ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/08 12:21:11 (zjlnuP8p)
またまたセフレとの体験談です。
たまにアナルセックスをしてます。準備とかあるので最近はしてませんが・・・

私はピルを飲んでいないので、安全日以外の中出しはしてません。
なので、中出しOKな時期のデートはセフレとどんなことをしようか相談します(笑)
(時間の制限があるので殆どがホテルです)

いつも膣の中出しばかりじゃおもしろくないので
お口、おま○こ、アナルの順で、精液を受け止めるってことになりました。

久々のアナルセックスなので、会う前に事前に浣腸をしておきました。
セフレと会ってすぐにホテルに移動、すぐにお○んこにハメてもらいたいのを我慢して
キスしてシャワーも浴びずに裸で暫し抱き合いました。

約束通り最初はお口です、シャワーも浴びてないセフレのチンポを
夢中でしゃぶりました。舌先を鈴口に差し込むように
亀頭をじっくり舐め、裏筋に舌を這わせ、玉も舐めます。
オスのにおいでおま○こはびちょびちょです。ちんぽをしゃぶり
根元まで咥えこみます。吸いながらストロークをするとじゅぽじゅぽと
いやらしい音が部屋に響きます。時々セフレが私の頭を手でおさえながら
腰を動かします。イマラチオは喉の奥までつっこまれて苦しくなりますが
犯されてる感じがして、子宮が疼いておま○こがトロトロになります。

セフレもかなり興奮してきたのか、腰の動きが激しくなってきました。
太いちんぽで口の中や喉を犯されて、噎せ返りそうになりますが
精液をたっぷり注いでほしいので我慢しました。
「りえ、出すぞ」セフレ言ったその直後
口の中でちんぽが激しく律動します。数回の律動の後に広がる精液の味
こぼさないように吸いながら精液を飲みこみました。
セフレが口からちんぽを引き抜いたけど、すぐにしゃぶってお掃除フェラ。
残りの精液を吸い出しました。

フェラの後、足を開かされてぐちょぐちょのおま○こを見られました。
セフレは触れてもいないのに、汁を垂れ流してひくつかせていたそうです。

少し長くなりそうなのです。続きの需要があれば、後で書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/06/08 12:24:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
2014/06/08 15:59:39    (zjlnuP8p)
あれ?レス消えてる?
次はおま○こ中出しを書く予定です、ただ文章書くのがヘタクソなので
続き書いても大丈夫でしょうか?
4
投稿者:アイン   ain78gundam
2014/06/08 16:19:57    (qEzRmyT4)
是非とも続きをお願いします(*^^*)

毎回リアルな感じがそそります。
5
投稿者:ロゴ   rogomogo8989 Mail
2014/06/08 17:23:37    (hH3RG5JI)
続き楽しみにしてます。
6
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
2014/06/08 21:11:44    (zjlnuP8p)
アインさま、ロゴさまありがとうございます。

では続きを書きます。
お口で一滴残らず精液を受け止めた後、お風呂に入りました。
そのまま二回戦かと思ったけど、少しじらされました。
お風呂で暫しイチャイチャして、ベッドに移動。
キスした後セフレが乳房を揉みながら乳首を弄ります。
最近乳首を激しく弄るのが好きみたいで、きつく抓まれ引っ張られたり
吸いながらひっぱりながら乳房を持ち上げたり、乳首を噛んだりします。
乳首をいやらしく伸ばすつもりです。でも私は抵抗せず乳首の責めにおま○こを
びしょびしょに濡らしています。

セフレの指がおま○こに触れ汁をぬぐったかと思うとそのままクリトリスに塗りつけます。
ヌルヌルにしながらクリを擦ってきます。
クリも気持ちいいんですが、膣中が一番感じるので、もどかしくなった私は
「クリじゃなくておま○こ弄って」とおねだりしました。
セフレは「まだ」と言いながらクリを弄ります。
もうおま○こは疼きが止まらず汁を垂れ流しっぱなしです。
我慢できなくなって「お願いだからおま○こ弄って下さい」とおねだりしました。

