ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/10 23:19:52 (j4Rq5DiT)
地域生活課と言う 何でも直ぐ遣る的な課の職員してます。
毎日 朝から夕方まで外周りや雑用!
要領が分かると 人目の付かない場所に車を止め サボれる課でも有るのです。

嫁さんが妊娠して 安定期までSEX禁止令が出た時です!
市道が沈下し水溜まりに成るとクレーム電話が有り 雨降りに訪問しました。
写真を取り土木課に報告!
跳ねた水が家の壁に当たり 家の中に居ると 凄い音がしてました。
土嚢を並べ応急処置で 俺の仕事は終わり、お茶を入れてくれた 五十過ぎた奥さんと世間話!
話しは夫婦間の事になり 棚にマカのビンを見て
「旦那さん あれ飲んで 頑張ってるんだ!」
と口火を切ったみたいでした。
「あ~ぁ あれ! 飲んでるけど もう 何年も無いよ(笑)」
「嫁が妊娠して 安定期に入るまでって 今 家もお預けなんですよ(笑)」
「あら 大変(笑) こんなオバサンで良かったら相手して上げるのに(笑)」
普段なら
「気持ちだけ頂いときますよ!」
と終わるのですが!
鼻血が出るほど溜まってた俺は
「ホントですか? じゃ1回だけ!」
と 奥さんを押し倒しました。
一瞬ビックリしてた奥さんも直ぐその気に成ったようでした。
着てる物を捲ると 柔らかい垂れた乳が顔を出しました。
垂れても嫁より大きな乳を 舐めたり吸ったり揉んだり!しながら上を脱がせば 奥さんも俺の上を脱がす!
ムッチリ太目な奥さんのスパッツ パンティを脱がし 割れ目を弄り指マンすると、奥さん 俺のベルトを外しパンツに手を入れ 勃起したチンコを弄ってました。
マンコグチュグチュにして 喘ぐ奥さん!
ズボンてパンツを脱ぎ捨て 股を開いた体育座りに成ると チンコにしゃぶり着く奥さん!
俺の股間で激しく上下しる奥さんの頭!
奥さんを仰向けにして チンコ挿入、何か絡みつくように包み込むマンコは驚くくらい気持ち良く 抱きしめた身体も ムッチリ貼りつくような心地良さ!
中年熟女って こんなに気持ち良いのか?
と 思いました。
呻き喘ぐ奥さん
「あっ あっ イク」
マンコがヒクヒクしてました。
そして間もなくして
「あぁ 出る、奥さん このまま 中に出すよ」
奥さんの足が腰に絡み付き 強く抱き付いて来て ヒクヒクするマンコの中でビクン ビクン脈打って精汁を放出!
チンコが萎え始め奥さんから離れると、奥さんシャツが何かでマンコを拭き チンコにしゃぶり付いて来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地方公務員
2014/10/11 00:20:36    (yCDOXGT3)
舐めたり吸ったりしゃぶったりする奥さん、瞬く間にチンコは再勃起!
チンコを掴むと跨がり挿入。
身体を上下に揺すったり 腰を振ったり!
鬼気迫る表情で
「ああぁっ あぁ あぁ いい いいよ あぁ あぁ」
結合部からは グチュグチュ グチュグチュと厭らしい音と 先に入ってた精汁が垂れ落ちてチンコの周りから尻までグチャグチャ 畳まで垂れ落ちてるようでした。
下から突き上げると
「あっ あぁぁ~」
動きを止めたマンコが 更に強く ヒクついてました。
奥さんを四つん這いにして さっき拭いたシャツでマンコを拭き 後ろから挿入!
奥さんを横にし 片脚を担ぎ上げ乳を揉みズコズコ 正常位で精汁2発目を放出!
又 マンコからドローっと精汁が漏れ出してました。
俺の太腿に片脚を絡め 萎えたチンコを弄り
「最高だったわ♪ こんなの何年ぶりかしら(笑)」
「すいません 溜まってて つい!」
「良いのよ♪ 私も良かったし、私が誘ったから(笑) でもホントにするとは思わなかったわ!
誘って見る物ね♪ こんな元気なのに巡り合えたもの(笑)」
「奥さんのような 熟れた女の人とは初めてだけど 凄く良かったですよ!」
「あら! お世辞でも嬉しいわ♪ ねぇ時間 大丈夫なの?」
「今日は帰って 家に帰るだけだから!」
「そぉ~! じゃ もう1回 出来るでしょ!♪」
「俺は良いけど 旦那さん 帰って来ない?」
「早くて6時よ!」
チンコを握ったまま キスして来ました。
ベロベロに舌を絡め 口の周りは奥さんのヨダレでベトベトに成りました。
乳首を舐めたり吸ったり 手はしっかりチンコを扱いていて 咥えられた時には すっかり勃起してました。
お返しに 奥さんの股を押し開くとマンコは精汁でベトベト!
精汁を吸い取り 口移し!
喉を鳴らし飲む奥さんとベロベロ舌を絡め 垂れた両乳を鷲掴みに乳首をベロベロチュパチュパ!
正常位 座位で繋がり抱き合い 又ベロベロキス!
そのままでも逝く奥さんでした。
正常位で激しく打ち付け 3発目をマンコに放出しました。
兎に角 奥さんとのSEXは濃厚でした!
帰りに
「奥さんと出来ないなら 又来て♪ なんなら明日でもお昼食べに来て(笑)」
翌日 昼前に逝くと 俺を入れ内鍵を掛けた奥さん!
居間の奥に敷き布団を1枚敷き
アンタも好きね!
的雰囲気で裸になり布団に仰向けに!

