ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/27 09:30:54 (3Vb880Lk)
某百貨店の食品売り場で、ウロウロしてたら・・・・
汁物を持った店員の女の子とぶつかり・・・・

服を汚された。

ポロシャツもズボンも・・・パンツまで染み込んで
案内された事務所で服を脱ぎ衣類がクリーニング出来るまで

病院で着る様な服を着さされた。

ぶつかった女の子は31歳の超激ぽちゃ女性店員
麻子ちゃん

私の好みのタイプ。

全くの偶然の出会い。

一度その子の上司が来て彼女と一緒に平謝り・・・

しかし私は彼女が気になり腹が立つ事なんてなくて・・・


上司の人が席を外した時に

彼女を食事に誘った。


ね~~一度、僕と食事ってかデートしてくれない?

後ろめたさも有ったからか、OKしてくれた。


上司がアレコレ説明してきたが、彼女が食事の誘いを
OKしてくれた事もあり、その場は、服を洗ってもらった事で

何も求めずに店を後にした。

約束の翌日、ドタキャンされる覚悟で約束の場所に行くと

彼女は早めに来ててくれた。


昨日は大変申し訳ありませんでした。

って謝る彼女。

お互い大人同士・・・・
お酒を交えて時間を過ごした。

酔うと彼女は私の質問に抵抗なく答えてくれ、距離感が
縮まった。

結婚してるの?婚暦あり?
婚暦なんて・・・彼氏居ない歴10年以上ですよ・・・

家族と一緒に暮らしてるの?
いえいえ一人暮らしです。

ずっとこの仕事?
ハイ。。。高校卒業してからずっとです。

休みは何をしてるの・・・・
休みの前日女子士でお酒飲んだりが多くて、休みは昼まで
ねてたり、友達と食べ歩きとか映画とか

彼女からも質問された・・・

山○さんはご家族は?
居ないよ、一人もん。×は付いてるけどね(笑)

休みは?
麻子ちゃんみたいな可愛いぽっちゃりさんを探し求めて
ウロウロ・・・・(笑)

酒がすすんで話題はエロい方に・・・

麻ちゃんは男性経験は?
私、今はこんなに大きくなったけど、もう少し小さかったんですね
その頃に一度だけ・・・

ほ~~それはいくつの時?
ん~~~21ぐらいだったかな?

相手は?彼?交際してた
飲み会の勢いで年上のバイトの人

その後は?
それっきりです。それからどんどん太っちゃって男の人から
恋愛の対象とは見てもらえなくて

エッチとかどうしてるの?
その時以来・・・エッチしてないです。
太った私を相手する人なんて・・・・


結婚とか願望なし?
ありますよ・・・結婚もしたいし、子供だって産みたい
その前に彼氏も居てデートとかしてみたいかな?

好きなタイプとか?
ん~~細い人はダメかな?むきむきじゃなくていいけど
ガッチリとした人がいい、山○さんって結構タイプですよ

それ~汁ぶっかけて申し訳ないから言ってるの?
いえいえ、優しいし、ガッチリしてて安心感ある感じやし
私、大きいから安心できる大きな人好き・・・

俺、巨漢だし毛深いよ!
そう言って上だけ裸を見せた・・・・

ちょっと・・・ダメダメ!店の人の叱られますよ(笑)

二人で会話が盛り上がり、携帯の番号やアドレス、LINE
を交換しタクシーで彼女を送った。

私に安心したのか?マンションの前まで送らせてくれて
その日はあっさり帰った。

タクシーの中から電話をしお互いの休みにデートしたいと
告げると

彼女は3日後を指定してきたので
私は休みを取り・・・月曜の朝から彼女と会った。

(続きはレスで)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/05/27 17:46:53    (3Vb880Lk)
月曜デート

JRの尼○駅に朝、10時に待ち合わせ。私の車で
デートは始まった。
朝食べた?
コーヒーだけ

車を走らせて何故か奈良の大和郡山のイオンへ

なんで?大和郡山?
そこに大きいサイズの服屋があるの
車でないと遠いからお願いしていい?

