ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/28 05:35:14 (RTg.0MpT)
高校2年の夏休みに、同級生の家に遊びに行くと 同級生は留守でした。
帰ろうとした時、小便を模様!
家の脇で小便をしてると、
「あらっ!太郎 今日は遊びに行ったよ!」
と 農作業から戻って来た同級生の母親の声!
「あっ‥ああ‥」
出だした小便は止まりません!
オバサンに背を向けましたが、オバサンが覗き込んで来ました。
「おやっ 太郎のチンチン 大きいんだね(笑)」
まだ 小便が出てるチンポを掴まれ 小便が終わると ムクムクとチンポが勃起しました!
「ちょっと 太郎 何?‥凄いね!‥ちょっと こっちおいで‥」
家の中に引き込まれました。

ズボンもパンツも脱がされ 仰向けに寝かされると!
オバサンにチンポを弄られ チンポは完全に勃起!
するとオバサンも ズボンとパンテイを脱ぎ 唾をマンコに塗り付け、 何をするのかと思ったら!
俺の腰を跨ぐとチンポを掴み マンコに入れたのです!
「アッ‥アァ やっぱり 太郎のチンチン‥大きいわ‥太郎 初めてかい?」
「うん‥」
「そうか‥初めてか‥」

超デブなオバサンは 尻を振ったり上下したりして ハア ハア言ってました。
「オバサン‥スゲ~気持ち良い‥」
「太郎のも 大きくて 気持ち良いぞ‥」
ほんの5~6分で 気持ち良過ぎて オバサンの中に 突き上げるように射精して仕舞いました。
「もう 出たのか‥アッ 中で ビクビクしてるよ(笑)」
暫く 上に乗ってたオバサンが ゆっくり尻を上げると チンポが抜け マンコから ドロドロと精液が流れ落ちて来ました。
頭に被ってた手拭いを取り
「アッ 凄い‥随分出したね!」
手拭いでマンコを拭いてから、俺のチンポと腹に垂れた精液を拭きながら、
「誰にも 内緒だぞ 良いか!」
「うん‥でも センズリなんかより スゲ~気持ち良いんだな!」
「そんなに 気持ち良かったか?(笑)」
「うん‥スゲ~気持ち良かった」
チンポを拭かれてると 又勃起しました。
「元気 良いな!(笑)上も脱げ」
上も脱いで 裸に成ると オバサンも裸に成りました!
凄く太いオバサンでしたが 素っ裸に成ったオバサンの乳は 意外に貧乳でした。
今度はオバサンが仰向けに寝て
「ほら 乳を舐めてみろ!‥優しく 乳首も‥」
その日 更に2発やらせて貰い、帰る時
「太郎 明日 やる事 有るか?」
「別に 何も無いけど!」
「だったら 昼に来い」
「良いのか?」
「誰にも内緒にな(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2013/10/28 06:59:18    (RTg.0MpT)
同級生と夕方逢うと 翌日 彼女と遊びに行くと言ってました。
翌日 同級生の家に行くと 同級生もオジサンも居なく オバサンだけ!
「オバサン 来たよ!仕事は?」
「今日の分は 大体済ませて来たから(笑) ほら 風呂さ入ってから‥こっち来い(笑)」
サッサと裸に成り 風呂場に入って行くオバサン!
「太郎 早く来い!」
「うん‥」
もうチンポは勃起してました。
勃起したまま 風呂場に入って行くと、
「太郎 細いから 余計チンチン 大きく見えるな~(笑)」
風呂から上がると 奥の部屋に布団が敷いて有りました。

指の使い方 揉み方 舐め方と教わり、オバサンのマンコを舐めてると 入れたくて我慢出来無くなり、
「オバサン 我慢出来無いよ 入れて良いか?」
「仕方無いね(笑) 良いよ!」
その日は 夕方まで 4発やりました。

夏休み中 何度もオバサンに遣らせて貰い 休みが終わる頃には オバサンを逝かせるまで 上達?し、オバサンには高校を卒業するまで 遣らせて貰いました。
就職しても 太ったオバサンばかりに目が行き、すっかり 太完熟フェチに成ってました!

就職して GWウィークに帰省し 久しぶりにオバサンとSEXした時、
「女の子と する時は ゴム着けて避妊するんだよ!じゃないと 妊娠するからね!」
と言われました。

見た目 温厚な好青年に見えるみたいで オバサン達に受けが良く 直ぐ近しくなれ!
仕事先 お客様の奥さんと 不倫関係に成りました。
乳のデカい超デブな38歳の奥さんで 奥さんの方から何度も誘惑され ホテルへ!
まだ 19歳の俺に逝かせ捲られ ビックリしながらも 恋人気分に成った奥さん!
休みの度にホテルに行き ゴムも着けず膣内射精!
妊娠しましたが、
「ごめんなさい 私が悪いの!堕すから 気にしないで!」
と 別れを言われました。

妊娠はマズいなと、教訓を生かし それ以来、生理の終わった 五十半ばから六十代のデブオバサン達に狙いを定めてますが、意外と 気に入ったデブオバサンって少ないんですよ。

妊娠した奥さんも懲りずに 時々連絡が来て、やはり生出しでSEXしてますし!
良くタバコを買い物に行く雑貨屋の六十過ぎのオバサン!
会社に弁当を納めに来る 五十過ぎのオバサン!
飲み屋の 五十後半の女将さん!
の4人は 定期化してSEXしてます。

偶に 普通の女ともSEXしますが やはりデブ完熟女が熱いです(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。