3
投稿者:まさ
2014/10/15 00:15:54    (0He0hTUa)
最高抜けました続編期待します
4
投稿者:はる
2014/10/18 18:24:06    (HKYGpm77)
同じく続編はやく見たいです!
5
投稿者:地方公務員
2014/10/22 01:25:05    (/IYhzR6m)
奥さん宅に着いた時にはチンポは勃起してました。
裸で布団に横になった奥さんのエロさは半端無く、急いで着てる物を脱ぎ捨て裸になると 心臓の鼓動と共に チンポは ビクン ビクン 脈打ち、それを見た奥さん体を起こし
「あら!も~そんなに♪」
「すいません‥」
「なによ♪嬉しいわ‥」
チンポや玉袋に顔や頬を刷りして
「ああ‥ムンムンする若い匂いよ‥」
玉袋や竿を舐め 竿を口に含むと 激しくシャブって来て 根元まで頬張って
オェ‥ 口を離し涙目で
「凄い‥固いわ‥」
奥さんは何度も深く咥え込み、オェ‥ オェ‥と嗚咽して 玉袋までヨダレが垂れてました。
「奥さんのも舐めて良い?‥」
口を離し仰向けに成った奥さんの上に69で覆い被さり 奥さんの股を広げると 糸を引くくらいマンコ汁が溢れてました。
貪る様に ベロベロブチュブチュ舐め回し クリをブチュブチュ吸うと チンポを咥えながらも
「あ゛あ゛あ゛‥ ぅ~ん ぅ~ん」
呻きながら 腰をガクガク振って
「もうダメ‥早く 入れて‥」
正常位で激しくだけで 奥さんは逝きました。
両脚を担ぎ上げ 子宮口に当たるように突くと 又逝き、マンコはヒクヒクしっ放し!
大きくズ~ン ズ~ン突いてると チンポが抜け尻の穴に行って マンコに戻そうとして グッと力を入れたら急に締まり!
「うぅっ!‥あぁ そこ‥」
尻の穴に、勢い余りチンポは根元までズブっと!
肛門の括約筋 ヒクヒク キュッキュッとチンポを締め付け続けてました。
急にマンコが締め付けると思い出ながらも 限界間近で突き続け 射精!
奥さんの入口はキュッ キュッと窄まり続け!「奥さん 凄い締めてますよ‥」
「あぁ‥あぁ~なによ‥そこ お尻の穴よ‥裂けたかも?」
「えっ お尻?」
担ぎ上げた脚を下ろし 体を起こして見ると 尻の穴に ズッポリ刺さってました。
引き抜くと ポッカリ尻穴が口を開け 茶ばんだ精汁が垂れて来ました!
ヒクヒクしながら尻の穴は閉じて行き 出血も無く切れてませんでした。
肛門性交は初めてで 奥さんも初めてと言ってました。
急にに奥さんが抱きついて来て ベロキス!
「お尻も 良いかも‥逝っちゃった♪」
風呂でチンポを洗ってもらってると チンポは反応に半勃ちに!
「若いから 元気ね♪」
「まだ この後 仕事が‥」
そんな事 奥さんには通用しませんでした。
布団に戻り2回戦目!
逝き続ける奥さん、マンコの中に精汁発射。
6
投稿者:地方公務員
2014/10/22 08:42:16    (/IYhzR6m)
携帯番号を教えたものですから 昼近くに成ると奥さんから電話が来る様に成り、週2~3回 奥さん宅で愛妻弁当昼(妻手作り)を食べるように成りました。
奥さんも久しぶりの情事に燃え 俺も熟れた女にハマり、行けば弁当を食べるだけで終わりません!
2回が定番になりました。
弁当を食べる間に 奥さんは裸で布団に入り待ってるんです!
弁当食べながら勃起していて 奥さんも待ちながら いつも濡らしてました。
弁当食べてるのを 布団の中 裸で見てる奥さん!
俺が裸に成り布団に近づくと 奥さんは掛けてる布団を跳ね除け股を広げ そのまま1つに、抱き合いベロキスしながらも 腰は忙しく動かし、マンコに射精したり 奥さんの口に射精したり 奥さんの希望次第!
直ぐ2回戦目に 2回戦目はジッックリ色々して膣内射精。
そんな時 奥さんと遣り終わり 帰ろうと玄関を出た時!
帰って来た旦那さんと 鉢合わせ。
雨跳ねは どうですか?
と 何とか誤魔化し 事無きを得ました。

