ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/01 23:58:50 (WwElPdc9)
中野のブロードウェイでデブな黒人のオタク?な女を見つけた
私は45歳独身
彼女は22歳でした
かわいいリュックサックにキャラのワッペンぎっしりで
身長はおそらく160くらい
とんでもなくデカイ尻とあまり大きくない尻
どんくさい感じ
さそく声をかける。
学生時代に交換留学を何度か体験していたので
話しかけると。フランス人だったらしく
片言の英語と日本語ですこしお話しました
どうやら父の仕事についてきて
自分は夏休みに観光に来たらしい
もう少し話すと、フランス人ではなく
コートジボワール?アフリカ人らしい
フランス語圏の方らしい
たぶん裕福な方なんでしょう
父はフランス人母はコートジボワール人らしい
肌色も真っ黒ではないし髪もチリチリではない
エバンゲリオンの大ファンらしい
まだまだ日本に滞在するらしいので
明日いろいろ案内してあげるから
合おうね、と約束した。平日なので仕事を休んで
待ち合わせ。
浅草や後楽園の日本庭園、東京タワーとうかい亭
ゴールデン街としょんべん横丁(思い出横丁)
喜ぶ、喜ぶ。。。。
夜は焼き鳥とすし屋と〆にラーメン屋
よく食べる、かわいい子です
今大学生で日本に留学したいらしいです
***さん。結婚してないけど恋人いますか?
***さん。好きなタイプの女性は?
***さん。日本に来たら、沢山遊んで下さい。。
意外と積極的な人でした。
名前は Annabelle(アナベル?)だったかな
っていうかアフリカ人って お馬鹿でノリノリなんです
もう。おそい時間になったので解散
又明日会おうということになって
仕事また休んだ。笑
次の日に又デートしまた
今日はスカートとブーツで派手な化粧で眼鏡からコンタクト
ジーンズスニーカーから一転です
え?かわいいじゃん。。。。。
急はDVDでも見ようと誘って
ラブホへ。。。
全然抵抗しないで、あれ?って感じです
大きな部屋をとりました
ラブホですが沢山食べ物が注文取れるので
注文沢山してカラオケ歌って
シャンパン開けて大騒ぎ
意外とお酒強いので、こちらが酔ってしまった
まだ昼です
***。。大好き。。。
と抱きついて来ました
キスを沢山しました。
目がとろーんとしてきた。
香水のいいにおい
もう限界です、だって巨大な尻。120-130センチ?
一気に服を脱がし、下着になりました
青いブラとパンティ。。。
もう勃起してギンギンです。
***も脱いでよ。
こちらもパンツ一枚です
。。。。。ブラを取るとCD並みの乳輪
すこしワキガ臭い。キスしながら愛撫
デカイパンティの股間をさするとあっという間に濡れる
もうビチョビチョですが少しスソガ(下半身のワキガ)
我慢汁ドクドク出てるのが分かるくらい興奮しましたが
パンティを脱がさず愛撫をすると。
あああああ ああああ ああああ ああああ
声がでかい。。。陰臭がこみ上げる
臭いんだよ。。。。かまわず擦ると
どうやら逝きそうらしい
黒人すっげえ。と 興奮しました
もう我慢できずにパンティを脱がすと
毛を剃ったあそこ。。。
あなたがいけない。。結婚したい。。*/*/*/*/*
見たいな意味の事言ってきた
四つんばいにさせる。
でっかい尻、デカイアナルがヒクヒク
沢山欲しい、大好きみたいな意味の事を連発で
普通に考えたら重い。。。で。。。。初めてらしい
まじっすか。。。。我慢汁たっぷりの亀頭を彼女の割れ目に。。
匂うので彼女のパンティーを手に取るとデカイ
クロチックを鼻に当てると臭いよおお。匂うよ。。
ぷっくり膨れた割れ目に亀頭をあてがうと
そのまま挿入。。。え・痛くないらしい
ゆるゆるですよ。。。
でも血がでた。。え??処女
ああああ あああ 苦しい
彼女の膣が降りてきた狭いよ。。ああ ああああ
あああ  ああああ  ***大好き。。。
逝ったらしい。。。。
なんだこりゃ????
ぜんぜん逝かない私。。。それから1時間くらい
着いた。というか逝かない私??
***さん***さん。。。
いろいろ体位を変えたが逝かない私
巨大な尻を抱えてピストン
もうイライラしてアナルにあてがい
挿入した。。。。やだーやだーと言うような事を言うのですが
アナルにすんなり入りピストンして射精したよ
彼女のオマンコからは血が出た
まあ。かわいいと思うが逝けない
アナルも彼女は苦痛みたい
それ以来避けたのですが彼女がしつこい
又会ってセックスしました
どうやら数ヶ月後に私と同居したいらしい
むりなので
連絡拒否しました
今はどうしてるのか。。。
黒人憧れていたのですが
そんなにきつくないマンコ。。残念  ケツはデカイのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/02 08:02:50    (iovxKMbT)
デカチンコを受け入れるためにマンコもデカイんですかね?

処女にはちょっと可哀想ですが、悪い男に引っ掛からないように良い勉強になったでしょう。
3
投稿者:きゃびあ   lucky8230
2014/01/08 02:40:05    (.wjnGDY2)
是非紹介して欲しいです。
4
投稿者:(無名)
2014/01/13 21:36:44    (iwIyaEcH)
こりゃ国際紛争になるわな くわばらくわばら

5
2014/02/21 15:39:47    (mgTw01GN)
わかる!わかるな~W(`0`)Wあっちはでかいって喜んでんだけどこっちは物足りないんですよね~。僕の相手のケニア人は無臭だったから助かりましたけど、基本、どうしても臭いはありますよね…あちらの方々は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。