ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジャンボさん

投稿者:1
削除依頼
2015/03/14 20:11:24 (judUu1pM)
汚れていた。。。。
臭いのなんの強烈なアンモニア臭

マンカスベトベト

グロい具が鎮座していた


いきなり四つんばいになる彼女
足が長いし太いふとももと巨大な尻
長いバギナでアナルは縦長でひくひくさせていた
俺のチンポをそっと導くと
包茎を剥いて亀頭をこすりつけた

ああ。。。あああ。。。
電気が走る。。。

勢いよくザーメンが飛び散る
彼女のオマンコがザーメンだらけになる
ばかあ。。。だめだよおお
ザーメン何度も何度も噴出す。。。。

おおおおおお


そのままずぶずぶと挿入する

あれあれ。。。今思うとすごくゆるい

アナルをひくひくさせながら
上下に腰をふる
でかい尻がぶるぶる揺れた。。。。。

アンモニア臭部屋が充満

初めての挿入で大きな腰を両手で持って
必死に腰を振る。。。。ザーメンが濃くて
巨尻にべっとり付いたまま

初めて入れたけどゆるい。。。。。
たぶんゆるい。。。。

絵図らは興奮するけど亀頭は刺激されない

オマンコ見るの初めてでしょ
いいでしょ
逝ってもいいんだよ。。。。

とにかくでかい尻で両手でかかえながら後背位で
で腰をふるけど、ぜんぜん気持ちよくない。。。
するするとピストン
とんでもなくエロイ爆尻でアナルをひくひくさせながら
くっさい臭いを放ちながら上下する
興奮して逝きたいけど逝けない


ジャンボさんが業を煮やし
ふぇらすると、とんでもなくきもちいいので
射精感が。。。
正上位でピストンしても逝かないのに
ジャンボさんは

いくううううううう いくうううううう
出してえええええええええ


ええええ???

逝ったらしい

兎に角ジャンボさんを押さえつけて
チンポを打ち付ける
何度も面白いように逝くジャンボさん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/16 08:41:21    (bA./lu0p)
何言ってんの?
3
投稿者:(無名)
2015/03/18 15:23:31    (cxJksn.l)
何言ってるのか理解不能
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。