そこで彼女は服や下着を買っていた。

へ~~大きいサイズでも色々あるんやね
ちょっと男の人と来るんって恥ずかしいけどね

その下着つけてるの見てみたいな(笑)
え~~~エッチ!

そんなたわいもない会話をしながら食事に・・・

ね~~山○さん、さっきの話しってマジ?
ん?さっきの話しって?

この、買った下着姿を見たいとか
マジ、マジ見たいよ

見せてくれたりって考えてんの?
ん~~~この前、店で迷惑かけたし

ああ~~それは無しな
けど・・・チーフに「俺がよそ見しててなった事やから
怒らんといて」とか言ってくれて

それは麻ちゃんがデートしてくれるって言うから

なんかお返ししたい

なら一度でいいから一緒に風呂入って欲しいな

彼女は拒否せず考え始め・・・

山○さん・・・痛い事や怖い事はしない?
しない、しない・・・約束する

じゃ~~今日、後どうするか山○さんに任せる
いいの?任せられたら・・・したいようにするで

そして車で出て

近くのSARIってホテルに入った
3
投稿者:名無し
2015/05/28 08:20:27    (3wVORbse)
山ちゃんさん、続きを是非!
4
投稿者:(無名)
2015/06/01 20:15:24    (gpjCVj/p)
ワクワクする展開ですね、続きが楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2015/06/01 22:17:22    (SnT3r3.S)
SARI行った事あるよー。続き楽しみです


6
2015/06/02 12:58:44    (1Ajv8sbP)
大和郡山のイオンから少し行ったSARIってホテルに
麻子を連れ込んだ。

麻ちゃん、任せてくれるって言ったよね
うん、山ちゃんに全てお任せするよ

エッチも任せてくれる。
痛いのは堪忍してよ・・・それ以外なら

傷つけたり、痛いのはしない約束する
ならお任せするよ

部屋に肩を抱いて入ったのは昼前後・・・・
サービスをカラオケBOXみたいにリモコンで注文。

ベッドに横並びに座り抱きながらキス攻めし
倒れこみ服に手を忍び込もせお腹を触りながら
下の方へ

麻子の大きく柔らかいお乳に顔を埋めもがきながら胸を
開いて行く

大きいな~Capはいくらの?
HかI・・・・Jかな?

ベッドに麻子を寝かせスカートを脱がせ
靴下、そしてピンピンのパンティーも脱がせて
荒っぽく麻子のマンコに食いついて

わざと音を大きくさせてジュージューと吸い
唾液を舌で中に押し込んだ。

あ~~~~は~~~~
やさしくして~

指も使ってマンコを攻めると・・・・
早々と濡れ始めほのかに甘い白い汁が出て来た

美味い、美味しいよ麻ちゃん
やだ~~恥ずかしいわ

吸えば湧き出る様に出て来る麻子のエッチ汁は
甘美味しかった。。

エッチ汁を吸い出しながら麻子の服を脱がせ全裸にした

息を乱しては~は~言ってる麻子のお腹に股がり
私は上半身裸になり

ジーンズのベルトを外してジッパーを下げて
ギンギンに勃起したチンポを麻子に見せた

凄いわ~~太い!大きい!
50の男にしては元気やろ?

ベッドで立ち上がりジーンズを脱ぎ全裸で勃起したチンポを
麻子のKぐらいの柔乳の谷間に挟み麻子の顔に向けて
ズボズボした

麻ちゃん先を舐めて

ぐっと押し出して先を舌でペロペロしてもらい
また乳でずりずり

それを何度か繰り返し・・・

麻ちゃん入れるよ・・・
え?そのままで・・・

ああ~任せてくれるんやろ?


再び麻子の豊満肉マンコに唇を当てると
濡れ濡れ・・・・

勃起したチンポの先を麻子の濡れ濡れマンコに
押し付け一気に 
ズボッずずずずずず・・・・・と勃起生チンポを
挿入した・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。