ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/14 18:43:47 (AwKITyov)
学生時代のお話。

約十年前の大学二年の時、コンビで深夜のアルバイトをしてました。
コンビニの深夜店員なんて、学生か中年フリーターとかばかりで女性なんて無し。
けど、夕方から夜の引き継ぐ時には女子高生とか女子大学生がいるので、少しだけ話したりは出来ました。

そこで仲良くなったのが、一歳下の専門学生の女の子。
顔は普通ですが、体型はすこーしポッチャリしてる感じで胸はFカップくらいでした。

仲良くなるにつれて、深夜まで残って話をしたりするようになりました。すると、ある日、ウォークイン(飲み物の裏側で補充するところ)で作業してるとその子が「手伝おうか?」と言いながら入ってきました。中は寒いのに薄着なので「寒いから大丈夫だよ」と言うと、「平気平気」と笑いながら手伝ってくれました。中は狭いのですれ違うときに体がぶつかります。
その子の巨乳が背中に何回も当たりました。なぜか、俺が恥ずかしくなり黙って作業していると、「○○君暖かーい」なんて言いながら、後ろから抱きついてきました。

そこで、我慢できなくなった俺は振り向いて抱きしめてキスしてしまいました。女の子は「仕事中だからダメ!今日は二時まででしょ?終わったら電話して?」と言われたので、そこはキスでやめました。

ムラムラしながら仕事も無事終わり、電話すると○○中学まで来て欲しいとのこと。俺は自転車ですぐに向かうと、正門のところで待っててくれて話しをするために学校内に入りました。(今思うとよくない行動)

体育館の入口付近の階段に腰掛けてピッタリ肩を添わして話をしていると、目が合い自然とキス。
数回のキスでやめようと顔を背けると無言で顔を戻されて再度キス。
そこからはディープになり、服の上から巨乳を揉みしだき、更には服の隙間から手を入れて乳首攻め。キスで口を塞いでいても甘いと息は漏れます。

そして、そのままスカートだったこともありパンツをずらしてクリ攻めと手マンの繰り返しで大洪水。

構わずに続けているとビクッビクッとしてイッてしまった感じ…。
肩を抱きしめていると俺のチャックをおろしフェラをしてくれました。
短小で早漏な俺はあまり我慢も出来ないでいると「口に出して」と求められたので口の奥に射精。飲み込んでくれた後に「苦い(笑)気持ち良かった?」と言って笑顔で言われたのは、興奮しました。

その子とはそれきりで、エッチまでしませんでしたが、いい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/15 07:36:34    (PfuHdMav)
もったいないよ~~っ!!
3
投稿者:クマ   masakuma
2015/02/15 14:13:22    (Gdb9PkaB)
無名さん、コメントありがとうです!

勿体無いですよね(笑)
けど、当時はお互いにそれで満足してしまったんです・・・・・
ある意味若気の至り?ですかね(;;´_ゝ`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。