ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

良かった

投稿者:マキ
削除依頼
2014/06/18 16:26:27 (Ac2k9FQt)
もう何年も主人とご無沙汰です。
欲求不満でも私はデブだから自分に自信もなくて、ここで知り合うのは凄く緊張しました。
でも先日思いきって会ってきました。
相手の方はデブ専では無いのに凄く優しく抱いてくれました。
久しぶりのキス、温もりで年甲斐もなく恥ずかしさと気持ち良さが入り交じり幸せな時を過ごせました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた   12144121 Mail
2014/06/19 10:08:27    (DRP.Zabd)
良かったですね~!
3
投稿者:マキ ◆iStCVyroCs
2014/06/19 16:57:45    (EpBpClqg)
ありがとうございます(^∇^)

年老いて死ぬまでに出来て良かったです(T^T)笑

4
投稿者:(無名)
2014/06/20 00:21:45    (hYf6szvX)
つまらん短文報告はいらん!! ちゃんとした体験談を書けよ!!
5
投稿者:(無名)
2014/06/20 08:14:18    (3Y6IuEq7)
体験談をオカズにしたいなら素直にお願いすれば良いのに。
自分の行為を棚に上げて、文句を言って恥ずかしくないの?

マキさん、ぜひ詳しいお話聞かせてください。
楽しみにしています。
6
投稿者:マキ
2014/06/20 23:08:27    (s48h/DFp)
フォロー有り難うございます。
体験談とか書いたことないから難しいですが、書いてみますね。
ホテルの部屋に入りソファーに座り話しをしてたら、急に抱きしめられて、胸を揉まれながら優しくキスされました。
何度も「待って!シャワー…」と唇が離れる度に伝えるけどすぐ唇を塞がれる。
耳や首筋、唇が触れる度に息が漏れてしまいました。
ブラから胸を出されて、乳首を摘ままれたり、優しく舌で転がされて、自分でも硬くなってるのがわかります。
乳首が性感帯の私は自然に声が出てました。
彼は私の手を自分の下着の上に持っていき、私は彼のモノを優しく触ったり、軽く握ったりしながら彼の行為に感じてました。
下着の上から私のアソコを触られ「凄く濡れてるよ」と言われて恥ずかしくてたまりません。
下着を外され、クリトリスを舐められながら指を挿入されました。

「ダメ!汚いよ」と言っても止めてくれません。
指を入れられたまま、膣の中を擦られながら段々と快感になっていき、私は喘ぎまくってイッてしまいました。
つづく
7
投稿者:マキ
2014/06/20 23:29:34    (s48h/DFp)
イッた後の私は暫く放心状態でしたが、髪を優しく撫でられながらキスされてました。
彼が私の手を引きベッドに横たわりました。
今度は私がお返しをする番です。
昔を思い出しながら、私は彼にキスをしました。
彼の唇を優しく舐めたり、軽く舌を入れたりしました。
彼の耳に息を吹き掛けたり、耳たぶを軽く噛んだり舐めたり・・・
首筋を舐め、彼の硬くなったアソコを優しく動かしながら時々彼の顔を見ながら反応を楽しみ乳首を舐めました。
最後は、アソコのカリ?の部分を舐めたり、先端を舌でつついたりしながら、手は優しくアソコを撫でたり上下に動かします。
裏筋を上下にゆっくり舐めながら唾液で濡れたカリ?や先端を撫で、今度は玉を舐めたり口に含んだりしながら手でアソコを上下に動かしました。
軽く息を漏らしながら「気持ちいい」と言われて嬉しかった。
アソコ根元を持ち、上下にゴシゴシしごいたり、玉を優しく触りながら歯を立てないように口の中に含みました。
口の中で舌を使いながら上下に首をふると気持ち良さそうです。
そんな中、私は凄く濡れてました。


8
投稿者:マキ
2014/06/20 23:45:11    (s48h/DFp)
今度は彼が上になりゴムをし、私の中にゆっくり入ってきました。
久しぶりの感覚です。
なんて言えば良いのかな・・・
気持ち良い。
本当に気持ちが良くて、涙が溢れてきました。
そんな私に「どうした?痛々しいの?大丈夫?」と心配そうに聞いてくれ
「違うの。気持ち良くて・・・ごめんなさい」と言ったら優しくキスしてくれて、私は乱れまくりました。

こんな感じです。
文才無くてすみません(>_<)
長々と読んでくれて有り難うございましたm(__)m


9
投稿者:マキ
2014/06/20 23:46:39    (s48h/DFp)
痛々しいの?じゃなくて、痛いの?です。
すみませんm(__)m
10
2014/06/22 07:44:56    (K2qLceht)
読み易くて良かったですよ(^^)
他にも体験あれば読みたいです。
11
投稿者:ろん
2014/06/22 07:45:06    (5MjQeiA5)
5でコメントした者です。前回はハンネを入れ忘れてしまいました。失礼しました。

マキさん詳しく書いて頂きありがとうございます♪

すごくリアルで、マキさんの感情まで伝わってくるようで興奮しました!

ちなみにマキさんの年齢や体型、どのくらいぶりのセックスだった等もお聞きしても良いですか?
そしてその方とはその後も続いているのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。