ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NBNPガーター

投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton
削除依頼
2014/07/19 02:20:41 (sB0eSZTC)
先日投稿しましたノーブラノーパンガーター着用で野外で遊ぶ計画を実行しました。

セフレの仕事の関係で、特急で○○駅まで移動、その後セフレの車で移動のコースでした。
私も仕事だったので、普段の仕事用の服装でしたが、一泊用のバッグに
シースルーの半そで前ボタンの白いブラウスに、ストレッチ素材のタイトスカート
ガータータイプのストッキングとプレイ用の装備(笑)を入れてそのまま職場に持っていきました。

仕事が終わり、待ち合わせ場所へ移動する前に上だけブラウスに着替えました。
もちろんブラは着用、ブラウスの下は透け防止のキャミを着用です。
特急に乗り、トイレでガーターストッキングを穿こうとしましたが
揺れがひどく、ストッキングを穿くのは諦めました。

セフレも今回の遊びはかなり楽しみだったらしく、前日から若干テンション高めのメールがきてました。
もしかしたら待ち合わせに遅れるかも?と連絡がきましたが、
予定通りセフレも待ち合わせ場所に到着、改札で合流しました。

上だけ着替えた私を見て、セフレが「じゃぁ着替えようか」と駅ビルのエレベーターへ私を連れていきました。
レストラン街へ移動、時間も遅かったこともあり、人通りはまばらでした。
トイレへ行こうとすると、セフレが「俺は一階で待ってるから」

思わず、「え?ここの階で待っててくれないの?一人で一階までいくの?」と聞くと
セフレがニコニコしながら「一階で待ってるからね」と念押し
着替える前から恥ずかしくなりました。
トイレへ行くと誰もいません。少し広めの個室に入り、ブラウスの下のキャミとブラを脱ぎました。
硬く勃起した乳首が透けて、遠目でも乳首の形がわかるような状態でした。
さすがにブラウスだけだと恥ずかしかったので、カーディガンを羽織りました。
仕事用に穿いていたクロップドパンツとショーツを脱ぎ、タイトスカートをはきました。
ショーツを脱ぐときに少し糸を引いていました。セフレに触られてもいなのに
この後のプレイを想像して、期待でおマンコは濡れていました。

ガーターを穿こうとしましたが、思いの外生地が薄く、すぐ電線しそうな素材だったので
穿くのに手間取りました。なんとか穿き終えると、トイレに誰かきました。
慌てて荷物をまとめ、個室から出て手を洗い、髪を整えると、個室から後からきた人が出てきました。

三桁のおデブがミニのタイトでノーブラブラウスの姿を見られるのが恥ずかしくて
ずっと下を向いて、その人が出ていくのを待ってました。
また一人になり、ドキドキが落ち着いたので、トイレから出ました。
一人で一階まで行くことを考えたら、またドキドキしてきました。

するとエレベーターホールでセフレが待っててくれました。
着替えた私を見て、「思ったよりミニじゃないね(笑)」と言いました。
たしかに膝上5センチくらいの丈だったので、超ミニではありません。
でもタイトなので、お尻の大きさや太ももはそれとなくわかる状態でした。

エレベーターに乗ると二人きり、セフレが抱き寄せキスをしてきました。
硬くなった乳首を触られて声が出そうになった時、一階に到着。
入れ違いで、高校生の男の子が数人乗り込んできました。
恥ずかしくて思わず小走りになってしまいました。
一階に降りてすぐ近くにセフレの車が停まっていました。
助手席に乗ると、タイトスカートがずり上がり、超ミニで太ももがあらわになりました。

セフレが「せっかくだからご飯も食べようね(笑)」といい、車は夜の街に走り出しました。

長くなるので一旦切ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロゴ   rogomogo8989
2014/07/20 00:29:04    (PES6AaRc)
おおー、計画実行ですね。

続き楽しみにしてます^_^
3
投稿者:ときお   tokio001
2014/07/21 10:33:57    (zRPgNBXV)
3桁熟女のミニタイト、NBNP姿を同性に見られるなんて!
ある意味男性に見られるよりも恥ずかしいですね!

