ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/18 23:19:22 (mkABUJby)
知り合って15年ほどたち、結婚してから4年ほどたつでしょうか。
知り合った当初から嫁は激ぽちゃでしたが、まだ80キロ半ばぐらいで二桁台でした。
あれから十数年。
見事なまでに成長し(横に)、さらに輪をかけて激ぽちゃに。
至極当然のように三桁まで成長しました。
おおよそで言うと162cm 120kgぐらいでしょうか…。
胸はGカップのようですが、横から見るとお腹の方が前に出ています。
昔は運動部だったので、太っている割におなかは全然出ていなかったのですが、
三桁ともなるとエプロンが出来てきましたw
いっとき、あまりの変化に付いていけなかったときも有りましたが、
今となってはそれも普通になりました。
お互い処女、童貞のころからの付き合いなので(離れた時もありましたが)、
露出撮影、青姦、パイズリ、アナル、浣腸、顔射、中出し、アナル中出しと、
こちらの欲望のままに性活をしてきました。

最近では仕事の疲れもあって回数は減りました。
夜にすることはほとんどありません。
変化についていけなかったときは、月1回程まで落ちてしまったこともあります。
今は慣れてしまったので、三桁でもかわいい嫁です。

夜にすることはないと言うといつするかと言うと、
最近は朝イチ起きがけにすることが多くなりました。
「おはよう」の挨拶もなくモソモソして、
「ん~…?…んふっ…♪もぉ~…w あっ…///」
と言った感じでことが始まります。
始めはゆっくり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷに
2015/01/19 00:02:50    (hXqC/Vgk)
途中であげてしまった…。

始めはゆっくり出し入れしていきます。
ぬぃちゃぬぃちゃヤラシイ音が聴こえます。
さらにクリトリスの剥き出しにして、左手の中指で優しく優しく撫でてあげます。
右手は肩に手を回して肩幅の広さと、密着することで背中のラインの丸みと、
それ事態の柔らかさを存分に楽しみます。
「あ~、気持ちいい」
「気持ちいい?んふふ♪私も気持ちいいよ///」
「あ…そこっ…あたるぅ…」なんて会話が出てきたら、そこからは感じまくり。
「後ろからしてぇ…///」
てな感じで、バックの体勢になると奥までずっぷしマンコを楽しみます。
ノッてくると左の親指をなめてアナルへイン!
一気に感じ方が変わって、声も大きくなります。
どんどんどんどん親指も根本まで入れていき、
おしりの中の温かさを感じつつ激しくマンコでチンポを擦りあげる。
「あぐっ……え゛…あっ……!」
と、短く数回呼吸が止まったら、体位を正常位に。
今度はぐっと奥までチンポをマンコに挿し込んだままにしたり、小さく奥でぐりぐりしたり。
体を起こして腹と腿の間に指を入れて腹肉を楽しみながらの出し入れ出し入れ。
お次に胸の下に手を持っていって、おっぱいが揺れたびに手の甲に触れるようにしてピストン。
最近はまっているのはこっちが腰を動かすのではなくて、嫁をでっかいオナホのように動かすこと。
嫁も「ひどい扱いされてるぅぅ!」と感じているのか、このときも声が大きくなって反応が良くなります。
まぁ~、これが気持ちいいのなんのって。
「あ~気持ちいい…あ~気持ちいい…」と高まってくると、
嫁は嫁で「あ゛ぁ~っ…んっ…んっっ……!」と感じまくっています。
さらに嫁オナホを激しく動かし、「いくぞっおら、中に出すぞぉぉ!」と言うと、
「はいぃぃ!出してぇぇぇぇ!!あ゛あ゛ぁ~~!!」
ビュル!ビュルル!ビュル!ビュッ…ッ!
と、朝からたっぷり中出ししています。
そのまま嫁の上で突っ伏して「はぁはぁ」言ってると、
終わったそばから「もっとぉ~♪」と言ってくる嫁には完敗です。
みんなよく3発もできるなぁ…と羨ましい限りで…(汗)
「急がないと遅れるからw」と慌てて二人で身支度をするのでした。

ちゃんちゃん♪
3
投稿者:(無名)
2015/01/23 06:25:14    (KjSXYCa.)
凄く羨ましいんだけど 最後のちゃんちゃんがイラッとくる
4
投稿者:ぷに
2015/01/27 02:39:00    (tUwX3kdr)
せっかく最後まで読んでくれたのに、いらっとさせてごめんよ。
今度投稿するときは気を付けることにするよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。