ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の…

投稿者:A☆ ◆ElOOnvaM6s
削除依頼
2014/04/13 19:01:55 (ykLoinzH)
昨日痴漢された体験を掲載したものです。
私の詳細についてかいてなかったので書きたいとおもいます。
身長162
体重 80キロ台
年齢 31
おっぱいはD
優しく乳首を触られるのが好き、こりこりされたり弾かれたりすると気持ちいいです。後は、クリを触られるのが好き。
結構濡れやすいみたいです。
痴漢さんは、いつもおっぱいを優しく触ってくれます。もっと…もっと触って欲しいと毎回欲情してしまいます。優しすぎておっぱいを押し付けたりしたい…。もっと触ってと言いたい。
痴漢さんと出会って3日くらいの頃、いつも通りおっぱいを優しく触られたんです。
じゃあ、お尻に手があるなーと思っていたら、いきなりおしりをさわってきたんです。何時もの痴漢さんとおもったんですが、体勢的におかしくて…。いつもの痴漢さんには優しくおっぱい触られ、後ろからはお尻を触られてて。その時はパンツスタイルだったんですが、スカートならどうなったのかなーとか想像してしまいました。怖かったという気持ちもありましたけど、やっぱり感じてしまう私。
ノーブラでいってみようかなーとか、色々エロい妄想ばかりしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とーる
2014/04/13 19:50:37    (GVyHqkBG)
お尻も大きいのかなでかい尻を揉んだり開いたり、
その痴漢たちが羨ましいですね。
もっと大胆な服装で通勤したら体験を聞かせて下さい。
3
投稿者:A☆ ◆ElOOnvaM6s
2014/04/13 22:26:23    (Km4Fjtj9)
とーるさん

はい、おしりはおっきいですね。大胆な服装ですか?なんか想像するだけでドキドキしますね。お触り早くされたいです。
4
投稿者:とーる
2014/04/14 22:41:59    (uHkyI0g9)
デカイお尻にパンツスーツはスカートよりエロいですね。
柔らかいデカ尻にチンポを埋めて擦り付けたいです。
スカートなら中に手を入れて・・・ノーパンパンストで
痴漢さんを焦らしてみては


5
投稿者:たまらん
2014/04/15 07:39:48    (4mofa14n)
詳しい情報ありがとうございます。
おっぱいとお尻触り心地良いんでしょうね♪

新しい痴漢も出現したんですね。
痴漢されても喜ぶ女性は少ないですから、痴漢達の餌食にされてしまうかもしれませんね!

ノーパンノーブラでスカート姿で行ったら、もっと積極的に触ってくると思います。

乳首やクリを直接触られたら、電車内でも声出しちゃうんじゃないですか?


A☆さんは痴漢とのプレーを妄想しながらいつもオナニーしているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。