ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2014/03/29 11:14:39 (uPXdpczI)

読みずらい長文内容になってるかもしれません。ご了承下さいませ~_(._.)_

ワタシは現在20歳のJD。身長155センチ体重は83キロと激デブ
胸はGカップ

ワタシは昔から変態的な嗜好がある。それはエッチな自分を見られたい、プチ露出願望
プチと言うのは不特定多数に見られたいのでなく、1人だけに見られたいって言う限定があるのでプチと表記してみました

初めて行動したのは17歳の夏
学校の工事作業員をしてる土方のおじさんが階段の下段で休んでいたので、一番上の段に立ち手すりに肘を付きながら電話するフリをした
最初は気付いてくれなかったけど、おじさんは後ろを振り向いたと同時に固まっていた
デブのくせに周りと一緒になってスカート丈を極端に短くしてたので、おじさんの方からはワタシのパンツがばっちり見えてるハズ
チラチラと見たりジーッと見たり、おじさんの熱い視線にゾクゾクした

トイレに駆け込みパンツの中に手を入れてみると、ぐちゅ。っと音がする程にパンツが濡れてしまっていた
我慢出来ずにくちゅくちゅとまさぐりイッてしまいました

それから2回程同じおじさんに見せつける行動をしてはトイレで行為をした。けど、2回目の時おじさんに「パンツ見えちゃってるよ」とニヤニヤと近付いてこられた。恥ずかしさと怖さが一気に込み上げそれから露出は辞めた

でもしばらくはこの体験をネタに毎日毎日オナニーに浸りまくってた
下の毛は全処理してたので濡れすぎて、登校の時点で下着がびしょ濡れって事もしばしばだった

月日は流れ19歳の春
再び露出願望が芽を出した
広々とした店内にパラパラっとお客さんが座る和テイストのカフェで、ワタシはホールのアルバイトをしていた
その為ターゲットはお店のお客さんに向けた。相手は2か月位よく来る常連さん。眼鏡をかけて気の弱そうな30代位のスーツ着たお兄さん
お店に来るといつも同じ席に座って、和スイーツを頼む
飲み物を出す時に胸を強調してみたり、落とした物を拾う時にはお尻を強調してみたり、お兄さんの視線を感じれるように動いて1人興奮していた

それからしばらくして、パタリとお兄さんが現れなくなった。3日…5日…7日…嫌われてしまったかなとやり過ぎてしまった事に後悔した
しかし10日程経ったある日、お兄さんは来てくれた。いつもの席に座って、いつもの和スイーツを頼んでくれた

嬉しくなってつい「久々ですね」と言ってしまった。注文以外の会話なんかした事ないのに
お兄さんは「あ…はい、出張だったんですよ。ここのデザートが食べたくて帰ってからすぐ来ちゃいました」と、優しく微笑みながら答えてくれた

その微笑みでワタシはお兄さんに一瞬で惚れた。とにかく変態嗜好でピュアな恋愛とは無縁だったワタシの純粋な初恋がこの時だった。

それから露出は控え、普通の日々を過ごした。それはお兄さんに恋心を抱いて居たから。だが、それは呆気なく打ち砕かれた
結論から言うとお兄さんは既婚者だった

ショックの大きさの反動か、失恋と同時に我慢してた露出願望は心の中で爆発した
悲しみを埋めたくネットで自分の全ての変態願望を受け止めて理解してくれる人を探し、会う事に
バージンだけどもうどうなってもいいや。。そんな気持ちだった
会った男性は二まわりも離れた大人の余裕を感じるダンディな方。以下Sさん

Sさんはワタシの願望をひとつひとつ丁寧に聞き出してくれて理解を示してくれた
そして、会った翌日からその願いは現実のものとなった

まず、毎日オナニーする淫らな自分を写メや動画で撮りSさんに送る。そしてSさんの丁寧な感想を聞いて興奮
会いたい時にはSさんが車で迎えに来てラブホに連れて行ってくれる
エッチをするのではなく、ひたすら舌で全身を愛撫。これもワタシの願望
「ここが気持ちいいの?」「可愛いデカクリだ」「陥没乳首が出てきたよ」「エッチな汁がいっぱい」「バージンのくせにやらしい子だ」今まで浴びた事のない無数のいやらしい言葉と気持ちよさに、理性が壊れてSさんの頭を自分の股間に押し付けてよがる
イッては5分位休んでまた舐めてもらってイク。この繰り返しが凄く幸せ

Sさんのオチンチンを舐めたくなって不器用ながら口にほうばって舐める
やり方を教えてくれるのだけれど、まだまだ経験不足そで中々フェラで逝かせてあげれない
「ごめんなさい。。」そう謝るとSさんは頭をなでなでして、優しい笑顔をくれる
そしてオチンチンをワタシのおっぱいやお尻やお腹やオマンコ、色んなところにあてがい気持ちよくなってくれる
ぷにょぷにょとした柔らかい感触が気持ち良いのだそう

こんな生活を続けて2か月半…
変態的な事は沢山してるけれど未だにワタシはバージンです。が、近々Sさんにワタシのバージンを捧げたいなと思ってます

それを成し遂げた時、もうSさん無しでは生きれない、そんな身体になってしまう気がします

プチ露出だったはずの願望も今はいつかSさんとの営みを見られたい、混浴も良いな~と、立派な露出癖に目覚めてきてる今日この頃デス。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネイム   cosmocos Mail
2014/03/30 00:24:17    (Tzuyic20)
こんばんは
なかなか素敵な経験ですね。
良かったらメールで見ます。
そして感想を言いますよ。
3
2014/04/03 07:57:41    (BQidbzM6)
蕾さんの素敵で貴重な体験談、ありがとうございます。
少し大胆な蕾さんとメールで色々話してみたいです。
表向き真面目だけど、実はド変態な私を引かずに受け入れてもらえませんか。
同じ大学生同士だからこそ、語れるものもあるかもしれません。
よろしくお願いします。
4
2014/04/03 16:37:39    (BQidbzM6)
それにしても、これだけ長い具体的な体験談書くなんて、
蕾さんは自分の変態歴をよっぽどみんなに読んでもらいたいんですね。
その時点でもはやある種の露出癖が見え隠れしていますよ・・・

変態だけど、そんな自分を拒まず、素直に受け入れようと実践に励む蕾さんが素敵です。
5
投稿者:
2014/04/03 19:15:16    (A2.fgkUI)
閲覧遅くなりました…_(..)_

ネイム様
見てくれる人が居るので遠慮させて頂きます。すいません

変態大学生ひろ様
そうなのかもしれないですね・・事細かに自分の過去を記してしまいました(*ノ▽ノ)ありがとうございます
表向きは真面目だけど実はド変態、ワタシもそうなので^ロ^;引きませんよ
6
2014/04/03 20:43:22    (BQidbzM6)
蕾様

こんばんは、レスに応えてくれてありがとうございます。
大学とか、普段の場ではどうしても出せない裏の顔がありますよね。
多分ここに投稿しているときの蕾様はその裏の顔ではないですか。
そういうお互いの裏の顔を理解しあえるのって理想ですけど、
なかなか現実そうはいかないですよね・・・

引かないと言っていただいて、ありがとうございます。
もしよかったらメールで色んなこと話してみたいです。
蕾様のこともっと知りたいですし、自分のこともできたら聞いてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2014/04/06 00:52:24    (cAT8HzJJ)
↑の ひろってヤツ
柔らかく断ってるのが解らねーのかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。