ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/15 15:00:26 (6m2PMrgn)
バストEで体重70あるんですけどこれはデブ好きにとって魅力的なのでしょうか?
JKなんですっごいセックスしたいので痩せるか悩んでいます。
このままか痩せるかどっちがいいと思いますか?
ちなみに尿道とか好きなSです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一読者 ◆CuKDjSRkfU
2014/02/15 15:41:45    (2eNSWxrJ)
痩せると、巨乳が小さくなるんじゃないの?
個人的には残念。(⌒‐⌒)
抱いたときのぷにぷに感が最高なのに、痩せたいの?

3
2014/02/15 18:08:15    (X51izasM)
個人的には、今のままで。宜しければ、お会いしたいですね。
4
投稿者:しょう   kof2002 Mail
2014/02/15 18:31:26    (xjTQD8bn)
そのままがいぃ イチャイチャしたい
5
投稿者:かめの
2014/02/16 14:41:44    (ZN6bBwST)
ゆうかちゃんそのままが最高だよ。
6
2014/02/16 15:56:39    (09kHkpwp)
そのままでいいと思うけど、相手限定されるね~?同年代だとやはり痩せないと無理なのかな?おっさんの意見なんで参考になるかな?(*^_^*)
因みにSなら更に独身で難しいかな?
7
2014/02/21 15:33:28    (Mnq8L3rq)
正直、どストライクです。タイプなんて生易しいものではありません。あと身長が気になりますね…ただ年齢が若すぎるのが残念でなりません…
8
投稿者:ゆうか
2014/02/24 17:44:38    (uMQucVwU)
身長は162です、やっぱり同世代は難しいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。