週に1回くらいに成り 奥さんと遣りながら 毎回毎回奥さんに精処理して貰うのも申し訳ないし、他の完熟さんは どうだろう?
と 思う様に成り、3年余りで 十数人の完熟さんと遣れました。

SEXレスに成り子供も独立し暇を持て余してる完熟専業主婦は 体の奥にフツフツと性欲の火が くすぶり続けてる完熟さん!
ちょっと息を吹き掛けてると 意外と簡単に燃え完熟さんは多い様です。
中には御夫婦で仕事してる鮮魚店の奥様も居ました!

7
投稿者:はる
2014/10/23 23:53:02    (7jHWUEyZ)
超ドキドキしました!ありがとうございました!裏山氏杉ですね~
十数人の完熟さんの中におデブさんがいましたら是非ぜひ続編希望です!お願いしますm(__)m
8
投稿者:地方公務員
2014/10/24 06:30:00    (OdkmzS16)
妻が細身なもので、つい目がいくのは太目から極太な完熟さんです!
痩せた熟さんは2人目の熟さんだけ、最初の太目奥さんの豊満完熟に すっかりハマった様です。
そんな気に成る完熟さんには 必要以上に訪問してました。
鮮魚店の奥さんの時も 1回の訪問で用は足りるのですが足を運び 世間話をしながら少しずつ性生活に話を持って行き、旦那さんが店で仕事してる最中 自宅で奥さんとSEX出来ました。
工場が終わるまで3度 自宅で慌ただしくSEXしましたが それ以降 機会が有りません。
適当なお役所仕事、何度も足を運ぶので仕事熱心と評価されてる様です(笑)。
本当は完熟さんを口説きに!
完熟とSEXしにと 出歩いてだけなんですが!。
今も 街灯設置の要望をして来た完熟奥さん宅に足を運んでます。
この奥さん、五十後半で上沼恵美子似の太目専業主婦!
初めて訪問した時、
「何で家の前に街灯が無いのよー(怒)」
と 第一声怒鳴られました(笑)。
今訪問すると家の中に入れてくれ、テーブル正面に座ってた怒鳴ってた奥さんが 俺の脇に寄り添う様に図面を見てるし、何より お茶を煎れに行くと スカートやシャツを着替えて来たり 口紅を塗って来たりと、兎に角エロさ満開の奥さん!
月曜日奥さんは家に居るとの事で、又訪問する事にしました。

