ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜

投稿者:ドーナツ
削除依頼
2014/02/21 15:27:09 (7ArPeF4E)
30歳のときの話です
自分は独身で既婚者のおばさんの同僚と仲良くなりました
当時40歳で旦那は10歳年上でセックスレス
小柄なでぶで興味がなかったのですが美人でした
彼女を家に送るたびに毎回割れ目を刺激して
クリをいじって逝かせて帰宅しておりました
巨尻で150センチ。黒いレースのパンティなどゴージャスな
雰囲気でしたが意外と軽かった
すぐにそういう中になり
いつもいじくって逝かせて
返しました
ある日自宅に来て
わかれました今日からよろしくと。。。。。
それから彼女との生活が始まりました
自分の部屋で初めてセックスする。。
白いパンティで股間が黄色くシミになっていた
必死になめて逝かせて指ピストン
ケツが100センチ以上では。。。
巨大なアナると貧乳で巨乳輪でどす黒い
アナルも黒い
締まりは悪い。クリ派で膣では逝けない彼女を
バイブで調教。。。。
いろいろ聞くと彼女は別に風呂無しアパートを借りて
生活保護の申請をしているらしい
ぜんぜん逝けないフェラと子宮
アナルを拒んだので生活保護で仕事をしている事をバラス
と言うとすんなり言うことを聞き彼女の大きなアナルに
挿入すると逝く逝く締まる。。何度も出しました
パンティの臭いも臭くない
まあ従順な人でした
娘が二人小6と中2姉が160センチぽちゃ妹が150センチ
でぶ。。。。
彼女の家は旦那が30代の彼女を作ったらしく帰ってこない
彼女の家で泊まる。。。。。
風呂で二人の娘のパンティを物色する
どれも臭いし汚れている
妹はなつっこいのですぐに仲か良くなる凄くかわいいでぶ
おさない割れ目に攻撃してすぐ落ちる
毎日セックスしました。。凄いしまりで射精しまくり
薄い毛の割れ目に興奮。黄色いパンティの汚れに驚愕
飲み込みの良い子でフェらもうまい
親にばれました。。。もう激怒
でも僕たちの関係は知らないらいいので
彼女には生活保護でバイトをバラスと言ったら
おとなしくなりました
おばちゃんに毎日フェラされ騎上位でピストンのしかも
アナル。。。三山我慢して
娘にフェラしてもらい騎乗で外に射精。。。。。
姉が頑固でした。。160以上ある慎重でした
用心人深い
お母さんと妹の事はしりません
仲良くなったっけどいろいろうるさい
犯しました。。。。。結局彼女と結婚しました
でも母と妹は関係があります
妹は出か尻でピストンして逝くときに外だし
お母さんは中田氏
姉は(妻は)外だし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/02/22 00:22:12    (rOSZjv9l)
日本語書けよバカ
3
投稿者:廃牝回収
2014/02/23 18:02:43    (HYtjoggQ)
妹、俺にくれw
4
投稿者:(無名)
2014/02/25 13:12:35    (s86r3C.3)
俺なら、この誤字脱字のオンパレード…即削除する枠だが、これをいつまでもそのままする鉄のハートを持つスレ主。

尊敬します(笑)
5
投稿者:danger_abunai
2014/05/31 22:59:16    (QATdmJkG)
文章が可笑しいから、自作自演だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。