ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/21 01:38:39 (1j.Ikqrf)
嫁とホテルに行ってきた。
嫁:163cm 約120kg B138 W117 H132 だったと思う…

15時から22時までのフリータイム。
前々からたまには行ってみようよと誘っていたので、
なんとなーく1週間の禁欲生活をしていた。

15:05 ホテル到着。
入るなり全裸になり、お風呂をわかす。
6帖ほどの浴室。浴槽に照明が付いていて赤だ青だと光るようになっている。
本来水のなかで光が揺れて綺麗なんだろうけど、嫁の体に阻まれよくわからない。
あぁ、なんて素敵なスペックなんだと改めて確認。
ベッドルームから漏れる灯りだけにし、久しぶりに二人で湯船につかる。、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷに
2015/03/21 02:45:23    (1j.Ikqrf)
いつもは単なる生活の一部のお風呂。
でも今日はセックスをするためのお風呂。
さっそくクリトリスを軽く撫でる…。
「あ…」と声をもらし、ぴく…ぴくん…と反応する。
乳首も撫でると、腰をよじらせて天井を見上げるように首の力を抜き、浴槽のヘリに頭を預けた。
湯船のなかだとデブちゃんの体はどこまでも柔らかい。
マンコ周辺のお肉も極上の柔らかさ。
中には入れないようにして、今度は焦らすようにアナルを撫で回す。
今日のアナルの調子を指先にうかがうとどうやら準備万端のようだ。
しつこいまでにクリトリスとアナルをいじる。
時間制限のため浴槽の照明が自然に切れるほどに。
もう一度灯りをつけようと浴槽内で嫁が四つん這いになる。
その体勢でももちろんアナルをいじる。
ホテルを楽しみにしていたのであろう、RUSHの泡ぶろ剤を試していたのだが…
適度にとろみがかっていて、ケツの穴の入り口をチュプチュプ少し可愛がってあげていた。
すると嫁が腰をおとし、いじっていた中指が出すための穴の中に入っていく。
そうして自ら動き始めた。
その間も、クリトリスをいじるのは忘れない。
嫁のエロい行動に愚息もはち切れんばかりにギンギンだ。
少し出し入れしていると嫁が「アレ、持って入ればよかったね…」と少し息を乱しながら呟いた…。
「アレ」とは、ホテルに入る前に買っておいた、ガラス製のディルドの事だ。
とってこようか?ときくと「うん…」と言うので、嫁自身どこに入れられるかわかっているであろうディルドをとってきた。
浴室に戻ると湯船のなかから浴槽のヘリに足を広げ置いていた。まるで早く入れて欲しそうに。
ケツ出せと告げると「はい♪」と嬉しそうにケツを持上げた。
お望み通り、ディルドをケツ穴にあてがい、ゆっくりとめり込ませていく…。
時に苦しそうな声もあげつつ、嫁のケツ穴はガラス製のディルドをズップリと奥まで呑み込んだ。
あぁ、なんて可愛いケツ穴なんだろうと思いながら、さらに血液が愚息に集まるのを感じた。
ディルドを呑み込んだことを褒めつつ、頭を撫でクリトリスを撫でながらディープキス。
まだ事が始まってから一度もマンコの中に何も入れていないのに、ケツ穴にはディルドが根元まで入っている事実が、愚息に血を巡らせる。
じゃあそろそろあがろうかと言ったところで嫁がそのまま四つん這いになる。
水面に浮かぶ嫁のデブケツ。闇の中、ディルドが刺さったケツが見えると、
気付けばマンコにチンポをねじ込んでいた。
あぁ…ケツにディルドが入っているせいかよく締まる。
嫁曰く、「おしりとまんまんの間の壁がめっちゃ擦れる」んだそうだ。
ひとしきり腰を振ったところで、今度こそあがりますか…と先にあがらせた。
もちろんディルドをケツ穴に刺したまま…。
風呂からあがるときも、体を拭くときも、ベッドに先に横になっているときも、ケツ穴にディルドが刺さっている。
胸がキュッとするほど愛らしい…。

ベッドに移動してからは…、また今度…。
3
投稿者:なす
2015/03/31 11:13:50    (sMNW5gp.)
デブのお腹やお尻すきです。うらやましいな
4
投稿者:ぷに
2015/04/07 13:43:02    (Czzq.Ks5)
>なすさん
コメントありがとうございます。
シリたぶはあんまりないんですけど、もともと横幅があるので迫力はあります(笑)
好きなアングルは今のところ2つ!
1、上半身をベタッちとつけた四つん這いで、足を広めに開いた時。

2、仰向けで自分で両足を持ってマンコを見せつけてるポーズ。

それぞれのみどころは、
1、後ろから見たときにお腹のせいで向こう側が見えなくなっているところ。
 また、ドテの盛り上がりと、それを支える腹肉のぷっくりぽっこり感。

2、恥ずかしいポーズを自分で保持しているエロさと、
 太ももからマンコにかけて面積の広い平面ができているところ。
 大きいことは良いことだをバンッと感じられるところ。

もう思い出しただけでも、
血液がある一点に集中しはじめますね。
同じ、似たような嗜好の人っているのかな…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。