セフレの指が二本おま○こに入ってきました。指を動かすたびにおま○こからは
ぐちゅぐちゅと下品な水音をたてています。
そうなるともう私の疼きが最高潮になり
「お願いだから指じゃなくてチンポ突っ込んで」とおねだりしました。

セフレが「ちゃんとお願いしたら入れてあげるよ」と意地悪を言います。
「りえのアソコに○○(セフレの名前)のチンポ入れて下さい」
セフレは入れてくれません、「ちゃんとどこに入れて欲しいか大きい声で言え」

痛いくらいおま○こが疼いていたので
「○○の生チンポをりえの疼きっぱなしのぐちょぐちょおま○この奥まで突っ込んで
かき回してお汁を掻き出して下さい!」と卑猥な言葉でお願いしました。

セフレが満足気に「よくできました」と言い終わると同時に
一気に硬くそそり立つ生チンポを奥まで突き刺してきました。
「うぅ・・・」いつもこの瞬間は喘ぎ声ではなく呻き声を出してしまいます。
疼いたおま○こが生チンポで塞がれました。

セフレはいつも激しく腰を動かしてきます、たまにイジワルをしてゆっくりと
動かす時もありますが、そんな時はいつも「もっと激しく突いて下さい」と
おねだりをしちゃいます。セフレの生チンポがボルチオを責めてきます。
入れられてすぐ軽くイキますが、ボルチオの責めにすぐに目が覚めるというか
意識が戻されます。挿入されている時はいつも「生チンポ気持ちいい」
「おま○こ気持ちいい」とチンポおま○こにの単語だけ言い続けているそうです、

もっと責めてもらいたいので、今度はバックで入れて欲しいとお願いしました。
四つんばいになり、セフレがぱっくりと開いたおま○こに生チンポと突き刺します。
バックだとさらに深く突き上げられるので、チンポで子宮ごと持ち上げらえてるような
感覚になります。するといつものように私のお尻を叩きだします。
パチーン!部屋にお尻を叩く音が響きます、叩かれてながらバックで突かれると
頭の中が真っ白になっていきます。セフレも叩いてる時おま○こがキュっと締まって
気持いいみたいです。なのでいつもバックの時はお尻を叩かれます。

するともう私が限界になり、激しくイキます。その時はいつも
「いく、いく、生チンポでいくーーーー」その後はもうぐったりです。
でもセフレはまだまだ元気なので、少しだけ腰の動きを止めてくれますが
すぐに激しく腰を打ちつけてきます。イッたばかりでぐったりとしていても
意識が強制的に戻されて、でも敏感なおま○こに神経が集中します。
もう喘ぎっぱなしです。

セフレが体位を変え、私を横向きにします。松葉崩しの体勢になります。
これが一番強烈です、イッたばかりのおま○こにさらに深く生チンポが突き刺さります。
もう悲鳴みたいな声を上げてしまいます。すぐにまた激しくイッてしまいます。

何度もイッてる私を仰向けにして正常位で挿入されます。
セフレは正常位で乳首を引っ張りながら腰を打ちつけるのが好きみたいです。
腰の動きで乳首が強くひっぱられるともう訳がわからなくなります。
乳首の激しい刺激とおま○こへの衝撃でもう限界です。
でもその頃にはセフレも限界らしく、そろそろ射精の体勢です。
「そろそろ出すぞ」そう言われたらいつも通り
「りえのおま○この奥に○○のザーメンをたっぷり注いでください」とお願いします。

セフレの「りえのおま○こに出すぞ、いく、いく」一番激しく腰を打ち付けられて
ボルチオに亀頭を押し付けたまま射精されました。
おま○この中での激しい律動を感じた後、精液が出された感触がきます。
セフレがチンポを引き抜くと同時に、精液と私の体液がまざった液体が
どろぉっと溢れ出し、アナルをつたってシーツにこぼれました。

