ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豊熟

投稿者:マニア男
削除依頼
2014/02/10 12:21:40 (wKYgqtCF)
転職以来 五十代の事務員が妙に気になってました!
絵に描いた様な 太った中年オバサンで 事務服が弾けるかと思うデカパイにデカ尻!
時々 肉圧に負けスカートのファスナーが下がってる事も屡々。
彼女の貧乳を揉みながら 事務員のデカパイは どんなかな?などと思ってました。
事務所で 事務員のデカい胸や尻を見てると、事務員と目が合い 急いで逸らしたりしてました。
彼女は細身でSEXのマンネリ気味に成ってました。

会社の慰安旅行で休憩したサービスエリアで 事務員の里子が俺に「向こうのベンチが空いてるわよ!」
と 声を掛けてきました。
差し障りの無い話しをしてると 急に、「太郎君‥いつも私の胸やお尻をチラチラ見てるでしょう!」
「そ‥そんな事 無いよ‥」
「何か変な事 想像してるんじゃ無いの?(笑)」
「やだな~ そんな事 有るワケ無いじゃない(笑)」
「嘘! ズボンの前 膨らましてたわよ!‥ほら 今も(笑)」
ムッチリな太腿を見て ズボンがテントを張ってました!
慌てて押さえると、「出発の時間よ バスに戻りましょ(笑)」
すっきり悟られてました。

旅館での宴会が終わり 部屋に帰る人! 二次会に温泉街に繰り出す人!各々でした。
二次会派に付き 俺も里子さんも温泉街へ!
各グループが出来 あちこちの飲み屋に入り始めると、里子さんが俺の浴衣を引っ張り「あそこ カラオケboxが有るわよ カラオケ行こうか?(笑)」
ぞろぞろ居酒屋に入る後ろで 俺と里子さんはカラオケboxに素通り!
浴衣の裾からチラつく里子さんの太腿!
酔って胸の合わせが緩み 見えるデカパイの谷間に 浴衣に浮かび上がった乳首!
もうチンポはギンギンギラギラ♪
デュエット曲を歌ってると ソッとチンポを握る里子さんの手!
歌ってる俺の前に屈み 腰紐を解きパンツを下げ チンポをシャブりだしました!
後は ドアの窓から見え無い位置で 全裸になりSEXしました。
豊満と言うよりデブな人妻里の子さん!
急場 ゴムも無く生で それも2回も中出しさせてくれました。
重量感に揺れる肉が刺激的で最高に興奮しました。

それ以来 豊満な中年女に嵌まりました。

いつしか彼女とも自然消滅し 豊満熟女をナンパしてます。
3年経った今、旦那さんとは無く成った里子さんにも 月2回ペースて 遣らせて貰ってます!
デブな中年女は最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/11 21:40:44    (2wXzXQqm)
ツマラン!
3
投稿者:(無名)
2014/02/12 14:33:24    (7aXQyCHs)
俺は楽しんで読めたけどな
4
投稿者:デブ専コ~ジ
2014/02/12 16:56:26    (mzoU65LO)
その後のエピソード希望!

里子さんの爆乳描写をもっと聞かせてください。
5
投稿者:(無名)
2014/02/17 00:13:44    (YQGNJ7tI)
面白いが投稿前に一度読み返しておいて欲しかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。