ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/06 14:35:38 (gjQxutVQ)
さすがにここでもあまりいないみたいなんだけど、
俺は、単なるデブ好きではない。
身長170以上、体重90以上の『巨体マニア』だ。
高校生あたりの運動部あたりを漁ると、165前後なら結構いるんだが、170となるとなかなかお目にかかれない。
80,90もいるにはいるが、170を満たす娘はなかなか…。

さらに俺のフェチは続き、できれば豪毛がいい。
脇は処理しないで、と頼めば済む話だが、下のほうはそうはいかない。
太ってる人って毛がうすい人が多くないですか?
もともとうすいとどうにもなりませんよね。
俺、ヘソ下辺りまでかなり密集した三角形で、ケツ穴周りにまでびっしりというのが希望。
加えて性欲旺盛。

なんかないものねだりだね。
それでももうかれこれ30年さがしてるよ。
妥協なしで。
悲しいことに、妥協しても、愚息が全く反応しないんです。
困ったもんです。
おデブさんに一言。
世の中には、「あなたじゃないとダメ」という人が必ずいますよ。
あなたのその巨体をすみからすみまで受け入れてくれる人がね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/06 21:14:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あかね   akaneee
2014/07/10 22:01:13    (gIR3yuLX)
ちょっと惜しかったw
168の75だ(・∀・)
4
投稿者:アキ
2014/07/13 01:07:08    (q1Kw71Mu)
175・91。北海道だけどね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。