ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/16 22:27:06 (0/SRKz1e)
初めての投稿なので、誤字脱字や読みにくい文章だと思いますがご容赦ください。

私は現在37歳で結婚して子供が二人います。
過去に50人以上の女性と関係を持ちましたが、20代後半まで自分がデブ専だという自覚はなかったのですが、巨乳好きなために自然とポッチャリ豊満な女性をすきになっていました。

前置きが長くなりましたが、現在関係を持っているポチャ娘さんが4人いて、A子はSNSで知り合った34歳独身でミケポでIカップあり、フェラテクは史上一位。
B子は30歳の人妻でFカップで推定90キロのHモードに入ると一番淫乱になり乱れてくれる中出し好き。
C子は37歳の人妻でEカップ推定80キロあり、イキやすく一回のHで何回イクか数えきれない感じやすい体で顔射好き。
D子は42歳独身でHカップ推定80キロのドMの奴隷女。

きっとはD子とのことを書いてみます。
彼女との出会いはD子が働くポチャ熟女専門のデリヘルでした。自己紹介にMと書いてあったので指名してみました。
会ってみたら顔はお世話にも美人とは言えませんが、豊満でHカップの胸がエロいかったのでそのままホテルへ。
早速風呂場へ向かい体を洗うのかと思いきや、洗っていない臭いチンポをくわえ始め、ドM特有のスケベな表情をしているので、臭いチンポが好きか聞いてみると大好きだと言うので、今度は頭を押さえつけイラマしてみたところ、興奮して自分でおマンコを触り始めていた。
どの程度のMか見極めようと軽くビンタすると、もっと強くと懇願してくる始末。
これはかなりのドMだなと思いベッドに移動してフェラさせながらビンタしたり、ハードに虐めてやると、ご主人様になって下さいて言い出し、なんでもするか?と聞くと何でもすると答え、禁止されている本番をすんなり受け入れ、バックでケツを叩けばそれだけで何回もイッていました。
最後は口の中に発射し、全部飲ませましたがオプション料金は取られませんでした。
帰り際に連絡先を交換すると、すぐにLINEで次はいつ虐めてくれますか?と、ビンタが欲しくて疼く。とドM全開でおねだりしてきました。

数週間後にようやく時間が作れたので、昼からホテルで縛り、何発もビンタをし、試しにアナルをほじると良い声で鳴くのでマン汁をタップリつけたチンポを強引に突っ込んでみると、痛がらずに根元までくわえこみ、数回ピストンしただけでイッてしまいました。
その後身体中にビンタをしながら犯してやり、夕方までに何回もイキまくっていました。

長くなってしまい申し訳ありませんでした。
リクエストがあればまた書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいですねぇ。 ◆ho73jEoCZQ
2015/02/20 07:47:12    (mISX1IOD)
商売女をモノにするなんてヤリますね!
他の3人の事もココに書いてください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。