でもそんな行為を止められないりえさんが大好きです。

タイトスカートなら、確かにりえさんのお尻も太もももその魅力が一層引き立つでしょうね。
その後のセフレさんとの展開が楽しみです。
ぜひ、その後の展開をお願い致します。
4
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton
2014/07/23 00:30:50    (Oqx/l0kM)
ロゴさま
ありがとうございます。
ただ今はプライベートが慌ただしくて、気力が落ちてます。
気持が回復したら続き書きますね。

ときおさま
トイレで他人と遭遇したときは咄嗟にブラウスの前を手で押さえてかくしました。
明らかに不自然ですよね、しかもミニスカートだったし(笑)
続きを書きたいんですが、プライベートがバタバタしてちょっと気力が落ちてます。
気持が回復したら続きを投稿しますね。


5
投稿者:たろー
2014/07/30 23:51:47    (/8o8SFqb)
りえ♪さま

服からはみ出そうなムチムチしたあなたの胸を
想像して、興奮さめぬたろーでございます。
気落ちの原因が早く解消されて、また続きを
読めるのを楽しみにしています。

6
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton Mail
2014/07/31 00:36:00    (8yEjizvc)
たろーさま
コメントありがとうございます。
気持ちは回復したんですが、体調を崩してました。
しかも別のデートの話を投稿しちゃいました(汗

では少しだけ続き、
車を走り出して、どこかファミレスにでも行くのかなと思っていたら、
どこかの公園?のかなり広めの駐車場につきました。
車が数台停まっています。しかも人も数人います。
セフレが降りたので、私も降りてセフレの後をついていきました。

お目当ての場所があったらしいのですが、夜の公園で防犯のためか
お目当ての場所への入口は施錠されていました。

どうしようか?となり少し歩くと窪みがあり、私をそこに立たせブラウスの
ボタンを外すように言いました。言われた通りに外して乳房をさらけ出すと
セフレは撮影してました(笑)
スカートをまくろうとしたら、ジョギングをした人が私達のそばを走りぬけました。
慌てて隠したりして、不審者感いっぱいでした(笑)

ジョギング終わりや、これから走る人もいて落ち着かない状態だったので、移動しようとなりました。
車にのり、駐車場を移動してみても、車が結構停まっていて、なかなかいい場所が見つかりませんでした。
一旦駐車場を出て走ると、矢印の看板を見つけてそこに入っていきました。
すると、公園のはじの道路だったらしく夜間は進入禁止な道でした(汗

でも柵があるわけでもなく、途中で車を停めて降りちゃいました。
誰もいない公園でブラウスのボタンを外し乳房を晒しました。
街灯の下でスカートもまくり撮影、少し移動してまた撮影を繰り返しました。
抱き寄せられてキスをして、乳首をひっぱられて、公園だというのを忘れるくらい興奮しました。

セフレがしゃぶって、と言ったのでその場にしゃがみ、乳房やおまんこを晒しながら
夢中でちんぽをしゃぶりました。
誰もいないので、わざと大きい音を出しながらしゃぶりました。
しゃぶってるだけなのに、おまんこはうずきっぱなしです。
セフレも興奮してきて、私の頭を押さえつけてイマラチオをしました。
喉の奥までチンポをつっこまれて苦しかったけど、興奮しっぱなしでした。

セフレが口からチンポを抜くと、私を立たせてお尻をつきだすように言いました。
つかまるものがなかったので、倒れないようにバランスをとりながらお尻を突き出しました。
セフレが一気にチンポをつっこんできました。

誰もいないとはいえ、公園での生ハメです。
もう気持ち良すぎて、喘ぎまくりでした。
突かれるたびに乳房がぶるんぶるんと揺れます。
気持よすぎて足の力が抜けそうになるけど、
倒れないようにを必死にふんばりました。
でも最後まではできないので、途中でチンポを抜かれました。

すぐにしゃがみお掃除フェラです。
セフレのチンポは固いままです。夢中にチンポについた私の体液を舐めとりました。
少し移動してまた挿入されました。でもやっぱり最後までは出来ないので
お掃除フェラをして、車に戻りました。

NPなので、座ると濡れたおまんこにスカートの裏地がはりついてきました。
すぐにホテルに移動したかったんですが、ご飯を食べようとなり、ファミレスに移動しました。

またまた一旦切ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。