ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 00:11:16 (kCWn4XGE)
私は不動産経営の小心者でしたが
ある生活保護親子の話です
40歳のお母さんと12歳の娘の家族です
お母さんは150センチくらいの身長で
オデブです馬鹿でかい尻
子供は170あるんじゃないかのオデブ
やっぱり巨大な尻
お母さんは凄くかわいい
警備員の仕事して
駄目な部分は生活保護で賃料支給
子供がレンタルビデオで滞納
不動産屋をやってる僕に連絡来ました
お母さん困惑
3万だったので俺が立て替えました
お母さんは感謝してましたが
俺がお母さんに気があると言ったら
まんざらでもなく
お付き合いが始まりました
チビデブで巨尻
120センチクラス貧乳
カラオケ歌って沢山飲んで
ベロベロにさせて頂きました
デカパンで警備員なので夏でドロドロに
パンティが汚れておりウンチやオシッコの臭い
酔わせてラブホでしつこく迫り
パンツ脱がせました。。クッサイです
ギンギンに勃起したペニスを丁寧にしゃぶり
自分から導き騎上位でゆっくりピストン
出そうになるとゆっくり動き
何度も我慢されられ最後は中田氏
巨大などす黒いアナルと乳輪
逝くよ逝くよと言いながら勝手に動いて
我慢できずに大量に膣内射精
いいのよ大丈夫だから
ピルを飲んでくれていたようです
毎日射精しました
おばちゃんの巨大で臭い尻を抱えながら
毎日ピストンして我慢されられ最後に射精
小さい乳ですが巨乳輪
そのうち娘に気が行く
だってかわいい
犯しました
娘も飲酒するので酔わせて
犯しました
ぶかぶかのマンコ
アナルを犯しました
お母さんにバレて刃物沙汰にもなりましたが
いまは親子一緒にセックス出来るように
なりました
娘の膣にうっかり射精して妊娠
今は6ヶ月です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/23 11:57:11    (8IVH8RH0)
バカか、お前は。
3
投稿者:(無名)
2013/12/24 07:33:09    (FQXUHolX)
また同じネタかぁ
4
投稿者:(無名)
2013/12/25 00:17:46    (eoIVw1QP)
馬鹿な大人もいるもんだあ。
こんな馬鹿な親がいるから子供も馬鹿になるし。
将来的の子に馬鹿な事するなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。