ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/16 16:44:22 (NaO5uMop)
水曜日のプレイです。
藻薔薇駅で待ち合わせ、もとこの車で腸何の圏央道側道の行き止まりに向かいました。

トンネルに車を停め降りるとタバコに火をつけます、するともとこは私の前にしゃがみこみズボンのベルトを緩めジッパーを下ろしてボクサーパンツ越しにチンポを握ります、私は景色を眺めて煙をはいてますがもとこはお構い無しにボクサーパンツも膝まで下ろして半起ちのチンポを握り、口にくわえます、「のぶさんのチンポ美味しい」上目遣いでゆっくりスロートされるとギンギンになってきました。

タバコの火を消し、もとこの頭をつかんで喉の奥を突くととても苦しそうです、「もとこの口まんこ気持ちいいよ」イラマでゆっくりスロート、そしてガンガン突くと射精感が増してきます。

「よーし、もとこ、スカートまくってパンティ下ろしてケツ出せ」もとこは言葉通り従い車のボンネットに手をついて大きなお尻をつきだします

「もとこ、手でケツを広げて肛門とまんこ見せなくちゃ」やはり言葉通りに従い片手でお尻を広げると「なんだ、もとこ、肛門にティッシュ付いてるよ」もとこは恥ずかしそうに「それは言わないで」と返してきます。

指を舐めて肛門に人指し指を入れると「ああ、そこも気持ちいい」最近は肛門も感じるように開発してます、そしてまんこに2本3本4本手首まで入れてグリグリするとビシャビシャ潮を出してきます。

「アアーイク!」フィストで大きくイカせると膝をガクガクさせてます「まだだよほら、」おもむろにチンポを立ちバックで生挿入すると「アアー」またイキます、面白いように何回もイクもとこに「今頃旦那さんは仕事で子供は勉強中だよな、そしてもとこは野外でケツ出してチンポ突かれてイヤラシイ女だな」するとまたイキます。

散々罵倒して私もそろそろ射精感が高まり「ああ、出そうだ、まんこの奥にたっぷり出すからな」ガンガン腰を振りお尻をつかんで奥にドクンドクン出すともとこも同時に「ああ、凄い出されてる」と言いながら大きくイキます、しばらくまんこの余韻を楽しみ抜くとダラダラ精液が出てきて内腿を濡らします。

「ほら、もとこ、チンポだ」また、私の前にしゃがみこみ精液とまんこ汁にまみれたチンポをしゃぶりきれいにします、「美味しいだろ精液」「うん」と言いながらゴックンする笑顔を見て、こんな淫乱なデブ主婦中々居ないよなあと思うこのごろです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2016/04/16 17:03:41    (jXVkiJt6)
いいな

もとこさんの娘とはあと何年後にエッチ出来そうですか?
3
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/16 17:27:22    (NaO5uMop)
早速のレスありがとうございます、娘2人は成人して結婚しているのですよ、小さい子どもは男の子です。
4
投稿者:翔太
2016/04/16 17:40:17    (jXVkiJt6)
娘さんは狙えないですね(笑)

また続きをお願いします
5
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/16 17:46:41    (NaO5uMop)
翔太さん、この時の写真送りました
6
投稿者:翔太
2016/04/16 17:54:43    (jXVkiJt6)
ありがとうございます。

もとこさんの体最高ですね
7
投稿者:himajin   himajin555
2016/04/16 21:44:56    (nDBfgrgQ)
随分激しい内容ですね。
読んでて興奮してしまいます(笑)
ポチャの女性ってやっぱりエッチな人多いですね。

8
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/16 22:29:08    (s0yfWRDx)
レスありがとうございます
もとこは私の変態性癖に答えるのが自分の快楽と自覚してるようですね、だから複数はまったく受け入れてくれません。
9
投稿者:kazu ◆xmF/Qd79cg   stayjboy Mail
2016/04/17 09:12:55    (T.H2C/i0)
デブ好きにはたまらないですね。
プロフのアルバムみさせてもらいました。
大好きな身体ですね。レジ打ちしてる姿見てみたい。また、書き込みお願いします
10
投稿者:   hentaibuta1
2016/04/17 12:06:55    (OpctocJc)
プロフの写真を見ながら読ませて頂きました。おとなしそうな外見からは想像も付かないほどの淫乱っぷりですね!続きがありましたら是非聞かせて下さい
11
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/17 13:15:48    (5K5JfCMG)
なんかワンパターンで申し訳ありませんが続書きますね。
そそくさとズボンを履き、もとこはティッシュを求めますが、膝まで下ろしたパンティで流れた精液を拭きそのままパンティ履かせます、「パンティが俺の精液臭いまま子供を迎えに行くこと」もとこは困った顔しながら「うん」と答える。

車に乗り込み私の運転でホテルプリシアンのSM部屋に直行する、助手席でもとこは「精液流れ出てきて気持ち悪いよ」そして私は「ああ、わかったよホテルの浴室でまんこに小便ぶっかけてきれいにしてやるから」
もとこは嬉しそうに「うん、顔にかけて口にも出してね」すっかり小便プレイ好きになってるもとこはホテルに着くとさっさと素っ裸になり、浴室で正座して待っています、私も素っ裸になり、もとこの前に仁王立ちすると、フェラを始めます、お茶をたっぷり飲んでいたのですぐ尿意をもよおし「もとこタイルの上に仰向けに寝ろ」「はーい」「足広げて指でまんこ広げろ」「はーい」もとこの穴めがけて放尿し始めると「のぶさんのオシッコ熱いね」とニコニコしながらまんこに浴び、無言で顔にかけ始めると口を開けて受け止めます、「今日はいっぱい出るなぁ」「うん凄い量だね」出し終わるともとこの顔に跨がりチンポを口に入れます「尿道のオシッコ位は飲めるよな」「うん、」チューチュー吸って味わい「やっぱり苦いよ」とニコニコしながら楽しんでました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。