いつも足を大きく広げたまま、おま○こから精液を垂れ流す光景を
セフレに見られてしまいます。恥ずかしいけどすごく嬉しい瞬間でもあります。
セフレがおま○こを綺麗に拭いて私もお掃除フェラ、
そのまま抱き寄せられ少しベッドで休憩です。

また長くなってしまいました、文章書くのって疲れます。
次はアナルセックスですが、明日投稿することにします。

7
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
2014/06/08 23:55:03    (zjlnuP8p)
誤字脱字が多いですね(汗
スレ1
×セフレは触れてもいないのに、汁を垂れ流してひくつかせていたそうです。
○セフレ曰く、触れてもいないのに汁を垂れ流してひくつかせていたそうです。
8
投稿者:アイン   ain78gundam
2014/06/09 18:00:08    (eskrUXsc)
最後のアナルも楽しみにしています♪
僕にもセフレが居ますが、アナルは開発中で羨ましいです。
9
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA
2014/06/10 23:44:44    (Z0yEnpWA)
アインさま
ありがとうございます。

昨日は体調を崩してしまい、早い時間に寝てしまいました。

では、続きです。
おま○こに中出しされてぐったりしてしまい、ベッドで休憩しました。
落ち着いてきたので、2人でお風呂に入りました。
セフレがボディーソープを泡立てた手でやさしく全身を洗ってくれました。
もちろん、精液まみれのおま○こも、指で丁寧に掻き出すように洗ってくれました。

湯船には私が持ってきた浣腸の容器が2つ浮かんでいます。
家で浣腸をしてきたけど、念入りに洗いたかったので、イチ○ク浣腸を
持参しました。とりあえず、と2つ湯船に浮かべて温めてました。
セフレが私を湯船に手をついてお尻を突き出すように言いました。
言われた通り湯船につかまりお尻を突き出しました。

アナルにボディソープを塗られました。アナル周りをセフレの指が滑るように撫でました。
それだけでも声がでちゃいました。指の先にアナルに少し入りました。
いきなり指を入れられる?と思ったらすぐに浣腸の細い管がアナルに入りました。
ゆっくりと浣腸液が入ってきます、温めているとはいえ異物感で少し苦しくなります。
お腹に力を入れないように、でも液が漏れないように浣腸液を注がれていました。
30mlの浣腸液が入り、すぐに2つ目が注入されました。

全て注入したら立たされて抱き寄せられました。
キスをしながら乳首を弄られ、指がクリトリスに触れてきました。
アナルに力を入れているけど、乳首とクリの刺激に力が抜けそうになりました。
そんな私の反応を楽しむセフレは、指をおま○この中に入れてきました。
浣腸をしているので、いつもより優しく指を動かしていますが
排便感を我慢している私には気持ちいいけど辛い時間でした。
ぎりぎりまで我慢していたので、数分は経っていたと思います。
我慢できなくなり、トイレに駆け込み中に残っているものを出しました。
思ったより残っていなかったけど、念のためもう一つ浣腸を使いました。
ぎりぎりまで我慢する私をセフレは愛撫してきました。
2回目のトイレでは出し切った状態でした。

準備も整い、ベッドへ移動。もってきたローションとアナルプラグをベッドに並べ
私はベッドの上で四つんばいになりました。お尻へローションを垂らされました。
アナルもおま○こがベタベタにされました。セフレの指が
ローションを塗りこむようにアナルをマッサージします。声を上げながら力を抜き
セフレの指が入りやすいようにしました。するっと中に指が入ってきました。
ゆっくりとほぐすように指が入ってきます。ほぐれているのか一本目は余裕がありました。
もう1本ゆっくりと入ってきました。2本の指がゆっくりと直腸の中で動きます。
圧迫感が増しましたがなんとか耐えられます。アナルからローションが中に入り込み
指を動かす毎にぐちゅぐちゅっと音をたてています。思わずアナルに力が入りますが
きつくなると私も苦しいので、感じながらも力を入れないようにしてました。
セフレの指がもう1本入ってきました。さすがに3本だと苦しいですが、ほぐさないと
セフレのちんぽを根元まで飲みこむことはできません。
排便感とは違う異物感と直腸の壁越しにボルチオを刺激されて
私はただ喘ぐだけでした。ほぐれてきたのか、セフレが指を抜き
アナルプラグ(スティック?)にローションを垂らしました。

