ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/13 13:53:04 (IUA9He9f)
某サイトで“ぽっちゃり好きです。”とプロフィに書いてあるんだけど、それを見てメッセしてきたのがマミちゃん(仮名)。
年齢が離れてる(自分は40代、マミちゃんは20代)んで、最初は援目的?かと思ったんだけどその気配は無し。
それなら一度逢ってみるか・・・と。

が・・・
初対面のマミちゃんを見て愕然・・・

 どこがぽっちゃり?激デブじゃん!!!!

人それぞれ“ぽっちゃり”の定義は違いますね・・・
話をしてても違和感なく、笑顔もいい。
まあ、感覚の誤差はヨシとしときましょう・・・

軽く飲んでカラオケに行って・・・ホテルへ。
緊張してるようだけど、いざベッドに!

 す・す・すっげぇーーーー・・・

スイカをぶら下げたような超乳。
ダンプカーのタイヤのチューブを巻いてるのか?ってぐらいのお腹。
一般女性のウエスト並の太もも・・・

どれも規格外!!!!

色白の肌はスベスベ。
乳首もすぐに硬くなって声も漏れてきて感度よし!

クリと観音様をイジってあげようとするけど、肉をかき分けていかなきゃ到達しない・・・
その肉厚約3cm。。。
肉を押し広げるとピンクの観音様が。
両手で押し広げたまんまベロチュークンニ。
獣のように悶絶している。
今までされたことがないようだ・・・

指で押し広げて観音様を確認しなきゃ、肉に阻まれて到達しないゾ・・・
18cm砲をググっ押し込んだ。

キ・キツっ!

見た目とは違って観音様は窮屈。
マミちゃんもそれは感じたようで、身体が裂けちゃう!とか・・・

 そう簡単には裂けないと思うよ・・・

肉厚3cmの壁が邪魔で奥まで届かないので、少しでも奥まで入るように横から帆掛け舟に。

 重たい足!!!!!

それにしてもこの観音様はイイぞ・・・
シーツに大きなシミが出来るほど溢れ出して濡れまくり。

我慢の限界。
中はダメと言うので、口に出そうか・・・

口を開けさせたが間に合わず顔射。
まあ。いっか。

今まで挿入でイッタことが無いそうだけど、初めて何回もイッテしまったと。
ハマったかな・・・

観音様の具合がとてつもなくいいんで、しばらくセフレとして付き合ってみるかとと思いつつも、体力の消耗がいつもの倍以上。

こっちが先に壊れてしまうかもな・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょっとメタさん ◆8.LPxIE7C6   petitmetajanbo Mail
2013/12/21 01:38:38    (5IwsqOFw)
よければそのサイトを教えてください

3
投稿者:(無名)
2013/12/24 01:37:38    (vEcXCRq6)
僕も規格外の人と会った事ありますよ。

車に乗せたら、彼女の方に傾いてました。

とりあえずホテルには行きましたが、

風呂に入ってたら、

後から来て、湯船に一緒に入って、

先に出た彼女。

寒いと思い湯船の湯を見ると、

ほとんどのお湯がこぼれていて、

水位の急降下がありました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。