9
投稿者:はる
2014/10/25 23:42:45    (AE2Ow1h9)
太目の上沼恵美子サン@^^@ 来週まで我慢できません!
まずは鮮魚店の太奥様のお話を・・・
10
投稿者:地方公務員
2014/11/01 00:25:30    (coSaGOyN)
月曜日 朝から全力で仕事をして 上沼恵美子似な奥さん宅に電話を入れ 午後の予定を聞くと 時間を空けてる! との事で、昼過ぎに伺いました。
1オクターブ高い声で迎えてくれた奥さん!
谷間強調の胸元の開いたブラウスにミニ?スカート姿で 香水の匂いまでさせ その気満々が見て取れました。
居間で図面を広げると、俺に寄り添い顔を近づけ 図面を覗き込む奥さん!
奥さんの唇が数センチに有りました。
そ~っと唇を合わすと、奥さんの舌が俺の口に入って来て 思わず舌を絡め 倒れ込みました。
見ても見なくても良い図面なんて そっち退け!
俺も奥さんも性欲だけでした。
口を貪り合い お互いの服 下着を脱がせ合い2人は素っ裸!
奥さんの股に割って入ると 奥さんは勃起チンポを掴み マンコに当てがい、舌を絡め合いながら ヌルヌルマンコに挿入。
更に舌を絡め合いながらマンコを突くと
合わせた奥さんの口から
「ア~ゥ‥ ウゥ‥ ウゥ‥」
呻くように喘ぐ奥さん!
激しくビタ ビタ当たる下腹。
口を離し
「最高だ‥奥さん!後ろから 良いですか?」
何も云わず 四つん這いに成った奥さん!
後ろからパンパンパンパン突くと
「ア~ ア~ 最高よ‥もっと もっと突っ込んで‥ア~ ア~ イイ‥」
更に激しくビタビタビタビタ突くと
「ア~ ア~イク ア~ゥ‥」
そのまま騎乗させると ドスン ドスン尻を上下させ
「アッ‥又イク‥」
胡座座りした上に奥さんを座らせ抱き合い舌を絡め合いながら座位、正常位で突き
「奥さん 出そうだ!」
「きて~ ア~ イクイク‥中に出して~」
「奥さん‥」
奥さんの中に射精しました、最高でした。

息を乱してる奥さんに挿入したまま 暫く抱き合ってました。
「すいません奥さん‥俺 他人の奥さんに 大変な事しちゃった! 奥さんの色っぽさに 我慢出来無くて‥すいません‥」
「良いのよ 謝らなくて‥私だって ね! その代わり内緒よ(笑)」
「でも‥中に出しちゃったし‥」
「大丈夫よ もう子供は出来ないから(笑) 私も こんなに若くて元気なの 貰ったんだもの 謝らないでよ(笑)」
「そう言ってもらえて 安心しました!」
「何 気にしてたの? もう(笑) それより 又 大きくなって来たんじゃない(笑)」
萎えたチンポが奥さんのマンコの中で勃起し始めてました。

11
投稿者:地方公務員
2014/11/01 01:39:44    (coSaGOyN)
奥さんのマンコの中で勃起し始めたチンポ!

「あっ すいません!‥奥さんのが 余り善くて‥」
「若いから 仕方ないわよ(笑)」
「すいません奥さん‥もう1回‥良いですか?」
「もう(笑) 1回しちゃったし‥いいわよ(笑)」
「すいません‥後ろから 良いですか?」
チンポを抜くと ドロドロと精汁が漏れ出て来ました!
「ア~ 凄いわね~ こんなに(笑)」
奥さん ティッシュ ガサガサ取り マンコを拭くと、四つん這いに成り
「これで いい? 来て」
後ろから前から横からと 何度もイク奥さんに ガッツリ中出し。
更に もう1回!と 3回中出ししました。

「こんなに したの 若い時以来よ(笑)」
と 奥さん 大喜びでした。
風呂場のシャワーで流し合いましたが、垂れたオッパイと言い 肉付きの良い崩れた体は 最高に卑猥でした。
もう1回と思いましたが 時間も時間でしたので 後日!
「奥さん 子育てで 構ってくれ無いんだ! 子育ての時は そんな物よ、それに2人でしょ!! 私で良かったら いつでも来て 良いから(笑)」
「えっ いつでも良いんですか?」
「いつでもって言っても 家の人と娘が居ない平日よ(笑)」
計画通り遣れ この後も遣れそうと思い 仕事に戻りました。
すると 翌日奥さんからメールが!
「今日 来ないの?」
昨日の今日で返信、
「仕事で 行けません、明日なら時間取れるかと?」

翌日水曜日 午前中にメールが来ました。
完全に行く事前提メールでした!
「何時に来れる」
「昼ごろ」
「待ってます」
午前中 1件仕事をして 奥さん宅に昼前に到着。
ムームーの様なワンピースで迎えてくれました。
居間に入ると
「ここじゃ なんだから こっち来て」
と 連れて行かれたのが 御夫婦の寝室?
聞いたら夫婦寝室は別々なそうでした。
ワンピースを脱ぐ奥さん!
下には何も着けて無く素っ裸。
俺もズボンと一緒にパンツを脱ぎ 肌シャツを捲り上げた時、奥さんはチンポにシャブり着いて来ました。
仁王立ちのまま シャブられ勃起!
ドデッとベットに仰向けに成った奥さん!
舐めるシャブる掻き回す 前から後ろから下からと 1発目を奥さんの口に 2発目3発目4発目はマンコの中に射精しました。
真っ直ぐ役所に帰り水曜日は終わりました。

最近 嫁さんと遣ってません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。