無駄に長文になってしまいました。一旦切ります
10
投稿者:アイン   ain78gundam
2014/06/11 00:58:41    (xhmRTAVR)
お加減大丈夫ですか?

読みやすくて非常に興奮する文章ですね。
後半も楽しみにしています。
11
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
2014/06/11 22:18:38    (Drf2sdWI)
アイン様
体調は大丈夫ですが、文章書くと疲れますね。

では続きです。

私が持参したアナルプラグにローションを垂らしました。
セフレが買ってくれたプラグで、長さが15㎝くらいあり
形状はどう表現したらいいのか、イモムシのようなぼこぼこしていて
先端が細く直径1㎝くらい、だんだん太くなり一番根元の部分が直径4㎝くらいあります。

ローションをたっぷり垂らしたプラグの先端をアナルにあてがい
ゆっくりと中に入れてきました。先端はすんなり入り、
ぼこぼこしとしただんだん太くなっていくプラグの形状を
直腸で感じました。ゆっくり入れて、また抜いてを繰り返し
私はアナルに力を入れないようにしながらも直腸の刺激に喘ぎまくっていました。
気が付けばプラグの一番太い根元の部分まですっぽり飲みこんでいました。

太い部分が出し入れされるとさすがにキツいですが
セフレからおま○こから汁が垂れ流しになってると言われて
恥ずかしさでキツさが麻痺してきました。

私の反応を見て、セフレがプラグを引き抜きました。
一気に抜かれ、直腸の壁が引っ張られるような感じでした。
すぐに亀頭がアナルに当たりました、お腹の力を抜きチンポを受け入れます。
セフレの亀頭がめりこんできました。プラグでほぐれていたんですが
アナルが裂けるような、左右上下に引っ張られるような
思い切り押し広げた状態になりました。
セフレの太いチンポがゆっくりとめりこんできました。
ものすごい圧迫感で息が止まりそうになりました。
生のチンポが直腸の中でゆっくり動き出しました。
もう意識は朦朧として、ただただ喘いでいました。
セフレ曰く、アナルセックス中の私はいつもの喘ぎ声と違う
悲鳴のようなでも甲高い歓喜の声のような独特の喘ぎ声になるそうです。
アナルが火傷したかのように熱くなっていきます。
喘ぎ声と、チンポ、アナル気持ちいい、の単語を繰り返し叫んでいたそうです。
「いくぞ、りえのアナルに出すぞ」セフレの声が聞こえてきました。
腰の動きがいっそう激しくなり、直腸越しにボルチオが
刺激され、直腸の壁が引きずり出されるような、アナルがめくれるような
独特の快感が最高潮になったときに、チンポが直腸の中で
大きく膨らみ、激しく脈打ちながら精液を注いできました。

直腸の奥にたっぷりと注がれました。セフレも私もぐったりです。
セフレがチンポを引き抜きました。引き抜かれた時に私はまた軽くいってしまいました。

セフレはそのままお風呂へ、私はふらふらしながらトイレへ
おま○こからお漏らししたように汁を垂れ流していました。
トイレでお腹に力を入れると、恥ずかしい音をたてながら
中に残っていた精液が出てきました。この瞬間が一番恥ずかしいです。

私もお風呂へ入りその後はゆっくりとキスしたり抱き合っていました。
口とおま○ことアナルに精液を注がれてとても幸せなひとときでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。