く?‥」
「アアアア‥休み替えれたら 電話 するアアアア」
「うん‥わかった‥アッ‥ウゥッ ウ~ゥ ウ~ゥ‥」
ユリさんにマン射!

夕方 ユリさんから、
「休み替えて貰ったから 家に来ない?」
「9時?‥10時くらいに行く!」
と 10時過ぎにユリさん家に行くと 乳首ポッチ白Tシャツに赤ショーパンで、
「入って入って」
初めて入ったユリさん家の居間!
雑然と物が散らかり 洗濯物は畳まず山に 小物は端に押しやられてました。
「こっち こっち」
隣り部屋に物を寄せた中に 敷き布団が1枚敷かれ、
ユリさんが脱ぎだし俺も裸になり、
「旦那‥さん 大丈夫?」
「大丈夫大丈夫♪仕事に出たから 帰って来ないってぇ 今日は たっぷり時間あるわよ~」
「又 カラカラに搾られちゃうな~(笑)」
「すぐ溜まるんだから 出るくらい出しなさいよ♪」
と 俺の顔に跨がりチンポシャブり。
目の前のマンコは既に潤い、
「ユリさん もう べっとりしてるよ!」
「いいでしょ‥直ぐ出きるんだし! 入れる?」
「いや 時間もあるし!(笑)」
「さっき洗ったから 臭くないでしょう!」
突いては逝かせ舐め突いては逝かせ舐め合い突いてはと繰り返して
「あ~っ 出そうだ!」
「口 口にちょうだい‥」
チンポ抜いて 大口開けるユリさんを跨ぎ 口に飛ばし咥えさすと 吸い取り舐めて、
「今日最初だから 多いわ~♪ 若いの取り込んでせいか? 最近 調子いいし若返った気がするんだよね♪」
「調子悪い時って あるの?(笑)」
「あまり 無いか!(笑)」
昨日は 日がな一日 ユリさんと過ごしました。

11
投稿者:配達人
2016/05/22 00:16:40    (/vv4p6E0)
今日 配達人に行くと、ユリさんの親戚に不幸が有り ユリさんが休んでました。

ユリさんが休みの時は 施設長の奥さんが代わりに入り、
「御苦労さま~ ユリさんに休まれて大変よ(笑)」
「不幸に予定 有りませんしね!(笑)」
「ユリさん 居なくて残念でしょ!(笑)」
「えっ? そんな事‥何で?」
「ユリさんと 毎朝の日刊でしょ(笑)」
「何ですか?‥日刊だなんて?」
「そこの長椅子でよ♪ 見てたら毎朝だもの‥ユリさんが羨ましは!」
「見てたんですか? 恥ずかしいな~(笑)」
「恥ずかしい何て あんなに大きな物して! 初めて見た時 朝から裸でしてるんだもの ビックリしちゃったわよ!」
「じゃ 随分前から 見てたんだ!」
洗い物を済ませて長椅子に座り、
「最近 シャツだけは着てるのね!(笑) そんな事 全然無いから凄く ユリさんが羨ましいわ!」
と 手を引かれ長椅子に座らせられました。
「全然無いんですか? 奥さん 内緒に出来ます?」
「するする~♪」
と キスされました。
「中に出すけど それでも良いなら‥」
「良いわよ~ むしろ いっぱい出して貰いたいわよ♪」
「誰も 来ないかな?」
「来ないわよ~♪ 脱ぐ~?」
「なら 俺も‥」
俺の素っ裸になるのが早く 奥さんが素っ裸になるのが早く 長椅子に座り見てました。
十分太い奥さんも ユリさんに比べたらスマート!
のし餅のように ペタンと垂れた乳に 下腹プックリ!
俺の前に立ち、
「凄い‥こんなオバサンに もう ビンビンじゃない♪」
内股を撫で上げ マンコに触ると ヒダの中が ヌルッと!
「奥さんだって 濡らして(笑)」
向き合い 膝に跨がらせると 首に手を回す奥さん!
のし餅乳を ゆっくり揉み 乳首を摘むと
「アッ アア‥」
倒すように 乳を舐め乳首を吸ういと、チンポを押し下げて マンコに入れようとする奥さん。
腰を上げ マンコにネチョネチョ擦り付け
「ず~っと 入れて無いから 入れたわよ ねぇ!‥」
奥さんの腰を グイッと引きつけると スブッとチンポはマンコの中に!
「アア‥入ったわよ~ぉ‥」
俺が出る前 抱きかかえて 立ちバックで 長椅子に寝かせ正常位で奥さん二回目逝くと一緒に ユリさんの代わりに 奥さんのマンコに タップリ膣射精!
チンポ抜くと 長椅子にダラダラ精液をマンコから垂らしてました。
「俺 配達が有るから! 早く服着た方が良いよ(笑)」
配達に出ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。