ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 12:25:59 (Zme.KoW1)
サラリーマン番長でガンガン出してたら隣の空き台に凄いポチャ女の子が座り気になって仕方ないから話しかけた。

愛想良く会話してくれて仲良くなり

タラフク出した台…まだ残り360Gでその女の子に譲って換金。

フリーズ二回の恩恵もあり17万勝ち。

女の子もガッチリ稼げて六万ほど換金。

お礼がしたいと言われてエッチに誘うとシブシブOKくれてラブホに直行。

挿入はダメと頑な女の子を愛撫責め指マン責めで

ゴム着けてくれたら…とまでこぎつけた。

正常位でゴムチンポズボズボ…でももの足らない。

バックにしてゴムを外し無許可で生チンポ挿入したら

女の子も気づいた
外したの?アカンやん

とか言いながら自ら腰ふりし始めた。

絶対に中に出したらアカンからね
と言われた。

体をくねらせ震わせながらチンポをギューギュー締め付け大声で鳴いてくれた。

もうアカン限界やと叫び女の子の尻を掴み中出しモード。

一応、断り入れて
中に出すからな…って言ったら

いいよ、いっぱい出して!
って言われて奥まで押し込み発射。

突き繰り返し吐き出し射精で全部中に出し切った。

女の子が言った。
妊娠しちゃうわ、凄い中いっぱい出たよ、ヤバイ

妊娠したら俺と一緒になれよ。
と返すと

私、旦那居るんだよ…って言った。

そこで人妻と初めて知った。
左手薬指のリングはLOVEリングだから人妻と思わなかった。

しかし逆に人妻って聞いて興奮し略奪したくなり

結局三回中出しを繰り返して
風呂で絡み

また会う約束して自宅まで送った。

子供は居ないし旦那と約一年レスな奥さん

妊娠させてやるわな!
って言ってわかれたら

ラインで妊娠させて…って返された。

明日また会う約束完了








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/09/26 15:57:58    (KYuiTYj5)
フマホ→スマホじゃない?
3
投稿者:山ちゃん   todo8909
2014/09/28 09:48:19    (Vp5hu5y1)
いやはや興奮して下手こきました。
4
投稿者:山ちゃん   todo8909
2014/09/29 10:59:59    (Ofi7vI.9)
俺…フマホなんて書いたかな?
5
2014/09/30 17:12:58    (AvpLk5Yn)
どこにも書いてねえまww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。