ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/06 00:55:39 (6tFs3u3l)
以前投稿した体験談が途中ですが、この前またセフレと会ってきたので
その時のことを投稿しちゃいます。

ここ最近毎週のようにセフレと会ってます。
今回はセフレが行きたいラブホがあり、私がたまたま一人だったので
じゃぁ行こうとなり、急遽デートとなりました。

どんな格好でくるの?と聞かれましたが、待ち合わせは私の家の近くな事もあり
普段着、と返事しました。
が、頑張って薄手のワンピースでNBNP、レースのカーディガンを羽織っただけの
姿で待ち合わせ場所に向かいました。
車で迎えにきてくれたので、すぐに助手席に乗り込むと
セフレが私の格好を見てびっくり(笑)
別にNBNPじゃなくてもいいのに、と笑われてしまいました。

でもすぐに乳首をワンピの上から弄り、裾をめくってNPを確認してました(笑)
お目当てのラブホまで、しっかり乳首やクリを弄られてました(笑)

お目当てのホテルは、プールつきの部屋があるラブホです。
勿論プールつきの部屋は一部屋だけなので、入れるかどうか若干不安でありましたが

予感的中、真夏日の昼間だったので、すでに予約済み
他の部屋も予約でいっぱいでした(汗
仕方がないので、他のラブホへ移動することになりました。

でもセフレは諦めきれずに?ラブホの周辺を車でまわりました。
プールの部屋は覗こうと思えば覗ける状態でした(フェンス生垣はありました)
全裸で泳ぐつもりでいたので、もしかしたら外から覗かれる可能性があったかもです。

せっかくだから?とプールのある部屋の近くに車を停め、2人で降りました。
で、私にワンピースをめくるように言いました。
股間が見えるくらいめくり、撮影、そして胸までめくりあげて
ほぼ全裸のような状態で撮影。昼間から露出撮影してしまいました(笑)

お目当てのラブホの近くにも他のラブホがあったのでそちらへ移動。
でも部屋は満室(汗
準備に時間かかるとのことで、少し待たされました。
待合室のソファーに座ると、抱き寄せられてそのままキス。
乳首を弄られるともう疼きが止まりません。
そんな私を見て、セフレが「しゃぶりたいでしょ?」と言ってきました。

勿論しゃぶりたかったので、ホテルの待合室で、セフレの前に跪いて
チンポをしゃぶりました。音をたてないように、舌を使いながら
じっくり生チンポを味わいました(笑)

セフレが「入れようか」と囁いたので、立バックの体勢になろうとしたら
監視カメラが真上にあるのに気が付きました(汗
多分フェラしてる光景を見られてたかもです。
さすがに挿入を見られるのは恥ずかしいから我慢しました。

部屋の準備完了の連絡がきて、すぐに部屋へ移動。
もう散々弄られて待ちきれないので、部屋に入ってすぐワンピを脱ぎ捨て
ベッドに手をついてお尻を突き出して、生チンポをおねだりしました。

するとセフレは、撮影のセッティングをはじめました。
カメラを床に置き、私をカメラ近くまで移動させ、またセッティング
お預け状態です。すぐにでも生チンポを突っ込まれたくて
ウズウズしていたので、セッティングの時間が長く感じました(笑)

セフレも全裸になり、私をカメラの前でしゃがませました。
カメラの前でのフェラです。
セフレのチンポを、今度は音をたてて吸いながらしゃぶりました。
しゃぶっていると、セフレが「自分でマンコ指で弄って」と言い出しました。
おマンコを自分でいじりながら、フェラする姿を撮影したかったみたいです(笑)

恥ずかしいけどご褒美が欲しかったので、言われた通りにしました。

が、このあと大変でした。
その時は軽くパニックになってしまってよく覚えてませんが
セフレが後で動画を見せてくれました。

動画の中の私は、カメラに向かってしゃがみチンポをしゃぶりながら
言われるまま、おマンコに指を入れました。
入れてすぐ、指の間から透明なお汁が、あふれ出てきました。
イマラチオされてた私は、チンポを入れたままイクイクと喘いでいました。

大きい声で喘いだ後、今度は指の間から白濁としたお汁がお漏らししたかのように
大量に溢れだして、絨毯にこぼれていました。
指を抜いた私の手は、ローションを大量にこぼしたような
透明な糸を引いて、ベトベトに濡れて光ってました。

動画を見て少しだけ思い出しましたが、指を入れた瞬間、手のひらに大量の
お汁がこぼれて、手のひらに溜まってました、あ!と思ってこぼさないようにしたんですが
イマラチオされていたので、掌にたまったお汁が零れて、動画で見たお漏らし状態です。
その後は頭の中が真っ白というか、軽くパニックになってたみたいです。
多分、指を入れただけで軽くイッタんだと思いますが、
気持よさと恥ずかしさで訳が分からなくなってたみたいです(汗

そんな痴態を動画にしっかり撮られてました。
セフレもかなり興奮してたみたいで、ベトベトになった私の手をしっかり握ってました。
その後はちゃんとご褒美の挿入、しかもそれもしっかり撮影しました。

立バックを下からのアングルで撮影です。
しかも今回も中出しをしたので、セフレがチンポを抜いた後、白濁とした液体が
おマンコから溢れ出て、絨毯にこぼれてました。

その後はお風呂に入って、イチャイチャして、昼寝して、またイチャイチャ(笑)
6時間で4回も中出しされてました(笑)
動画は翌日見せてもらったんですが、フェラでのお漏らしと
立ちバックの中出しはかなりの迫力でした(汗

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みそ   charly Mail
2014/09/16 00:34:22    (Tgfl5eHX)
スケベですね。
たまらんです。
(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。